L'Arc~en~Ciel好きによる徒然ブログ。

... memo ... 

 2012/01/29
 ⇒ オフィシャル書籍
      『 THE HYDE 』

 2012/02/08
 ⇒ 12th アルバム
      『 BUTTERFLY 』

 2012/02/22・23
 ⇒ LE-CIEL限定ライヴ

 2012/05/12・13・19・20
 ⇒ 20th L’Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL

 
   

        
ちなみに / 2012年07月25日(水)



アップで見るとこんな感じ。

写真はボケまくってるけど(r

見れば見るほど可愛い(*´ω`*)

癒されるわぁ(*´ω`*)
 
   
Posted at 22:24/ この記事のURL
りらっくまくまくま / 2012年07月25日(水)



だって可愛すぎたんだもの……!

写真ボケまくってるけど、実際は滅茶苦茶可愛いから!

実はこれまだ、買った物の半分なんだけど・・・

不器用な私は開封して飾り付けるまでに一時間以上かかったのですよ。。

肩の疲れがやばいので、残りは明日やる!明日も休み!にまにま(^ω^)




しっかし。

まさかこの歳になって、キャラクターショップで一万近く使うことになるなんて思いもしなかったね。。

一片の悔いもないけどね☆(ゝω・)b
 
   
Posted at 22:18/ この記事のURL
ベルリン展行ってきた! / 2012年07月25日(水)
久しぶりの美術館。

想像以上に人が多くてゆっくり見る事はできなかったけれど、
満足満足(^ω^)

そんでもってこれまた久しぶりの東京駅が楽しすぎて楽しすぎて!

あれ、一日中いられるなぁ。
可愛いものいっぱいで、財布のひもが緩む緩むww

そんでもって買ってしまったものが・・・次の記事に続く。
 
   
Posted at 22:08/ この記事のURL
風船の虹に、 / 2012年05月27日(日)
涙腺決壊したわ。。

ワケわからんくらい綺麗だったああもうラルクありがとう大好きですこちらこそこれからもよろしくお願いします!!

 
   
Posted at 21:17/ この記事のURL
国立祭り最高! / 2012年05月26日(土)
すっごくすっごく楽しかったぁぁぁああ!!!

最高に祭りだった!山場の連続(笑)

ああもう楽しかった!

セラヴィとかもうもうもう…!!!

ラルクありありがとう!!!

 
   
Posted at 22:07/ この記事のURL
国立は祭りだ! / 2012年05月14日(月)
一昨日はアリーナ席でサブステージが物凄く近くて大興奮し、

てっちゃんが投げたピックをゲットでき(相方の足元にきたのを私が拾ったので、ピックは相方のものです。相方はてっちゃんファンだしね!めちゃめちゃ触らせてもらって写真撮りましたが笑)、

昨日は修正された音響の良さにおおはしゃぎし、

ステージもスクリーンも演出も全部良く見えて、初日ほどじゃなくてもサブステージも近くて、すっごく楽しかった!!

国立で待ってますっていうhydeさんの言葉と、
国立は祭りだ!っていう告知の文字を励みに地獄の2週間を乗りきろう…!

国立は初日がスタンドで、二日目がアリーナです!

這ってでも行くよ〜!






まずはいやでいやで仕方ない今日の仕事を乗りきろう…がんばる…

 
   
Posted at 09:23/ この記事のURL
P R



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:絢架 みお ( Mio Ayaka )
読者になる
住処: 関東

趣味: ラルク
2012年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!