髪・・・茶色っ・・・・ 

2006年03月15日(水) 19時54分
今日ゎ終業式でしたぁww新津校長、ぃんぐりしゅの発音Good☆★尊敬ぇ〜wwフォーvvって言ってる場合ぢゃなぃんだなコレが・・・
終業式の後、学級ごとの学活の時間を潰して、卒業式会場の準備を、我等2年生で行った・・・大変だったゎってかさぁ〜男子、もぉちぃとばかり頑張ってょ↓うち等女子しか頑張ってないしぃ↓でもA、すんげぇ頑張って準備してる男子T君に感激w先生方の椅子の準備を一緒にやったんだけど、超几帳面でそのお陰で助かったゎ〜♪まぢ感謝ww流石A型wwそして、副出版委員長〜なぃすだょ☆まぁ、そんなこんなで会場ゎ出来上がり、続いてリハだゎ♪
ぁたしの座席ゎ、中央側なんですゎ↑↓ぇっと、詳しく言うと、卒業生が入退場する通路側の一番端って事らょん♪拍手とかすんげぇ頑張ったにwwでも、井上先生・・・拍手させすぎょ・・・手がヒリヒリしてるカラァハハ〜なんなんだろ・・・

ってかね、R・k先輩カッコィィww明日、卒業おめでとうメェル送るしwwちぃと、萌えた

さてA、通知表〜って行きたい所だけど、担任のダンディー堀川がまだ通知表記入してない所があるみたいで、明日だってぇ↓楽しみにしてたのにぁ〜はぁ・・・

んで、放課後・・・ぁたし等総務で3年生の教室の装飾しましたwwぁたしゎ3年2組で責任者だったりしますゎ〜ってかねぇ、ぅち等が一番ハデAだょん↑↑明日も準備しますわwwあと、リボン付け係だしなぁ〜頑張るかww

あぁぁぁぁぁ!!!髪の毛・・・・

初投稿☆ 

2006年03月14日(火) 20時56分
今晩和☆初投稿です♪取り合ぇず自己紹介と行きますかww

☆名┏飛菜−hina
☆性┣♀
☆生┣4/20
☆歳┣14 中Z(春カラ3年生)
☆血┣O
☆職┣中学生
☆性┣サバAしてて、Aッポィ。
☆住┣信州産
☆他┗ジャニヲタ(勝運A担*3年目)
こんな感じかなぁ〜宜しくお願いしますぅ


さてA今日は3年生を送る会でしたwwぁたしゎ、役員(副議長)なんで
準備の時からメッチャ気合入っていましたぁ〜
BUT、現実ゎ大変だった・・・準備ゎだぃたぃ、3月に入ってから始めて、
今日までの土日も頑張って登校して準備して来たんだょ・・・
そんで、朝部活も休んで、本気でやりましたwwでもさぁ・・・風船使った
んだけど、昨日の放課後の準備のとき結構割れちゃってぇ↓最悪だぁ
まぁ、そんなこんなで今日になったぁ〜
朝から雪が舞ってて兎に角寒かったゎ↓手なんか悴んでるし・・・そんな
中、風船の口を結んでるYチャンに感謝☆ぁんがとww風船と飾り花のァーチ
とか、体育館の扉の装飾とか、まぢぃろA頑張ったbb
んで、朝準備ゎ終わって、給食前後に役員以外の2年も手伝って体育館の
装飾して・・・大変だったぁ〜でも、楽しかったww
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:91-se9cboy030
読者になる
Yapme!一覧
読者になる