さまぁぁぁぁ 

2005年07月22日(金) 19時14分



夏だー
夏休みだーー
やったぁーーー☆




今日ね
海連れてってもらったわ。
まぢ楽しかったっけ
また行こうとか言われたし(;´Д`)
困りますぅ★笑
タダで行けるから行くけど。
利用されてんのわかってんのかよ。
マジ俺性格悪っ!笑
人間なんてそんなもんよね。誰


つーか思ったっけ、
人の為に何かをするって
めっちゃ無駄じゃないっすか??
素敵とか言う奴いるけど
絶対無駄。
有り得ないよ。

なんだか最近
俺冷めてきた。
人がウザイ。
鬱??
や、鬱じゃないよ。笑

スリルが足りない。
毎日が面白くない。
彼女欲しいよー。笑
んで浮気して振られたい。ぇ
つか、俺何いってんのー!!?
意味プだ(゚σ・゚)ホジホジ

俺Sだから…
人傷つけたいんだぁ。
マジやべー奴。
病気かも。
頭おかしいかも。

正気だったら今の俺みたいな事は
しないよね。

『悠、最近変わったね』とか
お前に何がわかんのって感じしない?
話し反れるかもだけど。。
つか変わってたら何だよっつーの。
わかったよーな口聞いてんなよって感じ。


もー愚痴りすぎた!!
気分悪くした人ごめんね。



夏を満喫しよぉ。



昔話。笑 

2005年06月26日(日) 20時22分



そろそろ女の子達はダイエットをし始めてますか?笑
え?遅いって?
気にすんなぁ。

痩せたいのはわかるけど
無理はいけませんよね。
っつーか俺何キャラ!?笑

そー言えば
僕もダイエットしましたよ。
もち、成功。
今では痩せるより太りたいけど。笑

あのねー
小六か中一頃にやったの。
カナリぽっちゃりやったから、あの頃(;´Д`)y─┛~~
で、ソントキに俺なりに考えたのがダイエットだったのねー

まず
ソントキは甘い物好きだったんだけど
食べないようにして
ジュースとかも飲まなくて
運動しまくり。

バスケはやりまくりじゃん?
で、サッカーもバスケないときにやって
暇な時野球!!
カナリ頑張ってたね゚+.(・∀・)゚+.゚

そんで
カナリ痩せた。
つーか筋肉ついたし
体脂肪率が下がりまくりましたから☆
しかも太りにくい体質んなったのー(゚v゚)

でも・・・ずーーっと甘いモン食ってなかったから
今でも甘いモン苦手;
( ´,_ゝ`)プッ



まー成功すればメッチャ嬉しいケド
リバウンドとかしたらお終いやし;
体調とか崩したらもっとお終いやし;;;

ダイエットしてる人は
無理せんと頑張って下さい☆



あと一つ。
ガリガリはダメよ!笑
結構ぽっちゃりのが可愛いよねww



















ワンピースよりビキニが良い派。黙


毎日 

2005年06月23日(木) 16時20分





なんか、最近つまんないです。ぇ

同じ事ばっかでね。
つまんないの。

修介と会ってないし
つーかダチと会ってない。

すっごい会いたいんですけどー。笑

修介なんか
家斜め前ですよ?
それで会わないとかドンダケww

まー俺が家にあんまいないからなんだけど。

メールと電話だけじゃ
何も伝わんないのね。

ぶっちゃけ、
メールも電話も嫌い。

つーか
携帯自体が嫌いなの。

じゃー何で持ってんのー
て話ですけども。

一回
学校の屋上から
携帯投げた経験あります。笑

はい。
実話です。笑

なんかもーね・・
鳴るたびに
ムカムカしてくんだよね。

だから
ポイッて。

帰るとき見たら
誰かが拾ったらしく・・・
携帯が消えてました。笑

物好きもいるね。





今日の日記
すっごい濃い。

素ですね。

知ってる人に話すより
見ず知らずの人が見てる日記で書くほうが
すっっっごい楽。

逃げてます逃げてます逃げてます・・・・orz



暇人だぁー
だれか遊んでよー



サボリング☆ 

2005年06月22日(水) 19時50分



コッチの日記に書くのは久だわww笑



そーいえば
ちょっっと前にねー
陸上競技会があって
僕、出たんすよ。

自慢話だけど……

全部一位だからぁぁ☆




………嘘デス。

長距離がねー…ウン。
一位じゃなかったんだね。笑

ショッキング(;´Д`)y─┛~~
俺プライド高いの!ぇ


ま、いっか☆



何か書く事ないんで…

おわりっっ



さしすせそ 

2005年06月15日(水) 13時53分



ソロソロ総体ですわ。


練習もスパ掛けてて・・・

マジ疲れるし(;´Д`)y─┛~~


朝練あるんだけど

一回も行った事ないんだよね。笑


ま、いっか


へんこー 

2005年06月11日(土) 18時21分



日記変えた☆
マジ暇人だから許して。笑


つかメッチャ久々にパソ機動したー
家にアンマ帰ってないだけってゆーね。
人生色々。ぇ


2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:91-0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる