どうもどーも、こんばんわ〜♪

June 11 [Wed], 2014, 10:34


どうも〜ここ最近仕事が大変過ぎてまともに生活できてません。
パソコンと一緒に生きてます。


日なが1日パソコンの前に座っているせいか、今日は家でパソコンを開く気になれない感じだな。


今日のランチはいつもの同僚といつものレストランで。
今日は食後の珈琲が超美味しかった☆

実は明日のランチはどこへ行くか決めてます☆ダイエット中だからカロリー控えめのメニューです♪

因みに皆さんカロリーって気にしてます?私最近は外食の時も自炊の時も一応気にしてます。


最近のうちの流行りはお好み焼き♪時々麺も入れて広島焼き風にしちゃったりしてます☆

今日の晩ご飯は親子丼☆鶏肉が安かったので即決でした♪アツアツ美味しかったです☆

最近シャワーが多かったので今日はお湯をためて浸かろうかな♪お風呂でカラオケしてきます☆

明日もいつも通りの出勤です。
早くまとまった休みがほしい(泣)。
明日は残業なしで頑張る!

そろそろ眠たくなってきたのでお休みモードに入ります〜☆明日も元気にがんばるぞ〜♪