萌えるがいいわ!燃えるがいいわ! 

March 05 [Mon], 2007, 2:14
すみません、ここはコスプレブログですが、叫ばせてください。

私は竜ちゃんが一番なのーーーーー!!!

ゼエゼエ、ハアハアッツ

ここ最近自分の中で、「彼氏とはいなくてはいけないものか、いなくてはダメなのか」
という疑問が湧いております。

だってだってこれぞ!という人に巡りあわないんだもん。

いままで、二次元に生きていた私が、ここ最近やっと三次元にでてきたっていうのに・・・・・。

周りは「恋したほうがいいよ」って言います。

してますともーーーーー!!!

それがアイドルだからって何がわるいんじゃああああああ

わかってますから!!遠い存在だからって!!
知ってますから!!

そんな冷たい目で見ないで・・・。

恋をしたほうが良いっていうのは、それはステキな女性になるために努力する活力が生まれる
からですよね????

だったら十分してますともーーーーーー!!!!

コンサートのためにかわいいお洋服買ったり、メイク練習してますから!!!

勉強だって頑張ってますから!!


なんでこんな話になったからというと、みくしいで初恋の人が結婚間近だということを知ったからです。。。。

しかも最近どうしてるかもしってしまい。。。
(知らないほうが良かったなあ)

こうなったら夢に向かって頑張るのみよーーーーーー!!

現在の進行状況♪ 

February 24 [Sat], 2007, 0:44
今、袖とスカートの型紙を書きました。
本当は今日別布で仮縫い出来れば良かったんですが、腹痛により断念?


痛い痛い?


薬飲んでも


効かない。


こーなれば



萌えしかない!


ということで、


一日中ビデオ見てました。


明日は5日ぶりのおでかけしてきます〜

今日実家に帰ってきました。 

February 19 [Mon], 2007, 22:39
あ、すみません。新年初日記。あけましておめでとうございます。新年早々、課題とテストに終われ大変でした。
一週間寝なかったり。で最後に金曜日にぶっ倒れてしまったり。


ふう〜。
ということで、明日から衣装制作頑張ります〜♪

ころころころがりーた 

December 20 [Wed], 2006, 2:09
今までちょっとお値段が張るのと、キャラメル??おいしいの??という
疑問から食べなかったころがりーた。じゅんのがCMやってて気になっていたころがりーた。
今日安売りしてたので、買ってみました〜

味は・・・・・・。

おいしい

ちいさくって、すんごいおいしい

何で今まで食べなかったんだろ〜

また買いに行こう〜〜

ブラウスについて 

December 15 [Fri], 2006, 20:35
翠星石のブラウス・・。
既製品を改造しようにもなかなかお袖がちょうどいいのが見つからず。

やはり作るしかないのか・・・・。

明日は出来たら蒼星石の足飾りのパーツと、
安かった翠星石用のハイミロン買いの予定。

お母様が衣装を手伝ってくれるらしい
(いつも手伝ってくれるけど。)おそらく作るのがドレス系と聞いてやる気がでたらし〜。

それにしても
課題が終わらないようっっつっつうっつっつ

材料追加 

December 15 [Fri], 2006, 0:40
蒼星石
足のパーツ・・合皮とハトメ

蒼星石翠星石両方
ベスト・・ハトメ

今、ハトメを検索したら意外とつけ方簡単そう・・。
あ、でも音が心配・・。

生地について 

December 11 [Mon], 2006, 18:43
蒼星石
●襟、カフス→T/Cブロード?
●ベスト→??
●ケープ→ハイミロン希望!!
●ズボン→同上
翠星石
●襟→T/Cブロード?
●ベスト→??
●スカート→ハイミロン希望!!
●袖→同上
●パニエ→買う?
●頭飾り→レース、T/Cブロード

始めてみました、ブログ 

December 10 [Sun], 2006, 23:20
また、新たに懲りずに日記を始めました。

年末まではとりあえず今作ろうとしている衣装の出来具合に
ついて書いていこうと思います。

あ、今作ろうとしているのは蒼星石翠星石です・・・。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:くろなつ
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる