(無題) 

2006年01月27日(金) 22時44分
ここどこ

題名考えるの苦手です 

2005年08月16日(火) 13時25分
次から歌詞にでもしようかなぁ。※タイトル
BGMはINSPiです。

宿題は全く終わってないし(その割に22日辺りから予定詰め込み気味)
お金もないし(まだ言ってる)

22 TDL
23 岡本太郎美術館(…)
24 ライブ
25 漫画読みに学校へ行く(勝手に漫研設立)
26 バイト
27 部活
28 サンリオピュロランド
29 なんかあったはず
30 部活
31 こんにちは学校

更新できるといいなぁ。うーん。

てゆか学校31日からにしたの誰だコラ。出てこい。
…はい、スミマセン。

なんとかなんべー



そうだそうだ。
地震大丈夫でしたか?

水谷あのときベットで寝てて
横揺れ横揺れー飛ぶー落ちるーとか思ってました。
ちなみにこの辺震度3。

地震多くて嫌になっちゃいますね。
ないのもないで怖いけど。

ブログ変えてみた。 

2005年08月13日(土) 17時17分
たかお行ってきました。
甲斐サン可愛かった。
よりこちょう凄かった。上手ー。
ビアンコネロのチケ調子乗って買っちゃった。
いんすぴも凄かった。

え?誰か忘れてないかって?いいえ誰も。



そういえばそういえばミュジカルバトン。
回答しますよーん。


1) Total volume of music files on my computer.(コンピュータに入っている音楽ファイルの総容量)

うーん。どんくらいだろう。
そこそこあるとは思いますが父親ががしがし消してるので分かりません。

2) Song playing right now.(今聞いている曲)

aiko/キラキラ

3) The last CD I bought.(最後に買ったCD)

あまりにも前すぎて覚えてな…もごもご。
昨日ビアンコネロのコエヨを買いに行ったら売り切れでした。
予約してきたんで来週買います。(だってミニライブとサイン会やるんだもの!)

4) Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me.(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

CUNE/クローバー

GOING UNDER GROUND/ハートビート

hiro/人魚の恋

Retro G-style/What's the answer?

EPO/Down Town

5)Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)

そんな回す人とかいないし止めます(笑)




あ。そういえば!
22日にfor dreamers onlyのsighチャンと他2人と(どうなのその言い方)TDL行ってきます。
いいだろ!良いだろ!羨ましいだろ!
金ないけど行っちゃうからねえええええ


…。
金ねええええええええ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:90g4u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる