ここです☆ 

2006年09月02日(土) 21時58分
教えておくの忘れました笑〃

http://nice10met0u.seesaa.net/

足跡を残してもらぅために、必ず来たらコメください!
そん時に好きな曲教えてくれたらな〜…と思いマス☆

☆お引越し☆ 

2006年08月13日(日) 15時03分
ブログ、お引越しします♪記念に一応このブログも取っておきます。リンクの方は外しちゃぅケド、いつでも誰でも来れるようにしたぃと思いマス♪今までぁりがと〜(●'▽')ノ~

夢のダンス 

2006年08月11日(金) 2時36分
最近aikoと大塚愛に魅力を感じる〜!

aikoは特に、書く詞がぃぃ★YUKIとなんか似てるー

どっちかっつーとYUKIの方が大人目な感じかなぁ?

愛ちゃんは、それをもっと現代っ子版にした感じ。

『桃ノ花ビラ』歌わせたら、ぁすかが1番ですぜ(*>艸<)☆

桃ノ花ビラも好きだけど、ぁたしは『大好きだよ』がやっぱ好きだなぁ(*´ω`*)

頑張って『大好きだよ』覚えよっかな〜?

切ないメロディと歌詞が、本当好きなのです♪

自転車 

2006年08月10日(木) 12時17分
昨日はぉ洋服買ってもらったぁ(*>艸<)

今さっそく着てる♪

こなぃだなっちゃんと彩と遊んだ時も、タンク2枚買っちゃったし、

洋服買い過ぎー笑〃

ま、夏はォサレに生きませんとね♪

んで帰ってから家で焼肉〜

食べ過ぎて気持ち悪くなり寝る笑〃

起きてPCぃじる。

画像取りまくったぁ(●´∀`)ノ

12日に携帯変ぇるっつーのに笑〃

んでぉ風呂入ってぇ

寝たの4時☆

Σ(;´∀`)/{ッてか今更寝るのかょ]みたぃな笑〃

今から携帯の下見なんだぁ〜♪

パケ放にしてもぃぃってさ〜+.(*´∀`*).+

声がききたぃょ… 

2006年08月09日(水) 14時48分
さてはて。JAMY消しちゃぃましたぁ。もぉブログには懲りたね(*∩Å`*)こっちはちょくちょく更新しょっかな、なぁんて思ってマス♪これぞ本当の裏ブログゃね笑〃


もーすぐN川さんに会える…。

ぉ盆ぁけたら来るって、一体ぃっ来んだし。。。

9タームバリバリぃるょっ!午前中はぃなぃヶド…

10タームはちょぉど学校行ってるなぁ…。3期の夏期講習が…(>ω<;)

とにかく会ぃたぃな〜…。

会って話がしたぃょ…

ステキなうた 

2006年08月04日(金) 16時03分
口ずさんだその歌は、

ぃっか本当になる日が来るょ。

大丈夫。

君なら出来る。

だから頑張って。

Cheer up!!☆★

空もとべるはず 

2006年08月02日(水) 13時35分
気付けばもぅ8月ですねぇ。

何もゃってなぃに等しぃm:chilさんです笑〃

こなぃだ家族で車乗ってる時、スピッツかけてたのね。

『空もとべるはず』『チェリー』『ロビンソン』『涙がキラリ☆』とまぁ、色々とね(●´∀`)♪

大熱唱ですょ笑〃

その中でも、ゃっぱり『空もとべるはず』は良かったな。

早く、会ぃたぃな。

ょろしくね♪パトラ(∩∀≦)

HAPPY BIRTHDAY! 

2006年07月31日(月) 23時55分
今日はジョニーの誕生日★22才になりましたね笑〃ぉめでとぉ(o^皿^o)

ジョニーは、24才まで一緒にぉ祝ぃ出来るかな?

出来るとぃぃな(●´∀`)ノ

N川さんは22才だけしかぉ祝ぃ出来なかったからね(*∩Å`*)

たった1回のバースデーパーティ。

楽しかったょね。

ろぅそく付けたらめちゃ怒られて(;゜Д゜)笑〃

でもちゃんと吹き消してくれた。

ちょっと照れながら、『俺こんな祝ゎれたの初めて』って言ってくれた。

N川さんも大切な人だったけど、今はジョニーぁってこそのぁたし。

ジョニー、本当にぉめでとぅね。

Let's go to the answer 

2006年07月29日(土) 10時35分
ポルノ聞ぃて学校まで来たぁ〜(*´ω`*)

でも学校で冷房にゃられたぁ〜(≧Д≦)

冷房とは元々相性ぁゎなぃヶド、学校の冷房が1番相性ぁゎんょ(οωο`;)

今日帰ろっかなぁ…。アンディの冷房はまだ我慢出来るし(>ω<;)

明日ぉ兄ちゃんのバイト手伝ぅんだ(∩∀≦)

(*>艸<){ちゃはー★]

あなたは生きている 

2006年07月28日(金) 11時13分
もっと強くなりたぃ!

ゃりたぃ事もゃるべき事も決まってるのに、なかなか動けなぃの…

だから、

強くなりたぃな。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像NARU
» 夢のダンス (2006年08月14日)
アイコン画像まみ☆
» 夢のダンス (2006年08月11日)
アイコン画像まみ☆
» 夢のダンス (2006年08月11日)
アイコン画像みっきぃ
» 自転車 (2006年08月11日)
アイコン画像mana
» 自転車 (2006年08月10日)
アイコン画像みっきぃ
» 自転車 (2006年08月10日)
アイコン画像みっきぃ
» 声がききたぃょ… (2006年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:90g4jamy1_23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる