ポルノグラフィティやバレーボールについてつらつらと語ってます*´∀`)ノノ

2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
●お名前●
結空(ゆあ)
●誕生日●
H2.3.16
●好き●
バレーボール、ポルノグラフィティ(晴一さん贔屓)、田中幸太朗 etc
●家族構成●
両親と1つ上の兄
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:90ers
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
初☆投稿 / 2005年08月14日(日)
昨日やっと合宿から帰ってきました(*´▽`*)ノ゛
なんかうちの合宿ウォークマンもケータイも持ち込み禁止だから辛くて辛くて
練習も辛いけど携帯触れなくて音楽聴けないのも同じくらいの辛さでしたよ

合宿のスケジュールを簡単に説明しますと・・・
06:00  起床
06:30  礼拝
07:00  掃除
07:30  朝食
08:30  寮を出発
16:40  練習終了
この後はお風呂とか食事とかミーティングとか室長会議とかいっろいろあるんだけどね。

この中で1番つらいのは朝のランニング
寮から体育館までの約2Kmを走ってくんですよ
毎年やってることなんだけどねーどうしても好きになれない

でもね、合宿自体は楽しかったよ
みんなで一緒にいられる時間が長いってゆうのはチームワークを良くするには絶好の機会なわけだし、後輩とか先輩とも仲良くなれるわけだから
それにコーチにちょっと惚れたかもだし
まぁ最後の2文くらいは読み流してくれてもいいけど〜笑

さて、またうたばんみますか〜
 
   
Posted at 14:23 / バレーボール / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
 
 
Powered by yaplog!