〜晴海町異界クリア 

May 06 [Sat], 2006, 8:51

佐竹の目のタレ具合がゲイルに似てると思って描いてみたら想像以上に私の絵じゃ明らかに似てない。寧ろ『誰よこのおっさんは!』な勢いや←

第四話開始〜晴海町でおかみさんと遭遇 

May 03 [Wed], 2006, 0:39


4月も終わり5月になりましたのでそろそろプレイ再開ですー
びっくりするくらい進行度遅くプレイ日記の進行も亀並みですが再びお付き合いおねがいしやすー。

目標毎日更新・・・だけどそこまで更新出切るかしら




そういえば最近しびれを切らして攻略本買いました。でもストーリーとか進めかた見ちゃうとつまらなくなってしまうので悪魔データのみ見ました。
とりあえず格口調と、それぞれの口調の悪魔の部類分けも終わりあとは細かい修正のみ。
正直オキクとかネコマタの口調名は『ありんす』より以前あるお方から教えていただいた『花魁』の方であってほしかったです。

時にマージャンの口調も調べたいのだがいつになったらできるのこれ

心のオアシス 

March 31 [Fri], 2006, 19:06

うわぁぁぁ!!ようやくレギオンが出来たー!!
もうどうしよう、ホント嬉しすぎるよ ヒャッフー!!!

〜嗚呼大正の純情ラスプーチン其ノ弐(三話終了) 

March 29 [Wed], 2006, 15:17

ようやく出てきましたラスプーチン!

今回文長くなってしまったので2つに分けてみました。
先に下の記事からどうぞー

〜嗚呼大正の純情ラスプーチン其ノ壱(三話終了) 

March 28 [Tue], 2006, 15:05
こんにちわ、怪力乱神を語り継ぐ十四代目で御座いやす。
おっかしいな どんどん素敵な称号になってきてたのに突如として『怪力』っすか!

〜アミーゴ!(二章終了) 

March 27 [Mon], 2006, 21:32










何故にカレー?
それは03月18日の日記を参照のこと。なんか長くてごめんなさい。



…本当に呼び出してしまいました(笑)>私信

〜タヱちゃん、貴方は天使だ(それでも進行は遊郭) 

March 24 [Fri], 2006, 22:40

プーチン強そうなので、いっそのこと勧誘しちゃおう大作戦。
新聞紙を購読するとオマケに野球の観戦チケットがもらえるが如く、
ぷーちんさんにはオマケにコケーシでもプレゼントしてみようというそんな考え。

マトリョーシカは日本で言うところのコケシだそうで。


ライドウの一人称、私のトコでは『自分』だったりします。
そのうち『僕』とか『私』に変わるかも

〜大正時代版龍が如くっぽくない?(千寿区突入) 

March 21 [Tue], 2006, 21:33

↑のQRコードをクリックすると携帯サイトへ飛べる・・・訳も無く

〜犬よ、お前は偉大だ(千寿区 研究所) 

March 18 [Sat], 2006, 19:32


どれ7個集めて願いでも叶えてみようじゃないか


悪魔セリフ、なんかどれも可愛らしくて好き好き

〜二章、銀座は都会だった。 

March 16 [Thu], 2006, 22:56


ラ「どうも、自分の名はライドウ。探偵だ。
趣味は仲魔集めと銀座の車を数十分同じ位置で止めること。
ついにはヤタガラスの使者からも『これからは 暇人探偵十四代目葛葉ライドウ と名乗るがいいでしょう』って言われてしまったさ。」




こんな探偵やだなぁ・・・(笑)