にしやです 

2005年04月24日(日) 22時34分
いきなりですが私信?

namoさん・蒲月さんメール送りました。
届いていたら(というか、この日記見てたら)
この記事にコメントして頂けると助かりますー。

5月まで残り1週間となりましたので管理人交代までの流れを
ざっと説明します。多分この通りにできればいいな・・・

30日(あるいはそれ以前)になったら西屋が縮小運営にします。
その時は新規登録停止になります。

1日になったらトップに管理人が変わったというお知らせが
出てると思います。これは新メンバーさんに任せます。

通常運営再開は10日くらいまでに出来る予定です。
これも新メンバーさんに任せてあります。

5月からは西屋は管理人でも何でもなくただの参加者ですので
何かあったら新しい管理人・副管理人さんへお願いします。

こんな感じです。分かりにくくてすみません・・・


ちなみに新メンバーには新しい日記で書いてもらおうと思ってます

http://west.jugem.jp/



宜しくお願いしますー。何だか勝手にどんどん進めててすみません・・・

お久し振りです 

2005年04月24日(日) 17時08分
管理人(西屋)です。お久し振りです。大分日があいたー
レス放置すみません。全部済ませました。

伏見稲荷の近くにお住まいの方から拍手が!おおお!
修学旅行で是非案内してくだs(ry あ、学校か・・・w

ちょこっとデスノ第2部感想

ええアイバーもウエディも死んだってヨツバ全員心臓麻痺ですか!
Lがいなくなった時点で結構冷めてたんですが
ここまで倒れるとは・・・つぐみ様も残酷な事をしなするお方だ(´д`)
ニアかなり可愛い。第2のえるなんていらないけど(ぇー
メロはあんまこなかったです。ニアかわいい。ニアがんがれ
松も何だか登場当時に若返りましたが。えるたんとの絡みが無い限りやっぱアレです。
どうなんでしょう・・・えるファンはすんなり2部を受け入れるのでしょうかね。
Lがいなくなる事によってデスノ離れが起きないか心配です。


ウチの部活10人入りました!やった!夢の2桁です。
これでも部員合計21人なんですが。今年は銀くらい取りたい・・・

それより陸上の方が楽しくなってきました。リレー悔しかったー

気づけばもうすぐ5月じ ゃ な い で す か !
そろそろ管理人交代ですね。新メンバーさん頑張って下さい。
メール送らねばー。

管理人です 

2005年04月17日(日) 21時38分
改装しました。

画像を使わないでどれだけのデザインができるか挑戦してみました。
時間が無くてやはりしょぼい出来です。
しょせん西屋じゃこの程度しか出来ないのか・・・!
配色センスの無さが痛いです。春っぽくしようと思ったのにもう夏気分。
デザイン崩れてたら教えて下さいー


私信というか拍手返事というか >>

* りゅうちゃんお久し振りです!拍手有難う御座いますー(*´д`*)

管理人です 

2005年04月14日(木) 22時20分
こんばんわー。
徐々にPC触る日数減らしてます。
とりあえず土日だけにしようかと・・・。
なので更新もう少しお待ち下さい(´д`;)

さて。ウチの学校では修学旅行事前学習が始まりました。
修学旅行と言えば京都!寺!神社!奈良!ごく一般の公立中学。
和風好きというか、寺・神社好きにはたまりません。
お寺の中を見学したり、一人で座ってみたりするのが好きです。

鳥居がいっぱい並んでるあの神社に行きたいんです。
名前忘れたけど、伏見・・・神社だった気が?
京都は修学旅行じゃなくて個人的に行きたいところです。
団体行動苦手だったりします。一人でのんびりが好き。
あ、友達いない訳じゃないですよ笑 孤立している訳でもなくw

班決めとか見てて恐ろしいですね。
誰と組むとか、誰とは絶対嫌だとか見てて面白いです。
西屋は結構誰とでもいいや、って感じ。
結構すんなり決まりました。誘われたー

京都とか関西に住んでいる方は修学旅行どこ行くんだろう・・・?
ネズミ国?東京?でも面白いですね。
関東に住んでる私から見るとネズミ国とか東京が修学旅行って
『えー 東京?』って感じですが、きっと京都の人から見たら
『えー 京都?』って感じなんでしょうねー・・・www
京都も東京も大好きですが。京都行きてええぇぇ

土曜は陸上の大会で、来週はお祭りで演奏会!ファイト!

そんな感じで9091Pの趣旨から大きく外れた
個人的な内容の日記ですみません・・・。

管理人です 

2005年04月11日(月) 15時39分
平原綾香さんのコンサート行ってきましたー!
歌上手い。感動。割と小規模なホールだったので近くで見れますた。
体調が悪かったらしいです。いっぱい声援を受けてました

* 管理人さんってねらーなんですか?

>> ば れ た か ・・・ゲホゲホ いや、バリバリのねらーっ子じゃないです
  ROMっ子ですよ。本当です(゚д゚)
 っていうかちょっとしつr・・・(ry

ランキング、中三部門にも参加してきましたー
どんどん宣伝するぜ!投票宜しくお願いしますです

管理人 

2005年04月09日(土) 18時22分
イラコン結果発表しました。
結構近差でした。白熱ー!

総合と部門別では違う人がそれぞれ1位になっています。
だから総合でランクインしていても必ず部門別で
1位という訳ではありません。理由は単純なのですが
沢山の人に賞を取ってもらいたかったので、
総合でランクインしている作品は省いて投票の多い順にしました。
特別賞は管理人の独断です。管理人賞なのでw
急いでいて1つ1つにコメントできなくて申し訳無いです。

今日これからまた凍狂(これ、ジャガーネタ。分かる人いるかな)
に行ってきます。明日は平原綾香のコンサートに行きます。
平原綾香さん好きです。歌手のコンサート初めてです。
楽しみ・・・!生であの歌が聴けるなんて今からわくわくです。

管理人です 

2005年04月07日(木) 23時14分
いてーん

移転しました

ちょっと早かったですが明日は用事が入ったので。
リンク・ブクマは早めに変更宜しくお願いしますー
広告無しでゆったりスペース最高

まだ色々ごちゃごちゃで整理がついてなくてごめんなさい


ちなみに新クラス担任最低でした もういやだ 。・゚・(ノд`)・゚・。
デブ チビ ハゲ タバコ キティマニア リトルマーメイドタオル所持で
40代独身大嫌いな数学担当偉そうな口調が何とも腹の立つ男です
組友は大人しい子ばっかり。向こうの楽しそうなクラスにいきたかった
2分の1の確立で結構仲良かった子とか同じ部活の人と全部別れた

が ん が れ 自 分!

管理人です 

2005年04月04日(月) 18時17分
参加者名簿大幅更新しました。
No.7の方が事情により登録を解除されましたので、
リスト番号が1つずつずれました。
もう一度自分の番号をご確認下さい。

移転先がわからない方・サイトが消えている方は
ノーサイト、バナーアドレスがわからない方は
ノーバナーにしました。変更はBBSまで。

番号などがダブっていたり、登録が消えているなど
ありましたら西屋のところか、拍手までどうぞ。

管理人です 

2005年04月03日(日) 23時49分
いきなりエチャ宣言しましたが、まーさんが来てくれました!
実は、2人きりでゆっくり話すのは初めてだったり・・・。
色々いきなり本音トークですみませんでした。・゚・(ノд`)・゚・。
まーさんが副管理人で本当良かったで、す!
素敵な人が副管になってくれて、自分は運が良かったんだと思います。

そんな感じで こちら です。
そのまんまの大きさですみません。
本当はトップにどどーんと置きたいところですが(笑)
まーさんのみお持ち帰り&転載自由という事で。

うわーん神々しいね!左の絵が・・・っ
右の絵に関してはコメントしないで下さい。かなしくなるのでw

管理人です 

2005年04月03日(日) 18時43分
こんにちわ。新メンバー発表となりました。
西屋よりずっとしっかりした方たちなので安心です。
4月までは西屋が管理していますのでそれまでお付き合い下さい。

9091Pは新学期に移転します。
一回転送量オーバーでアカウント凍結くらったのでw
移転鯖はかなり優良です。容量500MB、広告無しのCGI設置可。

ちなみに西屋個人サイトの跡地です。 >> ここ
新学期に閉鎖するのでそれと同時に9091Pをあちらに持っていきます。

と言う訳で、移転次第早めにリンクの変更お願いしますね。



いきなりですが今日の9時からお暇な人がいたらエチャしませんか(´・ω・`)ノ

>> アジトはここだよ

日曜日なので春期講習が無いのです。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像namo
» にしやです (2005年04月25日)
アイコン画像namo
» namoさんへ (2005年01月20日)
アイコン画像namo
» 管理人です (2005年01月16日)
アイコン画像まー
» スキン変えてみました (2004年12月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:9091
読者になる
Yapme!一覧
読者になる