思いっきり生きるよ

July 20 [Wed], 2011, 22:53
大切な人を失った人がたくさん居ます

たくさんの努力で、たくさんの幸せに包まれていた人が居なくなりました


どうしてそんな人達が死んで

ぼくが生きているんだろう?


毎日を一生懸命に生きてた人が死んで

何故毎日流されているだけのぼくが生きてるの?



あなたにそんなことを言ったら

すごく、怒られたね

あなたの言う通りだと思う





周りを見て何かを考えるよりも先に

誰にも負けないくらい思いっきり生きてみるよ

July 18 [Mon], 2011, 16:31
「夏だね」って笑う君と

「夏だね」って笑い返す僕


笑顔の似合う君と一緒に過ごせる事が

何よりも嬉しいよ

君と俺の運命論

July 17 [Sun], 2011, 18:45
「運命は神様が決めたの」って君は言ってたね

「神様なんて信じない」とも言ってた


でもね、

そもそも俺は神様どころか運命さえも信じてないんだ。




運命なんかじゃないよ

君は、俺がこの手で勝ち取ったんだよ

私と貴方の運命は

July 17 [Sun], 2011, 18:23
「どうして好きになってしまったんだろう」?

当たり前じゃない

私と貴方は出会う運命で、

私と貴方は結ばれる運命だったの。



それは神様が決めた事。

薄情で、卑怯で、皮肉で、冷酷で、残虐で、偏屈で、曖昧で、残酷で、不平等な神様が決めたの。



神様なんて大嫌いだし、そもそも信じてないわ。

でも、私は今日も神様に感謝するの。





「貴方と出会わせてくれて、ありがとう」ってね!


ありきたりで、つまらないけど、それが一番幸せな事でしょう?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:し ず く
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/9090_80808/index1_0.rdf
自作詩ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村