ズエリー♪♪ 

June 22 [Wed], 2005, 21:58
こんちぁー(・ω・)
今日は何か滅茶苦茶暇イ1日ですた。(´д`;)

おかんがネットを繋げるアレ(機械)を買って来てくれたので
やっとこさリヴリー(ネットぺっと)の世話が見れると思ったんだが…

思えばやる事それしかない。orz

っな訳で今日全然書く事ねぇ。
あったとしても『珍しいゼリーを見つけた』ってコトとヵしヵ。(何だ其れは



腰が痛んできたので、そろそろチャット行ってきます(・∀・)ノ(関係無。

ブログ始動! 

June 21 [Tue], 2005, 14:01
本日、私サイト【ブレアム0.87】のブログが作成されましたぁヽ(・∀・)ノィェァ
なるべく、毎日コツコツと書いていきたいと思うので
良ければ皆さん応援のシルシにランクリお願いシマス(人д`o)(黙れ

ていうかこの頃、ネットの線が滅茶苦茶調子悪ィ(´・ω・`)
何でだろなぁー とさり気なく母に言ってみると
母『あぁ、アレ元の機械が壊れとるんやって。
俺『…』
ならすぐに新品買って来てくれたって良いじゃない!!!
っと、心の中で激しく叫ぶ俺デシタ。ヽ(#・д・)ノ三┻━┻゜。;・

もしこのままだったら正直、僕死んでたカモ orz
HP運営してるしフミコの○○○○チャットの常連だし……(ノд・。)(阿呆
いっ、今は奇跡的に繋がってるがっっ

明日はちゃんと買って来てモライマス。(・∀・)


2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りょォ
» ズエリー♪♪ (2005年06月24日)
アイコン画像竜太
» ズエリー♪♪ (2005年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:90907188
読者になる
Yapme!一覧
読者になる