新人ライブ

June 29 [Mon], 2009, 8:31

ひっそり書きます。
ちひろです


2日間の新人ライブも無事終わって
ほっとしています


新入生にとっての初舞台
楽しい思い出になってくれてたらいいなって思います




私が今回のライブで思ったことは
ほったらかしにして、自然にできあがるものはないな〜っていうことです


朝早くから機材を運んで、設営してくれる人がいて
音を作ってくれるPAさんがいて
ライブに足を運んでくれる人がいて
新人バンドに協力してくれた皆さんがいて…

委員は確かにライブ自体を作ってきたけど
委員だけじゃもちろん成り立っていなくて
皆さんの協力のおかげだなあと本当に思いました。

普段、サークル行事に参加するだけのときは
当たり前だと思っていたことも
絶対どこかで人の手が加えられていると思います。
本当に感謝ですね


そしてやっぱり委員の皆にも感謝します
いろんな感情が入り混じって大変な数ヶ月だったけど
皆がいたから頑張れました。

私は何もできなくて
たくさん迷惑かけてごめんね

本当に皆が委員で良かった。
ありがとう。





あの時こうすれば良かったかなとか
後悔や反省もたくさんあるけど
とりあえず無事終わって良かった!!







燃え尽き症候群なりそ。笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:908shinjinlive
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぶろん
» 新人ライブ (2009年07月03日)
アイコン画像なっつ
» 怖い〜 (2009年05月17日)
アイコン画像Dラン
» 久しぶり☆ (2009年05月14日)
アイコン画像ちひろ
» 久しぶり☆ (2009年05月10日)
アイコン画像なっつ
» 久しぶり☆ (2009年05月06日)
アイコン画像なお
» welcome!! (2009年04月11日)
アイコン画像かーりー
» welcome!! (2009年04月10日)
アイコン画像ちひろ
» 第3回MT! (2009年04月07日)
アイコン画像のぼりん
» 初カキコミ☆ (2009年03月31日)
Yapme!一覧
読者になる