プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:908natsu
読者になる
2009年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ばるばる
〜あなた色に染められたい〜 (2009年07月16日)
Yapme!一覧
読者になる
〜あなた色に染められたい〜 / 2009年07月13日(月)
皆さんこんばんは
2009年夏合宿委員
委員長のかくちゃんです(´∀`*)

今日は第10回話し合いでした〜
もう10回目かぁ
最近月日が経つのが凄く早いです
委員の話し合いは毎回みんな楽しみつつ
わりと順調に進んでおります

夏合宿まであと約1ヶ月ですね

皆さん小豆島って行ったことありますか
私は下見で初めて行ったのですが、
小豆島に感動しました

フェリーの上から感じる風も
エンジェルロードも
海の壮大さも
ホテル近辺の大きなスーパーも

すべて素敵でした

この感動をぜひ皆さんにもあじわっていただきたいです

本出欠の期限は締め切りましたが
まだ未定で送っていて迷っている方がいたら
ぜひぜひ来て頂きたいです
皆さんでクレパならではの
夏の思い出創りましょう
一人でも多くのご参加お待ちしておりまーす

今はテスト前やら梅雨の湿気やら暑さやらで
元気ない方多いかもしれませんが、
それを乗り切れば楽しい楽しい夏休み

ということで頑張って乗り切りましょ〜

Heysummer


〜あなた色に染められたい〜
 
   
Posted at 23:17/ この記事のURL
コメント(1)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!