ひまわり。。 

March 11 [Wed], 2009, 22:53
そして、、、帰って撮ってたうたばんを見て、夜は
牛角にgo~~久し振りの焼き肉に大満足

そしておうち着いて、また飽きもせず人生げーーーーむ(笑)!!

今回はスポーツ選手の人生が歩めて理想どおり

しばらくははまりそうやなあ

しかし上地のひまわりが意外とくせもの・・・さっきから頭から全く離れてくれません・・。

青い空と雲〜太陽つかまえんぞ〜
君が笑えば 俺も笑う
悲しいお別れも最高の出会いも
君に出会えた奇跡 LA LA ありがとう

パッと見、ふつ〜の歌詞だけど、けして当たり前のコトじゃない、キセキなんだなあ・・・

うちはヘキサゴン大好きfamilyなのですが、ひまわりを予約することができずみんなして
落ち込んでいますー

そして、そろそろこのブログ、あっぷるdiaryにも、みんなのように写真も共に載せたい
のですが・・・載せ方わからずーー

まだまだブログを使いこなせてませーん

まあそのうち突然画像を載せれる日がくるとは思うので


その日まで文字だらけでお気楽にいきますーー




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんごちゃん★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-トイプードル
読者になる
自由に★

飾らない自分で★ 

お届けします。。。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像タジフタジフタジフタジフ
» 少しずつ。。 (2009年01月12日)
Yapme!一覧
読者になる