蜉蝣復活キボーorz 

2006年09月22日(金) 0時00分


えーと特に書く事ないんだけど、ダァ様があたしと同じ携帯にするか迷ってるみたいなので特徴とか長所書きます★


機種名→P901is
★カバーが変えられる

★光ドットで蛍の光や好きな文字を演出できる(笑)

★300〜500kbの3D音質を楽しめる

★SDカードがあればSDオーディオやMOVIEを移すなどできる
★音楽聴きながらメール、WEBしながら他機能を起動させる事ができる

★メニューアイコンやメニュー背景をカスタムできる

★パケ放題に入ればメールし放題

★BOOKマークはフォルダ分けできる

くらいかな?
もう少し薄くて通話料金安くて保存容量が大きければ満足なんだけど(´・ω・`)

とりあえず、飽きやすくて3ヵ月に1回は携帯を変えていたあたしが、この携帯を1年もっている事は凄い事なのです。(まとめ?
使いやすいし飽きにくいです★

ってなんかショップの店員みたいだな(笑)

あたしもなるべく同じ携帯がいいな…



では明日体育祭なのでもう寝ます(´∀`)ノシ

おどけた者〜アンティック〜 

2006年09月19日(火) 6時46分


ヘブンのお祭り行った人、乙でした(・∀・)
176BIZもでてたなんて知らなかったよ。
生鱈見た事ない!!!!

そして
坊君ニャッピーバースディo(≧∀≦)o
いくつになったんだろ?
2で18とか書いてあったけどネタだよね?

アンカフェは次のアルバムまで買わない!!連続リリースは学生にはキチィーッす(笑)

しかもまた1曲だけ入って千円てやつだろ^^
高杉w


てゆかCure見たら、写メコーナーみたいのに銀●さんが載ってたw
相変わらず池様…(*´∀`)
れらさん達は蜉蝣が解散するからホムペも消したのかな…
何げにショックスだた(´;ω;`)


あ゙〜秋服買わなきゃぁぁあぁ!!!
金がナイ\(^O^)/
姉貴の結婚式の為にバックと靴も買わなきゃなのに………ママソの誕生日もあるし…これは●売るしかナイ\(^O^)/嘘



そいえばトランペット久々に借りた★
体育祭で吹く事になったからwktkだお(゚∀゚)
2年ぶりだから肺活量ヤバいw
ギターほすぃ!!!!!

あの〜 

2006年09月10日(日) 17時21分


自分のときは何かと理由つけて断る癖に

都合いい時だけ近づくの止めてもらえませんか?

違うか?
ウザいお^^




今日まで絶対安静だったけど古本屋めぐった★
今度あ服売ろう

凌辱の雨 

2006年09月06日(水) 13時21分


雨怠いな。偏頭痛持ちだし(うД´*)



そうそう。和巳と話してて改めて思ったけど



バンギャやヲタが嫌ならあたしと仲良くしなくていい。

つぅか近づくな^^


なんか同じ系統の人と居るのが1番楽しい

話解るし笑うツボも同じだし


逆に一々屁理屈言う奴や干渉してくるのって嫌い。

あんまり悪く言うの好きじゃないのに無理矢理合わせるのに疲れるw



てか来年のメアとJanneのライブ行ったらギャ上がるかも。
予定は未定(*゚∀゚*)

でも白黒キネマのもう一回行きたいからサナッシュこいw
静岡箱がショボいのばっか…orz





今年のファッション、秋冬はロリとロリカジにしよう。
毎年変わるからお金かかるなぁ。
BABYの白のカーデかわゆだった(*´д`*)ホスィ

10月に埼玉行くからついでに買うかな(´・ω・`)

腐女子丸出し 

2006年09月05日(火) 11時45分

今日は面接の練習があった★
苦手なんだってば自分の事話すの。

目キョロキョロしちゃうぜぇ(゚∀。)
しかも

「最近の趣味は何ですか?」って1番困った!!!

もちろん

テニプリとデスノと同人にハマッてます★

なんて言えない(笑)
銀魂や鋼錬も気になる…


しかもやっぱり同人もの。
やばいよ腐女子!!!


猫耳………(*´д`*)



そいえば今PS2買おうか迷ってる。17000か…ドンが買えなくなる予感がするんだよね(´・ω・`)む



お金がナイ\(^O^)/

(´ω`) 

2006年09月05日(火) 9時37分


そうだ!今週はパフェ食べに行こう そうしよう。


行こうよダァリン(笑)
糖分がピンチなんだ

うへw 

2006年08月29日(火) 10時13分

昨日夜に寝ぼけてリモコンと間違えてなぜか毛抜きでクーラーを消そうとしてた@laです(笑)
かなり意味不明で恐ろしいぜ((´∀`))

てかシドたん・・・ごめんなさいごめんなさいお酒は今回飲みません!!
お酒には頼りません(何が
今胃が正常じゃないから飲酒禁止なんだってばよ(´・ω・`)

しかもシドたんテンション高めで
「明日はジントニックと麦酒祭りだぜ★」とか言い出した。


ちょwジントニック好きじゃないw

ジンコークはまぁまぁだったけど味が独特すぎで苦手なんだ。
なんか賞味期限切れた味しない?するよね?(笑)
てか酒入るたびテンション下がるんだよねあたし。眠くなる。
だから皆あたしとは飲み行かないほうがいいよ★

でも友里子とは今度とりでん行くぜぇ(・∀・)な?
胃が治ったら誘うから断るなよ(笑)


そいや昨日は久しぶりにうどん食べた。ママソと愛方とw
軽く5人前はあるかと思ったら食べられなくなったorz
麺はスパゲティかペンネがいいよ(´∀`人)パァアァ

てかあのママソの一言がw

「後ろからブロッコリー入れるから」

このネタ愛方しか解らないなw
本当は「ブロッコリー入れたいから後ろからタッパーとって」て言いたかったんだと思うけど
後ろからブロッコリーはヤバイだろ(笑)病気持ちのち●こみたいだorz
まぁそんな感じでイケてますよウチのママソは(笑)

さー今日は唄UPしますよ゙ぉ!!!
課題も終わらせないとな・・・今日バイトだし明日早いし。
電化製品みたいから秋葉原に行かなきゃだorz

風邪ひいた 

2006年08月28日(月) 16時05分

なんか静岡は昨日寒かった!!
夜の外は生暖かいはずなのにサブイボなってんの(笑)
そしたら風邪ひいてた。微熱(´・ω・`)
昨日クーラーガンガンの中寝たからかな。
朝起きたら愛方が冷たくなってたw
死んだんじゃないよ?(笑)
冷えすぎなの(笑)

こりゃ今年の冬も冷え性の女だよ((゚д゚川))ガタガタ
毛布3枚に羽毛布団1枚に靴下はいて寝るのです。
これでも寒いとか異常ww
養命酒って効くのかな?てか未成年でも飲んでいいの?(笑)


そうそう。30日から東京遠征になりました。
久々にシドちんに会えるよ(・∀・人)パアァア
最強コンビ復活だぜぇ(゚∀。)

31日は原宿と新宿行くから見かけたら誰か優しく声かけて(笑)
女のコまんせー(笑)
ブラウンレッドのツートーンデブスが居たらあたしだぜぇヾ(あ´ω`)ノ

出没
★closet child
★6%DOKIDOKI
★Candy Stripper
★マルイワン新宿

本当にお金がない!!
でもBABYは復活したいさぁ(´・ω・`)
愛方と貯めてるお金に手は出さないけど家の貯金を使おう(笑)
今のバイト週2しかできないから辞める。
サーティーワンで働きたいな〜★でもアイス見てるだけで太りそう\(^0^)/
欲しいものは何でもお金が必要なんて神は陰湿だな(゜皿゜)キィーッ

シドと常寿司さんにワサビ漬け買っていこう★
あ〜今回は大好きな山田錦が飲めない!!
なんて屈辱なんだorz

胃のくせに
胃のくせに

純米酒と麦酒=ila
こんな公式あってもおかしくない(´∀`)


・・・お母さんよ、あたしの布団で寝るな(´∀`)

さて課題でもやるか

(´・ω・`) 

2006年08月25日(金) 17時03分
妄想したっていいじゃない


現実逃避したっていいじゃない



現実はツラい事ばかりだもの



同感

ilaのilaによるilaの為のブログ(笑)パクりだパクり(´∀`) 

2006年08月25日(金) 3時11分

携帯のメールのワード予測って便利だけど時々恐ろしくもなる((゚д゚))

この前メールで
「本当にゴメンね…(涙)」って打ってたんだよ。

そしたらだよ!!

最後の「(涙)」って部分はカッコで変換すると「(怒)」「(笑)」とか出てくるのね?

で涙を選んだはずがズレて(笑)になった上気付かずに送っちゃったんだよ!!orz

しかも誤字したらしく送信メールを確認したら「本当にごむんね(笑)」とか意味不な怪文になってる!!ガタガタ((゚д゚))ブルブル

返信のメールは「笑い事なのかよ(喜)」て カッコ合わせてくれてるよ!!(笑)
さすがだよアイジ!!(´∀`)

よくある事だ★うん(・∀・)



そだー今からちょいとメルヘンリヌするから待っとけよo(≧∀≦)o
あたしがデブスだからサイトくらい可愛くする(笑)

ノシ
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:9081
読者になる
Yapme!一覧
読者になる