瑞樹の日記
瑞樹の日常を綴ったブログ。私なんぞの生活に興味ありましたら読んだってくださいませ♪
本家はコチラ
2010年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像瑞樹呉羽
うまうま (2007年11月27日)
アイコン画像こて。
うまうま (2007年11月04日)
アイコン画像瑞樹呉羽
閉じ込められてます (2007年08月17日)
アイコン画像こつぶ
閉じ込められてます (2007年08月15日)
アイコン画像通行人
昨日の台風 (2007年07月30日)
アイコン画像瑞樹呉羽
やっとこさ (2007年07月13日)
アイコン画像こつぶ
やっとこさ (2007年07月07日)
アイコン画像瑞樹呉羽
大雨 (2006年11月27日)
アイコン画像こて。
大雨 (2006年10月06日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:瑞樹呉羽
  • アイコン画像 誕生日:8月25日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-ネットサーフ大好きv
    ・マンガ-無しでは生きれません
    ・ネイル-ネイルアートを趣味にしたい
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ケータイ画像 / 2010年09月28日(火)
さっき画像付きで投稿したの見たら画像デカッ
縮小したのにあれー
まあ7月にケータイ機種変したから無理ないか
前の携帯は2年ちょい使ったからなー
気に入ってたけど周りの色はげてボロボロになるまで使ったなぁ。

今の携帯は嵐の櫻井君がCMで使ってたピンクの色違いです
発売してすぐ買ったから6万近くした。
旦那にねだって買ったから大事に使わんとなー
私は青が気に入ったと買う前散々言ってたくせに
指紋がすぐつくのが失敗したとかは旦那の前じゃ言えね


そーいや煙草10/1から値上がりでしたね。
100円以上上がるとか
カートで買ったら千円以上違うじゃん!?
禁煙成功してヨカッタかな(他人事かよ)
多分、私の性格からいくと今また吸い始めたらもう止められなそう
友人にどーしよとか相談されたんで
禁煙パッチが自分には合ってて成功したんで
お勧めしましたけどどうなったかな?


画像設定したら小さく出来たっ!

じゃがりこラヴ〜vv
 
   
Posted at 21:31 / 本日のつぶやき / この記事のURL
コメント(0)
かなりのご無沙汰 / 2010年09月28日(火)
細々と水面下で生きております瑞樹呉羽です。
ブログもサイトも放置プレイでスミマセンでした

ごく一部のオフ友にはお知らせしましたが、
去年〜今年は私生活かなり変わりまして…
実は結婚&出産を経験しました。
結婚生活落ち着いたらブログやろーとか思ってたのに
家事が苦手な呉羽はまず料理から勉強しなきゃと
実家で花嫁修業してたり…(順番違うぞー)

子供は8月に生まれたばかりで、毎日慣れない
子育てに没頭しております。
妹のほうが、子育ては先輩なのでアドバイスしてもらったり(笑)
もう自分の為に使える時間はほとんどなくて
同人活動休止したのも両立出来る自信がなかったからです。

とりあえず今は太ってしまった体型を何とかせねばっ
とかいいつつ北海道の友人から貰ったお土産はちゃっかり食べる私
 
ロイズのポテトチップスチョコとじゃがポックル
塩加減とチョコの甘さが絶妙で激うまっ
 
   
Posted at 21:08 / 本日のつぶやき / この記事のURL
コメント(0)
コナン映画 / 2010年04月21日(水)

最高でしたぁ
まだ2回しか見てないからあと3回は行く予定
銀翼でもキッドが新一に変装したけど、
今回キッドの台詞は、ハートを射抜くくらい良かった

今年は映画感想up出来たらしたいです。
 
   
Posted at 22:21 / 本日のつぶやき / この記事のURL
コメント(0)
ツライのう… / 2010年04月06日(火)
職場で風邪が流行ってて、餌食になりました。
今年になってから2度目やん私風邪ひくの!?
喉やられてて、頑張って話すものの
ニューハーフみたいな声しか出なくて同僚に大爆発され
客に『可哀想だからしゃべらなくていいよ』と心配される始末。
もうイヤだ(`ε´)
今日、天気良くて丁度休みだったから
お花見行きたかったのに病院に行っちゃったよ(〒_〒)
だって『その声は尋常じゃないから変なウイルス感染してる』
とか同僚が脅すからさぁ…
結局風邪で薬いっぱい処方されました

 
   
Posted at 20:08 / 本日のつぶやき / この記事のURL
コメント(0)
これから / 2010年03月17日(水)
ライアーゲーム観てきます(^O^)/
レディースデーはお特でいいわ

 
   
Posted at 10:44 / 本日のつぶやき / この記事のURL
コメント(0)
ホワイトデー / 2010年03月16日(火)

配った残りだと思われるお父さんチョコ
ソフトバンクの前を通りかかったら渡された
 
   
Posted at 23:18 / 本日のつぶやき / この記事のURL
コメント(0)
晩御飯 / 2010年03月13日(土)

仕事から先程帰宅したので、これから晩御飯です
こんな夜中にご飯作る気力ないから
『Chinの麻婆豆腐焼きそば』で済ます私
最近のお気に入り〜(=^▽^=)

一人暮らししてると、たまには母上のご飯が食べたいなぁ(´∀`)
 
   
Posted at 00:50 / 本日のつぶやき / この記事のURL
コメント(0)
シュークリーム / 2010年01月15日(金)

大好きなBEARD PAPA'Sのシュークリームに期間限定で苺クリーム
出てたので思わず買いました(=^▽^=)
1つ食べたら激ウマ!!
カスタードと合わせて4つも買ってしまった
1人暮らしなのに買う時は全くあとの事を考えてません私
 
   
Posted at 16:08 / 本日のつぶやき / この記事のURL
コメント(0)
蟹鍋 / 2010年01月01日(金)

久々に帰ってきた私を親が見て
普段ろくなモン食べてないと思われたらしく、
蟹鍋をしてくれた。
ラストは雑炊で(・ω・)/

画像はチロルの焦がしきなこもち〜v
正月だから餅(笑)


昼間、ららぽーとに福袋求めてお買い物に。
お目当ての福袋ゲット出来たよん(*^-^)b
駐車場満車で入れねっ

地元の神社でいーやと思った初詣も行列スゴくて
1時間以上並ぶ羽目に…
有名だったの?今まで知らんかったわぃ
 
   
Posted at 22:03 / 本日のつぶやき / この記事のURL
コメント(0)
大晦日なのに / 2009年12月31日(木)
21時まで仕事でした
これから地元に帰るので、元旦は実家でのんびりしまーす。
年越しそば食べれるかしら?
 
   
Posted at 22:35 / 本日のつぶやき / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.