本末転倒 

September 20 [Tue], 2005, 18:01
一昨日、事故にあいました。
お陰で左腕が動かない・・むう
女の子(誰かも分からないんだけど)が階段から落ちてきて、下に居た俺が受け止めて一緒に転げたら骨が・・・
響くので、報告はまたいずれに

ポストを開けたら 

September 10 [Sat], 2005, 12:58
手紙が入ってました(当たり前)
差出人は、隣のクラスの子
何か遊びの誘いかな、とか思ってたらラブレターでした
こういう返事って、結構悩むんで
どうしたものか・・・
現実では僕彼女いないんですよ(ぱどではいるけど)
付き合ってもいいけど、自分に自信が無いから・・・
今から頑張って、断ってきます ごめんなさい


断ってきました
泣かれた、当たり前だけど・・
近くの公園で話をつけたけど、やっぱりいつだって断るのは身が重いんだ
自分の気持ちだってあるけれど、やっぱり相手の事を考えると辛い
でも、我侭とか妥協とかしてしまうともっと失礼だからちゃんと断りました
数学の先生が言っていた「女は男より強い」という言葉が身にしみたような気がした 午前10時の事でした

結果。 

September 08 [Thu], 2005, 23:43
テストの結果です。
めちゃくちゃ悪う御座いました
それでもAに残れたって 奇跡ですか
でも席が一番端っこなんで
寝てしまいますけど、それがなにか?
陽射しが気持ち良いぜ・・・嗚呼・・
でも今日の数学はかなり先生キレてたので・・
隣の女子に、2分毎に起こしてと伝言を入れ寝ました

結局起きられませんでした

ラッキーな日 

September 05 [Mon], 2005, 19:28
今日はラッキーです
何故ならば・・・
美人塾長とワンツーマンだからです(わ
塾で人気なんですよ
というか、前塾長に「君は私の弟みたい」って言われた・・何か意味があるのか?
で、学校が終わって早々と家に帰って塾に行きました

「分からない所ある?」
「中学の問題全然・・」
「あらあら・・・じゃぁプリントコピーしてくるわね」

そんな感じでほぼ(?)密着状態の一時間
緊張緊張
というか、腰がエロイです先生・・・服もエロいです先生・・・

俺と同じクラスのY男が
「ハァハァ・・塾長の腰エロイ・・あーセッ○スしてえ!」

横でそんな事言うなよ、Y男・・
俺もヤりたがりに見えますから、止めてくださいね(見てたらの話だが)

結局中一の勉強が分かりませんでした 和泉でした

だるい 

September 04 [Sun], 2005, 13:01
朝から気持ち悪い・・・
何か、小六からずっと体弱ってきてるよ・・むむむ・・
たまに血吐いちゃうし 熱すごく出るし
もう息してるのも辛い
誰か助けてくれなんて言っても
助けてなんて叫んでも
助けてくれる訳、ないのに

終わったー 

September 02 [Fri], 2005, 14:34
テスト終わったー
てか、只今学校です。携帯でこの文書いてます
アホですね。やばい先生に一回注意された・・・
とりあえずAは何とか大丈夫な気がします
Sに行きたい・・・テレビみたい

とりあえず今から学食食ってきます それから補習か・・・


家に帰ってきました
今日テスト日だから学食が安いんですよ
カレー食べました 美味しかったです
カレー食べてたら隣のクラスのK(女)に声をかけられました
まあ「隣いい?」だけなんだけど
それからKと一緒に補習受けて帰りました
というか、補習の先生夏休みの間ちょっと見ない内にハゲてた
皆笑ってた・・
先生に理由を帰りに聞いてみると
奥さんに刈られたそうですよ
何をしたんだ、先生

帰りにコンビニに寄りました
Kがいきなり「補習教えてもらったから、奢ったげるよ」
とかいうから奢って貰いました 肉まんを
でもすっごくカラシ練りこみやがりまして
それも俺そんな事知りませんし(ペットボトルのオマケずっと見てた)
いざ食べてみると・・・

「ぐぼぉっ!!?」

こんな声出しました。コンビニの前で(Kの証言付)

口の中ヒリヒリする・・・

日記初め。新学期初め。 

September 01 [Thu], 2005, 17:37
新・学・期!
あーあ、夏休み終わっちまったよ畜生め・・・
あ、でも東京は一週間早いんだっけ・・・
ごめんなさい、俺大阪だから!(笑/オイ
日記続けて書いていけるかな・・・俺サボり魔ですから(え
9月下旬から凄く忙しくなるし、せめて生きてる証ぐらい・・・

俺の所の学校は、テストでクラス替えするんです
(しかもそれ記録に残るし!進学決まるし!)
そして明日テストなんですよー
頭良い順から、S、A、B、C・・となっております。
因みに俺はAですけどね
一応、Sクラスになると教室にテレビ付くんですよ

〜特典〜
Sクラス・・・テレビ・クーラー・教室が素晴らしく綺麗
Aクラス・・・クーラー
Bクラス・・・扇風機
Cクラス・・・何もなし

頑張らないと・・・!!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:90611
読者になる
Yapme!一覧
読者になる