久しぶりの更新♪ 

2007年01月26日(金) 20時46分
すんませんずっと放置してて・・・。
いろいろと急がしかったんだぁ
先輩のことかんがえたり、先輩のこと考えたり・・・。
はい。先輩のことしか考えてません
んで・・・考えた結果!!
・・・諦めることにしたよ
諦められるかわからないけど・・・
今、友達とはっちゃけてるのが楽しくて
先輩のことあんま考えなくなったの
だから、今が忘れるチャンスかなって思って
諦めるなら、早いうちがいいし
今がちょうどいいのかもしれない
今まで、友情より愛情だったけど・・・
これからは、愛情よりも友情!!友達とはっちゃけて先輩のこと忘れることにしました
なんか後悔しそうで怖い・・・。
でも・・・諦めるにはこれしかないのかな・・・
みんなぁなんかいい方法ないかなぁ
あったらコメしてくれ・・・

先生の・・・バカァ(vAv怒怒 

2007年01月22日(月) 20時53分
せっかく月曜日だったのに・・・先生の話のせいで・・・
ひどいよぉもう今日はなんにもやる気しない・・・
でもブログはちゃんと書いてる人がここにいる・・・
でも今日はここら辺でッ
明日から・・・どうなるんだろぅ・・・やばめッ
ぢゃぁ明日の希望が無くなったさぁでした
ちなみに・・・鬱診断やってみたら・・・37点だった・・・
重い鬱病・・・藁・・・って・・・笑ってる場合ぢゃねぇっつーのに
ぢゃぁねぇ

キタ-−−−−−−−−(’v‘*)−−−−−♪ 

2007年01月19日(金) 20時28分
きょ-ゎ・・・まさにっ不幸の後には幸せがぁぁだったぁ
朝先輩がいなくて・・・休みかなぁ・・・って落ち込んでたら・・・帰り
運命的な出会い方をしたッ
ちょ-かっこいいし今日は幸せな日だッ
でも、帰る途中、逃げちゃって・・・・
変人だぁぁ
また会うのが気まずくなった・・・
やっぱり見てるだけのほ-がいいのでしょうかッ
でも仲良くなりたいしなぁぁ
まッゆっくり02
んで・・・掃除の時間(帰るとき)見てしまったんだッ
なつチャンの好きな先輩を・・・
まッあれは偶然だからしょうがないッ
わはははははッ
明日は会えない・・・明後日も・・・
土日嫌いだぁ
はやく月曜日になぁれッ
はッ会いにくいんだった・・・
どぉしよッまぁいっかッ
そりではぁばぁばぁい

なつチャンえ
今日は偶然さッ
てかもしかしたら、本当にウチ先輩に会いやすいパワーもってたりして
だってすごくない(に)にも(マウンテン)にも会っちゃうし
それに(に)を見たとき必ずウチがいるッ
すげぇすげぇまっ今日のことは忘れてくれッ
でわぁアデュー

 

2007年01月18日(木) 20時48分
きの−ゎ忙しくてブログ休ンぢゃった
でもきょ−ゎいつもと違って明るい日記だよッ
なんとねッ先輩に3回も会えたんだぁ
すごくねッもうまぢ最高
明日も会えるといいなぁ
でもどうだろ−金曜日ゎ微妙だなぁ・・・
でもその次には月曜日がッ
てことでッ
またねッばぁばい

なつチャンえぃ
きょ−ねッ帰りなつチャンと別れた後、後ろからピンクがきたのッ
でもね・・・違うピンクだった
悲しかったぁ

ふぅぅぅぅ・・・(;−;) 

2007年01月16日(火) 20時44分
今日は・・・先輩がずっといなくてちょぉぉぉテンション下がってたぁ
でもね。帰り・・・いたんですよ・・・先輩が・・・!!ビックリして倒れそうになったね
でも・・・ちょぉ寂しかった・・・いつも楽しい部活もやる気でなかったし・・・
先輩がいないとこんな風になるんだぁ・・・と実感したよ。
まだ一日ならいいけど・・・卒業したらどうなるんだろ・・・
もうボロボロになって消えちゃいそうだよ・・・
自分で言っててつらいわ・・・馬鹿だぁ・・・
はぁぁぁ・・・助けてくれよぉ・・・
明日先輩いるからまだいいけど・・・
もう嫌だよ・・・疲れた・・・すっきりしたいなぁぁ・・・
無理して笑うの・・・辛いよ・・・
なつチャン。本気で笑えなくてごめんねぇ・・・。
もう無理して笑うのは辛いさぁ・・・
はぁぁ・・・。明日もなんか重いなぁ・・・先輩・・・
会いたいよ〜!!話したいよぉ!!
もう無理だ・・・助けて・・・苦しい・・・
なつチャンぇ。
スッキリしたくない?泣くと言われそうだけど、絶対泣かないのは無理だって!!
自然に流れてくるし・・・はあぁぁ・・・
疲れたね・・・

先輩・・・。 

2007年01月15日(月) 19時26分
今日はいろんな先輩見れて嬉しかった
でも・・・なつチャンのブログみたら、なんかまた苦しくなってきた・・・
あっなつチャンのせいとかじゃないからねッ
ウチの気持ちの問題だぁ
はぁ・・・諦めたい・・・てか諦めたはずなんだけどなぁ・・・
まだ完全にウチの心のなかにいる・・・
なんで諦められないんだろう・・・
前好きだった人とかは、そりゃまだ少し残ってたりするけど、好きとかじゃなくて普通に戻ってんのに・・・
なんで先輩だけは諦められないのかなぁ世界の不思議だぁね
誰かこの世界の不思議を解き明かしてくれるゆーとーせーゎいねぇのかぁ
誰か助けて・・・ヘルプミー
明日せっかく日課変わって先輩と同じ時間の授業があるのに・・・
先輩が受験なんて・・・
先輩にとって大事なんだろうけど・・・
正直行ってほしくないよ・・・
ウチをおいていかないで・・・。
っていっても・・・ダメなんだよね・・・
ずるいよぉ・・・
なつチャン明日よかったら語ろうねぇ
てかなつチャン
先輩に告るのぉ
ウチも気持ち伝えないで終わりにしたくないよ・・・
じゃ・・・もっと書いたら溢れちゃうんで・・・このへんで
ばぁばい

今日はぁ・・・ 

2007年01月14日(日) 11時09分
友達と遊ぶ
塾ぇ行く
という−日程
頑張って遊ぶぞ−
昨日のことは忘れてくれッ
今諦めようと頑張り中
ぢゃぁ今から塾の宿題やって遊びに行く
てことでばぁばい

なつチャンぇ
元気だせぇい
今日は楽しもう
明日会えるといいねッ
付き添いとして一緒に外までいかせてもらうかンに−(帰り)
ぢゃぁ

はぁ・・・。苦しいよ−。 

2007年01月13日(土) 20時18分
題名の通り苦しいよ・・・。
なんでかって??ウチの場合苦しくなるのは先輩だけなんだよなぁ
みんなに聞きます。先輩ってなんでいるんですか??
先輩がいなければいいってことじゃないんだけど・・・。
先輩と会いたくなかったな。会わせたのはだれ?・・・学校だぁ
ウチは今学校恨んでるよ
なんであんな行事なんて作ったんだ
あの行事がなかったら会わなくて済んだんだぞ
・・・っていってもねぇあるもんはぁしょうがないのかなぁ。
でもこのままじゃ、絶対卒業したら今のウチはいなくなるよ
友達とも本気で笑って過ごせないだろうし、もちろんなつちゃんともだぜぃ
魂抜けるだろうから
勉強もできないだろうし、ずっと外見つめてるかもね
変人になっちゃうゎぁ
今ねぇ、もう絶えらんなくて、パソコンとか携帯の小説(名前変えられるやつ)読んで、楽しんでるよー!
読んでてもむなしいだけなんだけど^−^
泣けるよぉ知りたい人は言ってね教えるからぁ
ぢゃぁこんなくらくてもしょうがないから最後ぐらい明るく
ばいばぁい

運命感じました(^−^b♪ 

2007年01月12日(金) 18時04分
今日は驚きすぎたぁぁぁ
さっき帰り道、友達と歌いながら帰ってたら・・・
先輩が横を通りすぎたッ
しかもマフラーしてたよッ
まぁじ驚いて倒れそうになったけどがんばった
やっぱ世界一かっこいぃね運命感じちゃいましたぁ
それとぉ・・・名前がわからないカッコいいピンクの人も見れたッ
今日は本当に幸せだぁよ
明日は休みだからたぶん会えないけど・・・
今日のことゎ大切な思い出としてずぅぅぅっとかみ締めますッ
でわであぁまたねぃ


なつチャン
ピンクの人カッコいいよね
なつチャンと別れてから、そーゆー出来事がありました
それだけっ

やったぁぁぁぁぁぁ♪♪ 

2007年01月11日(木) 19時13分
今日はなんとッ
先輩が教室の前を通ったッ
すごいよぉ授業の前、廊下みたら・・・
すぅぅぅっと先輩がッ友達とッ
後姿しか見れなかったけど・・・かっこよかった
さすが日本一後姿まで最高だぁねッ
その後、心臓バクバクなって
全身がいっきに熱くなっちゃった
本当にびっくりしたよぉぉ
友達に言われたんだけど、ウチには先輩をひきつける力があるとゅ−
確かにそうかもしれないッ(>口O*
だってウチ毎日先輩に会いたいオーラだしてるかンにぃ
はぁ先輩かっこよすぎぃぃ

大好きだわぁ
会いたいよぉ
マッ明日会えることを願って・・・
また明日シーユートゥモロー



なつチャァンぇぃ 
今日わぁよかったねぃ
やっぱりウチの力ッ
また明日も会えるといいねぇ
フォッフォッウチも会っちゃうケド
ぢゃぁシーユートゥモロー
ps。パクリだぜぃでもシーユートゥモローならパクリにわならんッ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:*さぁ*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-先輩が大好き(>U<b
    ・音楽-ブラスバンド部に入ってるょ−♪
    ・マンガ-ラブ★コンとかGetLoveが好き〜♪
読者になる
みんな仲良くしてねぇ
ちなみに先輩ラブです
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ななな
» 久しぶりの更新♪ (2007年06月03日)
アイコン画像にゃん子
» 久しぶりの更新♪ (2007年04月08日)
アイコン画像なつ
» 久しぶりの更新♪ (2007年01月26日)
アイコン画像なつ
» 先生の・・・バカァ(vAv怒怒 (2007年01月22日)
アイコン画像なつ
»  (2007年01月18日)
アイコン画像なつ
» ふぅぅぅぅ・・・(;−;) (2007年01月17日)
アイコン画像なつ
» ふぅぅぅぅ・・・(;−;) (2007年01月16日)
アイコン画像なつ
» 先輩・・・。 (2007年01月15日)
アイコン画像さぁ
» 先輩・・・。 (2007年01月15日)
Yapme!一覧
読者になる