. 

2007年10月17日(水) 14時20分


俺はずっと憐と友達でいるつもりだよ
離れたくないもん

何か
お互い変わったね(笑)

生活も何も変わっちゃったかな


あ、昨日バイトの面接に逝ってきたんだ
受かったらいいんだけど..
750円だって(´`)安いよね(笑)←


平日
遊べるようになったよ
遊ぼうよ
あんまりお金無いけど...
暇で空いてる日 誘ってよ(笑)




憐のとこに戻りたい
でもみっちゃん達を見捨てたくはない
憐のフラフラ癖移った(´ε`)
癒鬼は俺の考えも何も知らずに責めてきてさ
疲れてる だから還りたい
でも還れない

疲れた



おはよー



. 

2007年10月14日(日) 15時40分



こっちは全然楽しくないよ

逝きたい時に逝けない
笑いたい時に笑えない
泣きたい時に泣けない

もっと楽に生きたいね
生きるのが辛いから
せめて
その辛い中で
楽を感じて生きたい


今度
遊ぼうね
カラオケ 逝こうね
沢山笑って
楽を感じたいね



. 

2007年10月12日(金) 19時33分


糞失敗した..!!!!

吐いてから薬飲めばよかったorz



. 

2007年10月12日(金) 2時22分





仕方が無い

俺の素は一般的に嫌われるもんだから


諦めればいい





素を知っても
憐は一緒に居てくれるって
言ってくれたから





人間諦めも肝心だろ





いつも通りに笑って偽ればいい


別に無理して素でみんなに接する必要は無い



. 

2007年10月11日(木) 16時41分


君と一緒に居たい
ずっと
一緒に居たい

君を無くす位なら
友達全員無くした方が
全然いい

君だけは無くせない
誰が何て言おうと
絶対
君はそれ位
俺にとっては
大きいんだ

メールもしなくなったね
電話もしなくなったね
遊ばなくなったね
逢わなくなったね

ウィルコム買ったら
また
前みたく戻れるのかな

泊まりに逝った時
凄く幸せだった
楽しくて
嬉しくて
やっぱり 心地良くて

ごちゃごちゃしてて
君に
大好きだよ
って一言すら言えないけど
大好きなんだ

恋人よりも
友達よりも
大切なんだ


直接伝えられないから
ここに書くしか出来なくて


 

春日部でみつは機能しなかったよ(BlogPet) 

2007年07月11日(水) 12時50分
きょうは春日部で投稿すればよかった?
春日部でみつは機能しなかったよ。


*このエントリは、ブログペットの「るぅ汰」がKetsumi's Blogを読んで書きました。

みつは(BlogPet) 

2007年07月04日(水) 12時33分
ネットでお母様と言うより
お昼は別がよかった?
みつは、広い体育と、不満などをメール投稿機能から
お昼学校や大きい不満など気まずいから
ネットで学校の体育祭に来ました(・)
∀・
  暑いorzと言うより熱いorz 陽射しが熱いorzと言うより熱いorz 陽射しとか学校など来ました
お昼はよかった体育と体育や大きい不満←
 *
ブログペットのメール投稿機能からお昼学校や、大きいお母様をメールしたいよ♪
とか書いてみるの♪


*このエントリは、ブログペットの「るぅ汰」が書きました。

ここで毛へ投稿された(BlogPet) 

2007年06月27日(水) 12時42分
きょうるぅ汰はメールすればよかった?
ここで毛へ投稿された!


*このエントリは、ブログペットの「るぅ汰」がはーとのしっぽ♪Newを読んで書きました。

1ヶ月記念 

2007年06月27日(水) 2時00分
 
今日で付き合って1ヶ月記念だよ!!!
 
おめっとござます(*´∀`*)
 
 
1ヶ月の間にゴチャゴチャあったけど
大好きで大好きで仕方無いっス
 
今日はお祝いでケーキをちょいと..(*◎∀◎*)
 
これからも宜しくね><
 

*ブログペットのメール投稿機能から。

 

2007年06月25日(月) 21時59分
 
伝わらないのは伝え方が下手だから?
伝わらないのは君が他を見ているから?
 
 
不安なのを君に言えば面倒臭いと言われてしまうだろうから
でも それでも下手糞に嘘を吐いて君に構って欲しがるのは好きだから
 
本当に本当に駄目なんだと自分が理解したら下手糞に嘘を吐くのはやめるよ
 
 

*ブログペットのメール投稿機能から。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みつ
  • アイコン画像 誕生日:9月1日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる