Blog 移転 

August 01 [Mon], 2005, 0:00
せっせとログ移しが完了しました *
何個か移してないのだけ残しておきます┏○

移転先はココから 内容もノリもそのまま笑

BLOODLESS 

June 08 [Wed], 2005, 4:55
LOVELESSの名前診断をやった所、BLOODLESSでした。
BLOODLESS…?
血が無いのか…? 血が足りない?orz

SKINLESSで残尿感(どんなだよ)と騒いでおりましたが、お仲間発見で復活!!笑
簡単に感想を(´∀`*)

* OPからCMあけ、瑶二!
* 前から気になってた所を奈津生が指摘しててスッキリ
* とにかくチビゼロがいっぱい出てた事が萌えやの!!


* タクシー内の会話は原作が良い
* 瑶二が完全拘束された時の奈津生の声が普段と違って違和感
* 名言?な、皮膚が邪魔、声なしかー…
* ほんとに後4回で終わるのか的な流れです

新動物占い 

February 15 [Tue], 2005, 1:36
 久し振りに占いやってみよー、新動物占いd(`゚∀゚´*)ネッ!
旧動物占いではたぬきでした。けっこう当たってる方やったなぁ。 さて今回は。

あなたは素直なたぬきです。 またたぬきだ。

>あ な た は ど ん な 女 性
あなたは、明るくて楽しい人です。
仕事にも熱心で、とても勉強家です。
素直で真面目なあなたは、ウソをついたり、お世辞を言ったりなど、全く出来ません。
(嘘付く事が一番得意です。大げさすぎる程のお世辞を言いまくりますけどね。)

どの真面目さで周りの人からの信頼を集めます。
でもその裏表の無さが、逆に人を遠ざけてしまうこともあります。
(多重人格者やって言われてますorz)

あなたは人から頼まれたり、相談にされたりすると、その人の身になって一生懸命取り組める人です。
慎重で何事も堅実な態度で望みますので、人に安心感を与えるタイプですが、
あまり慎重すぎて、物足りなさや、人間味に欠けるように思われることもあります。
ときにはその慎重さで、またとないチャンスを逃してしまうことになりかねませんので、
時にはその慎重すぎる性格をのり越えてチャレンジしてみることも必要です。


中国茶占い 

February 03 [Thu], 2005, 9:01
中国四千年?中国茶占いというのを発見したのでやってみました(・∀・)
男性と女性とで分かれております。ココをクリックしてやりませう

ガラスの茶壺タイプ 

【男性との関わり方】
遊びのパートナー

【性格】
あまり深く考えないタイプの女性です。よく言えば、くったくない、悪く言えば明け透け。
ただ、悪巧みをする性格ではないので、賛否両論がありますが、
比較的好かれるタイプの女性ではあります。
ただ、どちらかというと男性に好かれ、女性には眉をひそめられがちな傾向があります。
そういった意味でも、賛否両論が性別でパックリ2つに割れてくるタイプの女性です。

【向いてる職業】
グラビアアイドル・タレント・レースクイーン・コンパニオン・作家・エッセイスト
(色んな意味で露出癖があるので、自分をさらけ出し、人に注目される職業が向いています。)
・・・色んな意味で露出癖があるってなんだ・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

【恋愛傾向】
ずばり、追われると尻尾を巻いて逃げ出す女性です。
強く愛されたり、束縛されることを極端に嫌い、また怖がります。
彼女にとって、深い愛は必要ないのです。みんなと楽しく行きたいのです。
あっちもこっちもみーんな、好きなのです。多くは見るからに軽そうですが、
本当に軽いのがこのタイプの女性です。時に週間雑誌をにぎわす、
100〜200人の男性と関係を結んだなどというのは、
このタイプの女性から出ているケースが多いです。
が、彼女自身に悪気はありません。腹黒い策略もありません。
ただ、きわめて、無邪気なのです。みんな好きだし、楽しいし、みんなと仲良くしたい、
そうすると、男性側に無理やりセマられ、結果ヤられてしまった、
無理やり関係を持たれてしまった、なんて結果に陥ってしまったり。
「こんなはずじゃ・・」だけれど、彼女自身、体や行為自体を重要視していないので、
さほど深くは悩みません。ある意味では心の純粋な女性なのかもしれませんね。

男脳女脳診断 

January 26 [Wed], 2005, 14:11
自分では男じゃないかと思いながらやってみましたd(・д・)o
結果、なんだか予想外。

あなたのポイントは 5ポイントです。 (男脳度数:47.5%/女脳度数:52.5%)
女脳の方が多かった。意外や意外。
診断の内容はこんな感じ↓

あなたは、極端な考え方をせず中性的な考え方を持っており、
融通が利くため、問題解決の時とても役に立ちます。
冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、
感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っており、
また、考え方が理解できるため、異性、同姓を問わず、たくさんの友達ができます。

ただし、恋愛に関してはポリシーをもって友達で終わらないように注意しましょう。


ポリシーをもって友達で終わらないようにってどういう事やねん。
友達で終わるなんて事絶対にありえへんなぁ。ポリシーはないけど(´∀`;)


興味ある方はココをクリック
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:9043
読者になる
Yapme!一覧
読者になる