駅のホームにて(取引現場!?) 

2005年12月06日(火) 20時12分
今日、駅のホームでおじさんが前を歩いているおじさんに
たばこの箱を渡してました。

おそらく状況から見て「落としたので拾ってあげた図」
というのがぴったりだと思います。
おじさん同士も知り合いじゃなかったみたいだし。

しかし
そこで考えました。

たとえばこれが麻薬の取引現場だったら!

思い出してみると、、、
私の目の前で「KOOL」の箱が受け渡せれていたのですが
落とした気配はなかったし、
拾ってもらったおじさんも、「ありがとう」の一言もなかったです。

本当にそうだとしたら、なんて堂々と行われてるのでしょう
そして、目の前で取引をみていた私は
明日あたり東京湾に沈められてるかも!!


な〜んてことを電車がくるまで考えてました。

今朝考えたこと(火事の原因) 

2005年12月06日(火) 14時41分
しょっちゅうくだらないことを考えてるんですが、
今朝考えたことはこれを読んだみんなも
なるほど!! ポンッ!!」と手たたきたくなるはず!(図1参照)




我が家は目の前が大きな道路なため、消防車や救急車がよく通ります。
昨日だけで消防車が三度ほど通りました。
乾燥してるし、火事が多いんだなぁ〜くらいにそのときは思っていたのですが、
今朝、ふとテーブルの上に置いてあるメガネをみて考えました。


「このレンズの先に黒い紙とかあったら燃えちゃうんだろうか??」 (図2参照)




我が家は日当たりがとってもいいです。
冬でも昼間は室温がとっても上がるため、Tシャツでいることも、、、
家を出るときは愛犬のために半分だけカーテンを開けていきます。
(ひなたぼっこのためにね)


そんな留守中に火事があったら大変!(しかも原因がメガネ!
と思い、メガネを日の当たらないところに移してきました。


と、あまり口にはしてませんが、毎日いろんなこと考えてます。


あ、黒のフリースを窓際に置いてきちゃった。

妄想癖?? 

2005年12月06日(火) 13時52分
いろいろ考えてます。
妄想してます。

なので忘れないように書き留めておこうと思ってます。
いつか役にたつときがくるかもしれないし。

904
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
日別アーカイブ
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像適当でおkwwwww
» 駅のホームにて(取引現場!?) (2009年11月26日)
アイコン画像もっとほしいです!!
» 駅のホームにて(取引現場!?) (2009年08月28日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 駅のホームにて(取引現場!?) (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» 駅のホームにて(取引現場!?) (2009年05月11日)
アイコン画像祖千ン
» 駅のホームにて(取引現場!?) (2009年05月06日)
アイコン画像すかし
» 駅のホームにて(取引現場!?) (2008年10月17日)
アイコン画像ひゃん
» 駅のホームにて(取引現場!?) (2008年10月11日)
アイコン画像じゃぶ
» 駅のホームにて(取引現場!?) (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» 駅のホームにて(取引現場!?) (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 駅のホームにて(取引現場!?) (2008年09月26日)
http://yaplog.jp/904/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:904
読者になる
Yapme!一覧
読者になる