クワイエットルームにようこその内田友紀がやばいカワイイ件について。 

2007年11月12日(月) 17時37分
て訳でちょい前に映画「クワイエットルームにようこそ」見てきました。



恋空?未来予想図?なにそれ!って感じです。



松尾スズキ原作ってコトで超楽しみにして公開初日に行ってきましたよ。



話は精神病棟に入院した患者達の物語なんですけど・・・・・



いや、マジ面白かったですよ!久しぶりに自分的に大当たりな映画でした。



まぁただ一緒に見に行った奴は見終わって一言・・・
「なんか暗くなった・・・」
とか言ってて若干気まずかったけどそんなの知らない!



個人的には妻夫木が久々にバカな役やっててすげー好きでした。



蒼井優も相変わらずかわいいし。大竹しのぶ完全ぶっとんでるし。



う ち だ ゆ き ギ ザ カ ワ ユ ス !



重いテーマの話だけど楽しく見れるのは流石でした。



でもやっぱり訴えかけるものもあって。



「生きるって重いことよ。」



ホントだね。なんつって。



つー訳で今からバイト行ってきます。じゃーまたです(*^□^*)

はじめまして。 

2007年11月09日(金) 16時05分
こんにちわ。ちゃまです。



このブログは大学にもたいしていかずバイトしてプラプラしてばっかのダメ人間の僕が日々イイ方向へと精進して真人間になろーってブログです。



あ、嘘です。すみません。



ホントは音楽のコトとか映画のコトとか日常のあることないことをぐだぐだ書いてく072なブログにしようと思ってます。



こんな糞ブログでよかったらこれからも見に来てやってください。




でわでわ(・∀・)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃま
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-バンドマン。
    ・スポーツ-ばすけ。
    ・お酒-弱い。でも好き。
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モモ
» はじめまして。 (2007年11月10日)
Yapme!一覧
読者になる