憂鬱 

2005年05月26日(木) 21時50分
うえぇええ・・・
やべえはきそ。
頭いてーしもうやべえ・・・
1000m走はりきりすぎた・・・っ
やばいやばい足とかもうガクガクだよ・・・
くそーあしたは筋肉痛かもなぁ〜

今から此処で笹団子くいます!
あんまりあってないな
今から此処でう●こします!だっけ
あたしあいつきらぁい
はい、えーと本物の笹ですよ!
ちょっと興奮w
新潟産ですよww
あたし和菓子とか団子とか餅とかだいすきなんだよう
草餅は特に別格wうまそw
ちょっとやわらかめですなあ・・・まあ
うまいうまいあんこもうまい
余は満足じゃ
ふむふむのびるのびる
ほあ・・・やっぱり草餅はうまい・・・・

最近のはまりもの。↓これ
アメリカ・・・亜米利加
アジア・・・・亜細亜
ポルトガル・・・葡萄牙
なんかかわいくないっすかね。
いいかんじでないっすかね。
あと仏蘭西とか伯剌西爾とか。

逆転 

2005年05月25日(水) 22時35分
さざんかさざんかさいたみち〜だっけ・・・
いや別になにも。

塾やめるかもなぁ〜
個人的にはそうなってほしいんだけどなぁ〜
まいにちまいにち疲れるんだよ!!
ああ〜木曜日がいちばんすき・・・
もう自分でもなに書いてるかわかんねえよ
しかもまだ水曜日だよ
明日はさらにいそがしいよ

不眠症ってほんとなんか眠くない。
どっかのサイトで最高とかいってるひといたけど
実際なってみるとあんまり最高じゃないな うん
だって寝つけないしさ!
眠くないしさ!
最終的には寝るけど。
でもやっと眠くなってきたときはもう
2時とか3時とかだからね
あーつかれるー

結界師かなりすき!
妖とかほんとにいたらいいのにねえ
深夜にちょっと外でたら
妖がいたりとかしたらちょっとおもしろそうだ
まんがの世界に入りたい(現実逃避

生きるのってすきじゃないなあ〜
あと人間関係がすごくやだ
微妙に人間不信・・・鬱っぽい

寝巻 

2005年05月22日(日) 21時23分
あー日曜ってきらい なんかだるいもん
朝からおこさまのアニメ見る予定だったんだけど
おきれなかった・・・
なんて無残!!起きたの結局2時だったし
しかも家族出かけてていなかったし
おおぉ捨てられた・・・とかおもった
というわけで起きてからずっとパソ子ちゃんとにらめっこですよ
あたまいたい・・・
B−DASHがあたまからはなれない・・・

やややばい
いややばくはないけど・・・
サイト改装しなきゃなぁ
めんどくさいなぁ
誰かやれ。
おおせのままに とかいえよ。
こんどは白黒でいこうかなあ
なんか白黒っつーと昔のひとみたい
ああそうですよモノクロのことですよ!!
これで満足かバカヤロー

あしたジャンプ発売日だー
誰かかってこい。
おおせのままに とかいえよ。
カインの第二記たのしみ!

再開 

2005年05月21日(土) 21時51分
またデザインかえちゃったorz
前にはりきってデザインとか変えて連続でかいてたくせに
3日もすれば飽きて放っちゃうのがわたしですよ。
今度はなるべく続けれたらいいなあ・・・
どうせむりだけど。

わあわあわああ!
今週のザンプー!(24号ー!)やべえよあれ!
ていうかこっちにも書いたけどさ!
カインまじ萌ええええ!
もうどきどきだよ!
胸キュンだよ!
なんだこいつどこぞの誰だよ!
まあこっちにも同じこと書くほど気力ないし
詳しくはここね!
うん。そうして。

今日は東京育ちのいとこがあそびにきたよ。
そんで出かけようてことになってねえ・・・
じゃあ行こうていうときに忘れもんに気づいたのよ。
いとこに「ちょい待ってて、とってすぐとんでくるから!」
て言ったのよ。わたしが。
そしたら「は?なんで飛んでくんの?」とかいわれてさ。
甲州弁は走ることを「とぶ」ていうのよ。 (走って来い=とんでこい)
やっぱり甲州弁は甲州のひとしか通じないんか とかおもった!おわり!
そこ!だからなにとか言わない!

叙情詩かったww
ラルクすきじゃないんだけど
歌詞がすきw
さっきからエンドレスでかけてるよ〜
リピートしまくり


色は匂へど 散りぬるを
我が世誰そ 常ならむ
有為の奥山 今日越えて
浅き夢見じ 酔ひもせず

「い」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:9035
読者になる
Yapme!一覧
読者になる