cat's-ear blog

猫と暮らしたい思いを胸に、野良と戯れる日々を記録。 もしくは、音楽やサッカーに熱中してたり。 

2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像まき
回復してきました (2006年06月20日)
アイコン画像kumasa
回復してきました (2006年06月13日)
アイコン画像まき
回復してきました (2006年05月18日)
アイコン画像kumasa@管理人
ツヅキック!@越谷EASY GOINGS (2006年01月26日)
アイコン画像マヨチン
ツヅキック!@越谷EASY GOINGS (2006年01月25日)
アイコン画像kumasa@管理人
今年初めてのライブはPLATONでした。 (2006年01月18日)
アイコン画像マヨチン
今年初めてのライブはPLATONでした。 (2006年01月17日)
アイコン画像kumasa@管理人
どうぶつの森用タッチペン (2006年01月02日)
アイコン画像mao
どうぶつの森用タッチペン (2005年12月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:903
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
 
レッズの話題のみ移ります。 / 2006年2月20日
なんとなく、キリも良い(?)ので、
今週末のゼロックススーパーカップを目前に控え、
レッズのみのblogを設置しました。
ここもこのまま、相変わらずのんびりと猫散歩の報告をしたり、
ライブの報告をしたり、買った本の報告をしたりと言う風に
使おうとか思ってますけど、レッズの話題は、新しい方へどうぞどうぞ。
06シーズンから、新しい気持ちで、スタートです。
宜しくお願いしますです。
あ、新しいとこはredcoyoteというところです。
RHBの登録はお願いトラバを送っておきましたです。
nasudaさん、宜しくお願いしますです。
そして、ここをリンクやMyBlogListなどに登録してくださってる皆様、
お手数をおかけしますが、どうか変更を宜しくお願いします。
続きを読む...  
Posted at 22時55分28秒 JST / 浦和レッズ / この記事のURL
コメント(0)
徐々に… / 2006年2月13日
すっかり更新が滞ってますな(謝)。
生きてますよ、勿論。色々動いてます。ライブも行ってます。
フェスタにも参加してきました。途中までだけど。
スパサカの放送があってから…と思ってたけど、すっかり機を逸したのと、
スパサカの放送があまりにも馬鹿にし過ぎだったのとで、もう投げやりです。


土曜日に発売だった埼スタセット券、なんとかA・B両方を確保できました。
電話が全然かからなくて、ほとほと参りましたけども。その上、変な体勢で
電話してたので、変に筋肉痛とかになってますけど(苦笑)。

万博の開幕戦チケは、ポールがプレリザーブで確保してくれたので、
新幹線のチケットを買いに東京駅までおでかけしました。
カレーを食べに行くビルの場所を混乱してて、少し迷ったりしましたが、
無事にカレーも食べられて、新幹線も希望の時間で往復確保できて、
ほっと一安心。参戦します!

チケットは、とりあえずこれで前半分は確保…?
いや待て、ナビの横浜M戦がまだだ!
ってことで、一般発売…と思ったんですが、その前にファミマの
先行がありますね。偶然、私はその日会社を休むことにしてまして
(本当に偶然なんですよ! 意図的ではないですよ!)朝からまた
電話にかじりついてることになりそうです(苦笑)。

昨日は、06年のユニを予約してきました。
今年は、ナンバリングなしで。色々逡巡したのですけどね。
なんとなく、「KEITA」と名前が入ることに抵抗を感じたり(啓太は大好き
なんですよ!)、かといって他の選手の名前にするのもまた、違うような
気もしたのです。レッズフェスタで、本物のユニを見た感じでは、ナンバーが
なくても、間延びした感じにはならなそうだったので。まぁ、入れたくなったら
ボルテに持ち込めば良いですしね(^^ゞ

25日のゼロックススーパーカップも、勿論参戦です。
気分が、徐々に開幕に向けて、上がって来始めました。
楽しみです。
 
Posted at 13時38分05秒 JST/ この記事のURL
コメント(0)
帰り道で猫。 / 2006年1月25日

暗くて観づらい写真でごめんなさい。あまり明かりのないところに、この子は居たのです。

今日は会社で、コーヒーのデカンタを割られてその掃除をしたり、出入りの営業マンが非常識で、さらにうちの担当者も非常識だったため、非常識の2乗のダメージを負ったので、帰り道でこの子に会えて、どんなに和んだことか! 茶トラさんです。会社最寄り駅の、郵便局に行く途中に居ます。しばらく遊んでもらって、写真を撮らせてもらって、お別れしてきました。あぁ、猫って素敵。
 
Posted at 21時08分44秒 JST /  / この記事のURL
コメント(0)
ツヅキック!@越谷EASY GOINGS / 2006年1月22日
大好きなPLATONも明星も蹴って、越谷に行った甲斐がありましたよ!
超楽しかった!
こんなにノリノリで観るライブなんて、あんまりないっすよ(笑)。

EASY GOINGSは、広くて音が良くて、凄い良いライブハウスでした。甘くみてました(笑)。そして、ツヅキック!は、凄いバンドでした! 録音機材(と言っても普通のMDですが)を持っていかなかったことを後悔しましたよ。

ステージ上の皆様、そして客席で一緒になって盛り上がった皆様、お疲れ様でした。第二回を楽しみに待ちましょう!

以下、私の主観的感想を(笑)。
続きを読む...  
Posted at 23時59分35秒 JST / 浦和レッズ / この記事のURL
コメント(2)
ちょっと前になりますが、散歩中に猫に会いましたよ。 / 2006年1月19日
江古田に、カレーを食べに行くというポールとともに、江古田に向かって歩いてる途中で、猫に会いましたよ!
まぁ、いつもの散歩で猫を撮りまくる道だったってこともあるんですが(最初の1枚)、向こうからたったかた〜とやってきて、横の藪の中に入っていってしまいました…。
その後、横道に入って江古田に向かってる時に、向こうに見える車のボンネットに何か居る! と思ったら、やっぱり猫(笑)。えっと、ちょっと寝ずらそうな傾斜のボンネットですが。でも、近付いたら「来るな〜!」ってばかりに鳴かれましたが。すまんすまん、邪魔したよ〜。
このほかにも、何匹か居たのですが、写真が上手く撮れてませんでした(って、黒猫が丸くなって寝てるのを撮っても、なんだか解らないってことですが・笑)。
少し暖かくなったら、また猫散歩に行きたいなー。なかなか、野良には今の時期は会えないですからね。あ、でも、今日の帰り道、いつも猫の居る倉庫の前で、最近全然会わなかった縞々猫に会えたのですよ! 嬉しかったなぁ。また時々顔見せてね、と言いながら帰ってきました。
 
Posted at 20時44分02秒 JST /  / この記事のURL
コメント(0)
今年初めてのライブはPLATONでした。 / 2006年1月13日

1/10に、PLATONを観てきました。下北沢Club Queで。Queは行きなれた箱なので、どの辺りで観るかも大体決まってるんですけど、思った以上にお客さんが多くて、不本意な場所で観ることに…。しかも、途中で前に少し空いてた空間を詰めるように強制的に一歩前へ! と言われてしまったので、かなり横から観る形になってしまいました。つか、東くん、その(グッチさんから借りたという)サングラス、怪しいですよ!笑
PLATONはとても楽しく、やっぱり大好き! と思いました。でも、22日は、ツヅキックを観に行くので、行けないんだけどね。ツヅキック、楽しみですね〜。皆さんは行きますか? 私はもうチケットも購入済み。タオマフ忘れないでね!

さて、更新してないうちに、色んなことが動いてますよ。って、そりゃそうよね、もう10日も更新してなかったんですもの…(´・ω・`)
新加入の選手も決まってますしね。レッズの選手になった人は、力いっぱい応援します。ちょっと「?」と思うことがあっても、でもうちの選手だし! って思える。当初、私は選手サポになるところだったのですが、まぁあまりに酷いお別れで、その時点で浦和が好きだということを思い知らされました。もう他チームの応援はできないですよ。それが、出身地である北海道のクラブであろうと、一度も住んだことのない埼玉に拠点を置くチームを、応援しますよ(笑)(私は都民なんですよ…)。1/29の、フェスタには、新加入の選手も皆揃っていて欲しいですね。ワシントンは来るのかな? フェスタに。来て欲しいなぁ。

ぼちぼち、こうやって(くだらない話題でも)更新していきたいと思います。
皆様、今年も宜しくお願いしますねー(=゚ω゚)ノ
 
Posted at 19時43分59秒 JST / 日記 / この記事のURL
コメント(2)
トミー帰国 / 2006年1月2日
昨日、ポールの実家からの帰り道、携帯で知った情報。今日、トミーが帰ってしまう。早い! 早すぎる! ってのが、最初の感想。で、朝7時に大原に来るとのこと。どうしよう、朝7時って、うちから行くには、何時に家を出れば良いのか?
ネットで交通手段を調べたりして、明日行こうか、行きたいけどね、なんて言ってて、(どうぶつの)森に誰か居たら訊いてみようとか言いながらつないだら、開いてたのはGrafさんの村で、早速行ってみて訊いたら、さいたま新都心から歩いた方が近いよ、ということに。与野からしか行ったことなくて、結構歩くと思ってたんだけど、新都心からの方が近いなら、うちからもその方が好都合だし、と、結局6時に新都心で待ち合わせることにして、就寝。
4時過ぎに起きて、大原まででかけてきました。
とても大勢の人が来て、さすがに何かを渡せるような状況ではなくて、そっと後ろの方で成り行きを見守ってるしかなかったのですが、トミーは有難うという言葉と笑顔を残して、帰って行きました。一応、ドイツ語でカードも書いたのですけど(簡単な文章をポールに教えてもらった)、それは渡せずじまい。まぁ、常識的な人だったら、あそこで無理に渡そうとは思わないでしょう。私が立ってた場所は、トミーがいるところまでは結構な人が居て、その人たちを掻き分けてまで前に行こうなんて、非常識以外の何モノでもないわけだし。
清尾さんがいらして、お見送りに来た人全員とトミーの集合写真を撮ってくれました。写ってるかなぁ、私。
続きを読む...  
Posted at 11時53分44秒 JST / 浦和レッズ / この記事のURL
コメント(0)
天皇杯決勝 ×清水エスパルス@国立競技場 / 2006年1月1日

やりましたねー! 優勝ですよ!
本当に嬉しいです。

トミーは、天皇杯全試合で得点をあげましたね。彼が浦和に来てくれて、共に闘ってくれたこと、絶対に忘れませんよ。大好きです。本当にプロとはこういう人のことを言うのだと思いました。

実は、負けるなんてこれっぽっちも思わずに国立に行きました。席についてみると、清水側のサポも結構居て、なかなか良い感じでしたね。あ、パルちゃんも居ましたね! 背中に10番背負ってましたね!(笑)

天皇杯の授与も終わって、達也も啓太もみんなみんな揃ってピッチを廻り、そして控え室に戻ってしまっても、ゴール裏からのマリッチコールがやまず。コールリーダーさんは「出てくるまでやる!」って言って続けてましたけど、ほんとにトミーが出てきてくれて、コールに応えてくれたこと、嬉しかったです。更に惚れましたよね!
しかも、ゴール裏に登ってまでくれました。私はメインの指定に居たので、遠くから見ているだけでしたけど、それでも嬉しかったのだから、ゴール裏のみんなは、ほんとにほんとに嬉しかっただろうと思います。ありがとう、トミー!
サポの人から次々に投げ込まれるタオマフやらを持って、少ししてトミーは戻ってしまったけど、みんなが、トミーをいつまでも忘れないと思いました。

ありがとうトミー。

さて、これでやっと2005年シーズンが終わりましたね。
優勝で終えることができて、本当に嬉しかったです。
06年シーズンも、また良い年になりますように。みんなで、しっかりとレッズを後押ししていきましょう!
少し休んで、sの体力をつけておきましょうね(=゚ω゚)ノ
 
Posted at 23時59分28秒 JST / 浦和レッズ / この記事のURL
コメント(0)
どうぶつの森用タッチペン / 2005年12月30日
買ってきましたよ!
どうぶつの森をDSでプレイする時、タッチペンを使ってるのですけど、これが細くて小さくて、長くやってると疲れるのです。で、こないだたまたまお店でみかけたのがこれ。DS付属のタッチペンを収納して使うようになってるのですが、これが使いやすいんですよ〜。
私はとたけけが好きなので、グリーンの方を買いました。でもこれ、サイトでは税込の値段になってるけど、税別だと思うよ〜。私はこの値段に税をかけた値段で買ってきたからさぁ。
ってことで、毎日やってますよ、どうぶつの森。基本、レッズサポのともだちばかりですが、音楽関係の友達も、ちょっと居ます(笑)。
 
Posted at 21時39分43秒 JST / 日記 / この記事のURL
コメント(2)
ネット番長望年会に行ってきました。 
昨日、試合が終わってから、行ってきました。いつも楽しく読んでいる有名ブロガーさんたちと実際にお会いできて、本当に楽しかったですよ!
続きを読む...  
Posted at 20時20分15秒 JST / 浦和レッズ / この記事のURL
コメント(0)
 
P R
プロフィール
HN:kumasa
好き:猫・音楽・浦和レッズ・ 珈琲・カレー・etc
得意:うたた寝
 
応援してます

 
祈る23番 form BooHoo!
RECOMMEND

ネットで本を買うなら
 
レッズサポウェブログ集


  | 次へ  
Global Media Online INC.