ジュリークエステ じゅうに。 

April 18 [Fri], 2008, 19:46
恒例、ジュリークエステです。
今回は特にトラブルもなかったので、美白メインのお手入れ
自分では気づかなかったのだけど、お手入れした後と前では顔色が違う
知らない間にくすんでいたのね〜
と言うことで、日々のお手入れにカツを入れてくれるブツを投入



 ジュリーク インテンスマスク

ますで泥パックのようなテクチャー。
イイ香りでもなく癒され度は低いけど、確実に変えてくれる実力派
使ったあとの顔色の白さにビックリしちゃいますよぉ〜
週に一度使いがオススメとのことで、スペシャルパックにしたいと思いマス


そうそう、残念なお知らせでーす
どうやら西梅田店のトリートメント料金が値上がりするらしいです。。。
1.5倍ぐらいになるとか、ならないとか
商品も値上がりしてるし、仕方ないですよね〜。
でもこれで、頻繁に通えなくなるかも
ジュリークエステに一度は行って見たかった人
値上がり前にダッシュですぞぉ〜

指輪決定。 

April 17 [Thu], 2008, 17:19
結婚準備について綴りマス。
興味のある方だけどーぞ。



ボッテガ。 

April 16 [Wed], 2008, 19:27
ずっと憧れてた子がやっとうちに来てくれました

初ボッテガです





 ボッテガヴェネタ イントレチャートレザー ショルダー ブラック

うふふ、うれしぃ〜
買おう、買おう、と思いながらなかなか手が出せなくてね〜(お値段が・・・
臨時収入があったので、思いきって買っちゃいました
形やら色やら、もう!すんごい悩みましたよぉ〜
で、結局王道の黒
でも、ピンクも可愛かったなぁ〜
次は必ず色物に挑戦したいです
形はコロンとした形が可愛いショルダーにしました
いろいろ試して、おチビのpochiに一番しっくりきた形です。
皮はホントに柔らかいいつまでも触っていたくなる心地よさです。

下見に行っただけだったのに、ヒートアップしちゃって気づいたらカード出してました(笑)
ま、買い物なんてそんなもんよねぇ
カード明細みてひっくり返ります・・・

美容院にて。 

March 26 [Wed], 2008, 19:35
久しぶりにパーマをかけました
胸のあたりまで伸ばしたんだけど、ストレートなもんで扱いにくのなんのっ
それに、歳のせいか段々髪にコシがなくなってね〜
ストンとしたストレートにならんのです。。。。
あまりにも扱いにくいので(でも伸ばしたい・・・@挙式用)いっそのこと
パーマをあててみようかと。
コテで巻き巻き派のpochiにしては、とっても久しぶりのウェービーヘアです。

ストレートからパーマにすると、スタイリング剤もガラっとチェンジしますよね
担当の方がかなりオススメ上手で、そう言うのキライじゃないpochi
う〜まく乗せられて買っちゃいました(笑)



 ディーセス レミューフルイド

手触りが柔らかくなる、アウトバストリートメント
フルイドとあるように乳液状で、べトつかなし、香りも強すぎなくてGOOD
これはpochi的にかなりのヒットですぅ〜
ラサーナの海草ヘアエッセンスよりも好きかも



 ウェーボ デザインキューブ ハードワックス

セット力のあるワックス
pochiの猫毛にはこれぐらいホールド力があるものの方がいいらしいです。
レミューとワックスをミックスして使うと、ツヤも出てセットも出来るんですって
両刀使いをオススメされたので、一緒にゲット
ブロックみたいな外見も可愛いよね


やはりパーマを当てると、アレンジしやすいですねー。
アップにしたりがとても楽になったので、コンプレックスビズのヘアアクセが
大活躍でっす

顔合わせ 

March 25 [Tue], 2008, 19:22
結婚準備のことについて綴りマス。
興味のある方だけどーぞ。


ブースト効果 

March 20 [Thu], 2008, 17:19
最近、ローションパックがブームです
ブームには波があるのだ、これの前はシートマスクブームだったし。
ただ、ローションパックって用意するまでが慌しくないですか
お風呂から上がって着替える間もなく、
お肌が乾かないうちに急いでシートにローション含ませて〜
なーんてやってると、いつもドタバタしちゃいます。
そんなこんなを解決しようと買ってみたのがコチラ



 ソニア リキエル イドラ プルミエール n

化粧水の前に使う、ブースト効果のある美容液です
お風呂上がったらとりあえずコレをつけとけば安心
乾くこともなく、さらにローションがグングンと浸透していくのががわかるー
普通にローションパックするよりも断然潤いますねー
一手間増えるけど、それだけの価値はありますよぉ
今更だけど、もっと早く使っておけばよかったな(笑)

ブースト系って他にも沢山のブランドから出してますね。
有名どころは、コスデコのリポソームとか
リーサージのも使ってみたい
ローションパックブームの間はハマってしまいそうです(笑)

俳句 

March 19 [Wed], 2008, 20:17
最近心斎橋に行く機会が多いpochi
心斎橋に行くと、ついついLUSHに寄っちゃいます
最初は嫌がってた彼(あのごちゃまぜした匂いがダメらしい)も、最近は
大人しくついてきてくれるようになりました(笑)

洗顔の天使のやさしさを愛用してるので、リピ買いしに行ったら
こちらもオススメされたので、思わず購入です



 LUSH 俳句

ふき取り専用のメイク落としだそうです
なので、お湯で落とそうとしてもビクともしません。ちょっと試してみた・笑
濡れたコットンorティッシュで拭き取りがいいそうです。
ただ、この一手間がね〜、めんどくさい(笑)
それに、手がベタベタになっちゃうので、その後のスキンケアのボトルを
触れなくなってしまう・・・
扱いにかなーり困ってしまいます
だーけーど、クレンジング後のお肌はふかふかもちもち
三十路の砂漠肌もクレンジングだけで潤わせちゃう実力
これは、人気があるのもわかるな〜と言った感じです。

ただ、pochi的にはリピはないかな。
香りがね、イマイチなのよ。あまり香らない・・
やっぱりクレンジングは癒される香りがないと
香りがいいとクレンジングそのものが楽しみになりますもんねー

HACCI 

March 18 [Tue], 2008, 19:12
梅阪の特別イベントスペースにて発売されてました
HACCIって関西圏で売ってるとこがないんですよね〜
ずっと気になってたのだけど、接する機会のないままでした
ところが、pochiのテリトリー梅阪にやってくると言うじゃあーりませんか
もちろん、行かないはずがありません(笑)



 HACCI 1912 BEAUTY HONEY 【コエンザイムQ10入りはちみつ】

蜂蜜そのものに、コエンザイムQ10を配合した食べれる美容液
使い方は、米粒ほどの量を洗顔に混ぜたり、美容液に混ぜたり・・・
または、贅沢に顔全体に塗ってパックにしてもいいそうです
早速、お風呂場でパックにしてみました
食べれる美容液なので、唇までたっぷりと
あまーい香りに誘われて、思わず舐めちゃったりしちゃったけど(笑)
洗い流すと、顔は垢抜けて白くなってるし、唇もぷりぷり
香りの癒し効果もあるし、何より自然のものなので、お肌に優しい
天然のパワーを感じちゃいますね

ちなみに、コエンザイムQ10は加齢による肌の衰えなどに効果があり、
ヒアルロン酸入りは保湿、フラバンジェノール・コラーゲン入りは
美白やバリア効果などがあるそうです
さらに、ロイヤルゼリー入りなどもあり、こちらは一番効果があるそう
だけど、初めての方にはオススメしないとこのことでした。
コエンザイムQ10が使い終わったら、ロイヤルゼリーにも挑戦して
みたいでっす


こちら、リストバンドつき・・・(すべりどめ?
ピンクと茶色の色にしました


ローラメルシエのすみれパレット 

March 14 [Fri], 2008, 19:19
春の新色情報が出た時から、これを狙うと決めてました
今回の大本命ちゃんです



 ローラメルシエ  アイカラークワド ワイルドバイオレット

パープル系4色のすみれモチーフが美しいパレット
見た目ギラギラなのは表面が吹付けの為。
吹きつけを取り除けば、程よいパール感です。
何と言っても、ローラなだけに粉質がすんばらしい
決め細やかなお粉がピタッと吸い付くよう乗って、一日中キープ
計算された色は何も考えずにつけても、自然なグラデーションになります
う〜ん、ビューティホー

久しぶりに感動するパレットに出会えました
全体的にはダークパープルなんですけど、下2色を混ぜることでピンクより
の発色になるので重めにも軽めにも仕上げることが出来るんですよね〜
これは是非、大人の女性に使って頂きたいパレットです

ドレス 

March 13 [Thu], 2008, 17:22
ハワイ挙式のことについて綴りマス。
興味のある方だけどーぞ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pochi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1975年9月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
趣味:コスメ集め、スキンケアに時間をかけてるときが一番の幸せ
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧