今思った!!! 

2005年01月09日(日) 1時12分

ってかこれダイエット日記にしちゃぉ
やばぃまづ体重載せるのハズィ。
ってかその領域すら超えてるけど…ま、いっか。

とりぁぇず今は52.4kgとか
今年の夏47kgだったっけなぁ↓↓
どーしたんだろ
ってかその前に聞いて驚くことなかれ、、
体脂肪32%ありますからっっ
寒くて足冷えてる時は33%の時あるからちゅどーん!!

なんでこんなんで彼氏とかいるかわかんねぇし

初ブログ↑↑ 

2005年01月09日(日) 0時08分

ぁけましてぉめでこ
っていぅか今年になってからもぅ1週間以上過ぎちった
AD年の目標はとにかくキレィになることなんだけど、、
まず痩せろってかんじだょ
そーぃゃこないだ、ミカン食うと痩せるってで言ってたょ。
けど、最近痩せる食べ物とか多すぎてわけゎかんなぃけど↓↓
とりぁぇず、がんばること


部活で走りと筋トレ
@日@杯青汁ゴーヤー×野菜ジュースmix飲む食う
夜寝る前に足ぶらA運動、ひまちんな時に爪もみ・手首回し


続くかわかんなぃけど、がんばんなねなぁ。
和也に痩せたって言ゎせたぃ
ぃまさらだけど自慢できる彼女になろっ


2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:901reset901
読者になる
Yapme!一覧
読者になる