バトンに答えよう! 

March 02 [Thu], 2006, 22:07

系統バトン

・何%か答えて下さい
あなたの●●は…%。


●優しさ 80%
結構優しい子ですよ、私(笑)

●自己中 80%
御免なさい!

●器用 75%
お裁縫だけですがvV

●不器用 89%
好きな人とかの前に立つと…ねぇ?

●S 58%
やっぱ20%くらいかな…

●M 120%
御免なさい!!!!

●可愛い 20%
可愛くないもん。

●キモイ 35%
くらいを希望!

●格好良い 86%
やっぱり希望。

●美人 68%
希望だよ!ちょっとは夢見せてよー!

●お洒落 25%
気にしてない…なぁ。

●アキバ 15%
アキバはない。

●質素 96%
質素で良いのです。

●ダサい 43%
ダサいさ。

●ナルシスト 99%
はいはいはい。すいませんよ。

●オタク 14%
オタクは違うな。

●前向き 78%
でも…

●後向き 92%
だったり(笑)

●天然 60%
だってさー。

●腹黒 180%
お前は全身黒い。だってさー言われましたー。

●次に回す人は何系?
私的、
素敵系・豆さん
愛で系・kaiさん
お願いしますゎ★



疲れたけど楽しいバトンでしたvV



今日は色々楽しかった!疲れたけど。買いたい物あったのに雨で行けなかった↓↓ああ…。明日行こう。(テスト前のくせして)だから少しサイトいじりました。(少し!?)



豆さん!バトン受け取ってくれて有難う御座居ます!楽しく見させてもらいましたvV



では。

変えたよ! 

March 02 [Thu], 2006, 16:47
何となく(?)日記変えて見ましたv
さぁ、また日をあけずに頑張って書いていきます☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:901c
読者になる
Yapme!一覧
読者になる