めりくり 

2005年12月24日(土) 19時28分

いーぶー




わいわい


久しぶりに書いた日記がこれかよ!みたいな

バイト週6で入ってます毎週水曜日以外はいつもバイトです天神はカップルでいっぱいです




サトウのごはんのCMは絶対さっとんて言ってる

眠い

テスト終わった 

2005年12月02日(金) 23時20分

やっと終わったー六連勤も明日で終わる…
また月曜日から始まるんですけどね(・∀・)



死ぬ気で稼がないとやっていけない

がらがらがらがらがらからがらが 

2005年11月28日(月) 17時11分

今日はメリーだぜ!(いぇーい)
全力で行くぜ!(いぇーい)
靴下がどんどん下がっていくから気持ち悪いぜ!(いぇーい)









とゆうわけで、今日はメリーの日ですよ。

今だにムック二日目レポしてないし。
つか会場より早く着きすぎそうでやだなー






ちなみに、定期を家に忘れて一日乗車券勝ったから400円しか持ってません
ワンドリンクできません


お金おろすのめんどくさい




私ったら、よく考えると凄い目立つ格好じゃないの!
なに考えてんだまったく。

テスト一週間前メリー六日前 

2005年11月22日(火) 21時47分

今日生まれて初めて交番に入りました(・∀・)

なんか凄い排他的で事務的な感じがした

交番のおじさんの笑い方が気持ち悪かった

電車一個逃した




要は携帯拾ったってことです

しかも落とした人自転車乗ってて、(見てた)
携帯拾って、走って追いかける元気がなかったってゆう。(最低)

でも交番まで行ってきたんで許して下さい





しゃぶしゃぶ食べたい

さくら 

2005年11月18日(金) 17時31分

こないだ春やったのに、月日が過ぎるのはあっという間ですね



バイト移動になったり、バイト辞めたり、バイト新しく始めたり、
友達と決別したり、友達できたり、
ほかにも言いたくないことがあったり、したり、されたり、
今年は出会いと別れにおいては激動ですね。




落ちてないんだったら、せめて買えればいいのに。

寝ないとなのに早くしないと忘れちまうからレポ@ 

2005年11月18日(金) 0時11分
ムック見納めなんて言ってゴメン

とゆうことでレポ

一日目

当日券でてた。
なんか成り行きで半分ぐらい終わったとこらへんから最前(しかもドセン)に居た。
なんかアザができてた。
逹瑯の指つかんだら隣にいた女の人に手払いのけられた。パシッってやられた。
私は逹瑯すらさわっちゃだめですかそうですか

輝く世界で開始
つかこの曲好きだなんか雰囲気が好きだ全然輝いてないけど好きだむしろ輝いてる好k
MC少なめ
『九州と福岡と博多の違いがわからないって言ったらバカにされました』
『博多と福岡どっちで呼べばいいのかわからない』
客ABC『どっちでもいいー』
『どっちでもいいのかよ』
客D『北九州!!』
『北九州?!?!』

『今回のツアーで2Daysやるのはここと広島だけなんですよ。ちょっと私たち特別ー。みたいな?』
『死んじまおうか福岡』

そういえば背徳きた
わほーわほーなった
つかダイブ皆無だった。ダイバーさん達みんな上がっちゃったんだろうね・・・

EN1
ユッケ最初に出てきた(・∀・)ユッケ喋った
『このツアーもね、もう地方も残り少なくなっちゃいました。』
『だってあと、明日ここでしょー、岡山行って東名阪・・・
いっぱいあるね!!!うわいっぱいある!!!!!あっ嬉しい!!!!!』
その後『・・・・なんて言おうとしてたのか忘れた』とか言って自分グーで殴る
そんでニューアルバム宣伝
ユケ『買う人ー!!』
客『はーい!!!』
ユケ『借りる人ー!!』
客『はーい!!!』
ユケ『結構いるな・・・まあいいから!!借りてもいいからとりあえず聞いて!!!』
で、メンバー呼ぶ
マイクのコードうねってさせて遊ぶ
出てきた逹瑯真似する
アンコール開始(逹瑯なんか喋ったかもしれないけど覚えてない)
はけるときさとちが、投げたスティックが天井(照明?)にあたってびっくりしてた。
手を胸にあててドキッとしてた。さすがマイナスイオンは違うな。

ツバサはなんか、幸せなんだけどどこか悲観してるような印象
でもそんなん私が勝手に思っただけなんでスイマセン
メンバーみんなで仲良くうたってました

とゆうことで2日目はまた後日

これ一回全部消えてまた最初から書き直したのは内緒だから

むっくつーでいず 

2005年11月15日(火) 21時17分
つばさ歌詞いい初期のムックからは想像もつかないけどいい



つか昨日も結構凄かったけど今日も素晴らしく凄かった
本当楽しかった
凄い楽しかった
今までとはやっぱりなんか違ったけど、楽しかった
音源買わなくてもきっとライブは行くよ




わやわや






楽しかったわーい
昨日は最前ど真ん中だったあっひゃー
今日は二列目ど真ん中だったわっほー


楽しかった

図南のなんとか 

2005年11月14日(月) 17時05分
今日と明日でムック見納めな予定


つか2Daysも取らなくてよかった明日だけにしとけばよかった





とりあえず暴れてきます(・∀・)

いつからでしょうか 

2005年11月11日(金) 0時19分

人間関係作り上げるのってめんどくさい


しかも相手側の需要が少ない場合は、とても難しいね



もっと頑張って素になってみよっかな…なれるかな…
一線引いてるのがきっと相手にも通じちゃうんだろうね



難しいよ


でも寂しいんだ

エルレライブとかは行くけど、 

2005年11月11日(金) 0時13分

ビズアル系のライブ行くの今年で止めようかな…









Dir以外。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» ウエスト (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:PIYO
読者になる
Yapme!一覧
読者になる