ジロウちゃんハッピバ 

October 17 [Sat], 2009, 0:36
JIROちゃん
HAPPY BIRTHDAY!



37歳ですか!若いよねぇー
こんなに金髪が似合う37歳は
ジロウちゃんだけです
tk20代でいけます\(^o^)/
この餅肌ベーシストが!←


GLAY好きになったきっかけ
ジロウちゃんなんだよね
いやぁ、ね。
かっこよすぎてびびったの(笑)

本当ジロウちゃんに感謝です

GLAYファンってゆーこと
あたしの誇りだからね

ジロウちゃんジロウちゃん
大好きです(´;∀;`)

ジロウちゃんの
きらっきらの笑顔も
アヒル口も
眩しい金髪も
センスの良さも
撮る写真も
毒舌S発言も
裏リーダーっぷりも
ベース弾く姿も
ライヴでのあおり方も
曲も
低い声も
酔ってテルの頭に
スリッパ投げちゃうとこも
タクローに古いんだよね発言も
ヒサシのことを
トノくんって呼ぶとこも
GLAYに対する熱い気持ちも
ファンにたいする優しい気持ちも
ぜんぶぜんぶぜーんぶ
大好きです(´;ω;)(´;ω;)



早くあいたいな
あと68日\(^o^)/


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
GLAY/ageha/egg/zipper/浜崎あゆみ/中島美嘉/さくりな/武藤静香/つーちゃん/あやもちゃん/お洒落/お化粧/だいすき 現役JK
更新うけとってくれたら嬉しいです

GLAY ARENA TOUR 1224
参戦決定


2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像郁李
» りすぺくとありちゃん (2009年10月02日)
アイコン画像郁李
» BELOVED (2009年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる