ひろです!! 

2012年05月04日(金) 22時53分
一ヶ月も更新をサボってしまってすみません
今日はお疲れ様でした

ってか楽しかった
本当に会いたかった
そして、ヲタりたかった(笑)

見事ヲタれて楽しかったよ、
本当に
そして、見事に三宮と同じことが起こったねぇ〜(笑)

あ、ってか、
アウトレットでもいいけど、
三宮でもいいよ
また、遊びに行こう
モリーと出掛けるの大好き


最近は、仕事のことで浮き沈みが激しく、

それに加えての、
KIMUの卒業……

悲しすぎて仕方がない;;

淋しすぎて仕方がない;;

そして、まだ卒業してもいないと言うのに、
夢では、
次の子の会に入ろうとしていたり……

潜在意識は切り替えが早くて、
本体はまだついて行けてないのに……

そんなこんななひろではありますが、


とりあえず、
7月のKIMUの舞台と、
9月のエリザがとっても楽しみであります

それのために
生き続けます


じゃぁ、また、
遊ぼうねぇ〜〜

もりーです。 

2012年03月25日(日) 23時33分
こんばんは。
お久しぶりです。


先週(あ、もう先週になるんだw)、
大学卒業しましたー\(^o^)/

卒業式と謝恩会の間の日にも行きました。
教習所も卒業しましたー\(^o^)/

あ。会社から取るように言われている資格も一つ取れましたー\(^o^)/


…なんか怒涛の一週間でした。疲れた(´・_・`)


あー。あと一週間で学生の春休みもおしまいかぁー。辛い。切実に。

来週は、次の日に久しぶりに乗る新幹線と入社式にドキドキしてんだろーなーヽ(;▽;)ノ
研修緊張する。。。
ま、とりあえずなんとかなるだろーψ(`∇´)ψ
やつれたい。切実に。w


なんかあっという間の大学生活やったなー。ねw
でもほとんど就活の事考えてた自分がまじもう…残念すぎる(´Д` )
でもでも、テニミュに出会えたのも大学生になってから。いやこれはほんまに幸せ
ジャニーズより酷くなってる感じは否めないけど、ジャニヲタん時よりも幸せwwwww
…っていう、なんか痛いなー。あ、前から。把握しております(。-_-。)
9月のエリザベート楽しみやね\(^o^)/

そしてあさっては、約1ヶ月ぶりのイベントだぜ\(^o^)/wktk
席はびっくりするくらい遠いけど気にしないぜ\(^o^)/…うん。


では、またピグで会おうぞ( ´ ▽ ` )ノ

ひろです!!! 

2012年03月14日(水) 23時17分
こんばんは^^
またしても、滞らせてしまった;;

とりあえず!!
ここしばらくの私

3月9日に雪組大劇場公演『ドン・カルロス/Shining Rhythm』が初日を迎え、
もちろん、初日はばっちり行ってきて、
とってもいい席をFCにて配席してもらい、
KIMUとタッチしてきたよ

そんで、一日空けて、11日はW観劇
FCの友だちが行けないので、入りは自粛(笑)
11時公演は、上手花道寄りの5列目で、只今絶賛応援中の若手の男役にばっちり視線を送ってきました(笑)
15時公演は総見で、FCの友だちと隣の席が配されて、
わいわいして、
出待ちも遅かったけど、一緒に行ってきました!!
したら、観劇した人だけに配られる、前回のドラマ・シティ公演の出待ちイベントをおさめたDVDの抽選に見事当たりそのDVDをもらえたことはもちろんうれしいんだけど、
KIMUが抽選券を箱から引いて、そこに書かれた名前を読むんだけど、
だから、うちの名前が呼ばれたわけよっ――なんか、嬉しいねKIMUに名前を呼ばれるって幸せでしたぁ〜

そっから、月曜日と今日は部活のコーチに
後輩とワイワイしてました。

間の火曜日はピアノにだけ行って、
やることやって、
昼寝して、山田の夢を見ました;;←orz
痛すぎるぜぃ!自分!!

で、今日の夕方は梅田のドラマ・シティで星組の観劇
なんか、楽しさと幸せと、不安と焦りが綯い交ぜになったひろは、
柚希礼音ちゃんの作詞したという曲を聴いて、ボロ泣きしてしまったよ

でも、とりあえず、
俺、頑張るよっ!!!!!(色々)



さて、モリーの記事の返信

HIROのそれ、うちも行きたぁ〜い
今度一緒に行こう
……って一緒に行きたいところ、増えるね;;
(笑)

そして、高速お疲れ様でしたvv
乗り慣れたら、
速さにも慣れるから、
80キロとか100キロとか楽々出せるようになるから、
今だけ怯えちゃえっ!!(笑)

そいで、
カラオケの件ですが、
半額ぐらいならおごってやってもいいぞっ!!
(ちょっとだけ、収入が……でも、小遣い程度(笑))
3月末もどんどんと予定が入って茶ってんだけど、
来週とか、モリーに余裕ある??
余裕があれば、行こうよ

ってな感じで

明日明後日は卒業関係の行事で詰まっております!
朝早起きが辛いです!!

でわでわ

モリーでぇぇえす 

2012年03月09日(金) 3時56分
お晩です。


ネイルチップイイネ\(^o^)/
私的には長さもデザインも上品で好きだな
長すぎても、ネイルチップと言えど諸々不便そうww
私もネイルサロンデビューしたいなぁ…
ただ、自爪が短すぎるあーんど汚いゆえに晒すのはずかしいわヽ(;▽;)ノ涙目




さぁーて。水曜日にようやく卒業式で着るスーツ買ったよ(^ ^)@梅田
その前にアニメイト行ったんやけど、私の愛する人が載ってる雑誌は荷物になるから我慢したよね、うんうん。
でもいつか手に入れようと思います。まる。あとDVDもね。初任給でDVDを買い漁るのが私の夢。←



話は戻って、卒業式のスーツは手に入れたものの、髪型どうしよかな〜(´Д` )
謝恩会の袴ん時の髪型も未定。
入社式あーんど研修の案内が来てから、そっちに気を取られてて卒業式と謝恩会そっちのけ\(^o^)/
あ。研修で2日〜東京に行ってきま\(^o^)/怖いよー。
でも、今日、卒業式の招待状が届いたのでまたまた卒業式に気持ちが…(´Д` )

あれだね。なぁーんにも考えずに緊張感のない生活送ってるから振り回されるんだね、これ。
暇さえあればピグで庭作ってるよ。青りんごなうだよ。←



そんでもって、緊張感のない私が高速教習行ってきたよーぃ。怖かったーヽ(;▽;)ノ
生きて帰ってこれただけでも幸い
免許取れても、高速に乗る事はないだろうな、うんうん。www
安心も束の間、土曜日に学科のテスト受けますん。勉強しなきゃー(´・_・`)
でも明日(今日)は、久々にバイトやから緊張。w
あ。部屋も片付けなきゃ。




大丸梅田店のHIROコーヒーで
ラテアートしてるん、初めて飲んだかも〜(^ ^)





やっぱり4月は自重期間かな。






では
サラバダー

ひろです!! 

2012年03月06日(火) 16時08分


卒パのドレスに合わせたネイルチップ
今日、引き取りに行ってきました
もう少し長いのにしたかったんだけど、オーダーの時にうまく考えがまとまらなかった私が悪いので、
ちょっと大人しめのヤツだと思うことにした(笑)


教習がんばれぇ〜〜
路上は色々ハラハラするけど、免許取って運転しだすと、
慣れるから、楽しいもんだよ

それと……
エリザベートなんだけどさぁ〜
行きたいんだけど、9月の予定が全くの未定なんだよ!!
とりあえず、去年の試験が9月中旬の土曜日らへんだったから、
土日は空けときたい

ちなみに、観るなら瀬奈しゃんエリザがいい

まぁ、要相談ってことで



HANADININGは、モリーが梅田勤めになったらいつでも行ける気がするから、
カラオケオンリーで

でも、おごれない;;
うちも、宝塚があるから;;

お金がないのよ;;
なくなる予定


うんな感じで
またね

モリーです。 

2012年03月06日(火) 0時25分
こんばんはぁあぁあ?



2日夜から、4日の朝までイベントのために東京に行ってきましたぁあぁあ

120人しか参加できない貴重なイベントで…
本当に近かったー\(^o^)/
ディナーショーのランチ版的な
サイン入りコースターが、抽選会の番号札になってて、手書きψ(`∇´)ψktkr


(現実に)帰ってきてからは、教習所行って項目消してきたよ〜( ´ ▽ ` )ノ
あと、3、4回通えば上手くいけば卒業できるはず〜
項目消えるかな…(´・_・`)




9月頃にさ、エリザベートの舞台やるやんか
行かない
私が好きなテニミュキャストが出てる日しか興味ないんやけどさ
よろしく〜\(^o^)/



梅田、カラオケはお金ないからなぁ〜…(´Д` )
カラオケだけ、かランチだけじゃないとほんまにお金ない
3月始まったばかりやけど、あと5000円とか我ながらうけるw
なのにどんどんご飯会の予定ができてくw
オーマイガー(´Д` )
ひろ、カラオケおごって\(^o^)/←

では

ひろです!! 

2012年03月02日(金) 15時37分

結構、間を開けちゃったね;;
失礼A

ずっと家にいるはずなんだけど、
色々やりたいことを、やって、でもその作業を半ばに空手に行かなきゃいけなかったりと忙しなくて……
そして、空手に行ったら疲れているので、
ピグライフをするくらいのやる気と思考能力がなくて;:

ってな具合で、色々ありましたが、
更新できていませんでした


そうそう、まだプー太郎な私が言うのもなんですが、
仕事が始まっても、合間に旅行とか行けるよっ
そして、きっと仕事仲間で行くこととかあるんだよ

だから、最後かぁ〜って落ち込まないでっ


あと、梅田に遊びに行くのは、卒業式後でいいですよぉ〜
うちも、3月はKIMUの観劇で忙しい上に、
卒業式があって、
空手の子どもの祝勝会&送別会の感じなんかやっちゃってるから……
予定は結構詰まってる(笑)

前に言ってたらへんなら、ちょっとずつ空いているから、
また、相談しよう!!

ホンマ自己中発言やけど、
歌いたいねんっ!!

でも、こんなうちに付き合えるのはモリーだけだからさっ

ってか、改めて梅田が素晴らしいって感じたんよ
地元のTSUTAYAにないCDがいっぱい!!

でも、三宮のTSUTAYAも品ぞろえがいいみたいだね
三宮は返しに行くのとかが面倒だから、いいや(笑)
宅配サービスとかも、イマイチよく分からないから、渋ってるっていう冒険心がない私も悪いんだけどね(笑)

とりあえず、どっぷりアニメ等の趣味にハマリこんでいるひろです

また、教習のこととか、
旅行のこととか聞かせてね

モリーです。 

2012年02月25日(土) 4時00分
ども( ´ ▽ ` )ノ



無事に天橋立から帰って来ました〜
着いた日はあいにくの雨だったんだけど…
着いた日も帰る日もレンタサイクルで、天橋立を行ったり来たり楽しかったよ\(^o^)/
そして、久しぶりに自転車に乗って、自転車がめちゃめちゃ便利な事に気付きました(。-_-。)www


免許の前に新しい自転車が欲しいww


露天風呂入って、カニ食べて、呑んで食べて…
楽しかったー\(^o^)/
1泊2日ってのも、 丁度よかったのかも



…あ。天橋立でちゃーんと股覗きしたよ
高所恐怖症やから、めちゃめちゃ足ガクガクやったけどねwwww


時間を持て余しまくるのではないかとgdgd覚悟でしたが、そんな事なく有意義に過ごしました〜

こんな事ももう最後なんだな〜ヽ(;▽;)ノ辛っ

でも、家の布団がやっぱり一番気持ちがいいね\(^o^)/なうw









あ。最近更新をちゃんとするようになったのは…
もちろん暇ってのもあるけど、yaplogのアプリをDLしたからなんです


いちいちログインしなくていいし、すぐに記事が書けるから便利なんだよ〜


あと、私はTwitterとFacebookはアプリ
サイトはiPhoneにする時に解約したけど…
今だんだんスマートフォンとかiPhoneに対応しだしてるから、またお金が安定して払えるようになったら登録しなおすよ〜(*^^*)



梅田に遊びに行くの、卒業式やらが終わってからでもいい
前に会った時に言ってたような、3月下旬ら辺
なんか、暇なはずなのに毎日外出してるんだな…(´・_・`)





では

ひろです!! 

2012年02月23日(木) 16時36分

う〜〜ん

暇なのかなぁ〜
豆なのかなぁ〜

この前会って、この交換日記的ブログを続けようって言ってから、
お互い更新するようになったねぇ〜(笑)

教習、お疲れ!!
田舎道……私、未だに住宅街は苦手;;
いとこ兼おばあちゃん家の方はすれ違えないから、判断が難しいし、
溝に落ちたらアウトだからね;;

でも、夜になると、そんな道も軽々飛ばせるようになるよ←;;


さて…

い〜な〜
うちも国内全然OKだから、宿に泊まって、飲んで、
そういう歴史的なところ観光に行きたいっ!!!!

やっぱり、日本っていいよねぇ〜
昔の建造物いいよねぇ〜

そういう意味ではヨーロッパは素敵だよねぇ〜

天橋立…堪能して来てください


スヌーピーのゲームのやつ、
ちょうど昨日後輩がやっているのを見た!
なんか…細々としてたね(笑)

来年度になって、お金が溜まったら、スマフォに変えようとは思ってるんだけど、
今、登録しているサイトがスマフォ対応じゃないから、
渋ってる;;

TwitterとかFacebookとか、便利そうなんだけどねぇ〜
スマフォ対応じゃないから、渋ってる;;

渋ってるものは、なんともまぁしょうもないものではありますが、
私の中では、必須なんですよっ!!!
だから、譲れない!!
だから、渋ってる;;(笑)


あぁ〜、
カラオケ行きたいっ!!←しつこい

一日、歌い放題で、
ピッチとセラムンとセラミュを網羅したいっ!!!!!

だから、歌いたい!!

声が枯れてもいいから、歌いたいっ!!


歌いたいんだぁ〜〜〜〜〜














ごめん、
最近引きこもってるから、
色々溜まってるみたい
ちょっと、落ち着きます

とりあえず、3月のどっかで、梅田に行こうっ!!
一緒に行こうっ!!
行きたいのだっ!!





ごめん、


バイバイ(笑)

モリーです。 

2012年02月22日(水) 21時12分
こんにちは?



教習所、今日はキャンセル待ち含め2限連続で乗れましたー
久しぶりに乗ったからもう、グラングランやったよw
2限目は、地元ならではな田舎道を走る練習やったんやけど、知らん場所やし、中央線ないしで終始びびってた\(^o^)/
帰りのバスも、Twitterでつぶやいた通り知らん道走り出したしねw
無事に帰れてほっとした〜ヽ(;▽;)ノ







さて。明日から私はゼミ旅行で、天橋立に行ってきます〜\(^o^)/
でもあいにくの雨の予報らしいので…
旅館でのんびり過ごすんかな(´・_・`)
ゼミの子らと泊まりとか初めてやからめっちゃ緊張w
まぁでも楽しんできます〜(^ ^)








写メは、最近ハマってるアプリ
スヌーピーの街づくり的な
めっちゃかわいいよー


ひろはスマートフォンにしないのー
ひろが使ったら、スマートフォンは多分めっちゃめっちゃ便利な代物やと思う
スマートフォンに早く替えてー\(^o^)/wwwww








ではてへぺろ←使いたかっただけ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モリー と ひろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
読者になる
モリー⇒基本的に更新止める人です。今好きな事はテニプリテニミュ(4代目・四天A)…はい。ヲタクです。そして最近気になるのは韓国アイドル!!(←ベタ)BIGBANGはホンマにオーラあってかっこいい!!尊敬する!!あとはBEAST(B2ST)!!顔がとにかくツボ。好きなんです!!…でも飽き性な私。どの趣味もいつまで続くかわかりません(-ω-)


ひろ⇒宝塚歌劇が大好きです
特に雪組を贔屓にしていますランキングは【殿堂入り:轟悠(専:男役)】――順位が付けられない方です【第位:音月桂<KIMU>(雪:男役)】――存在を知ったトキから、愛してます一目惚れました【第位:壮一帆<えりたん>(花:男役)】――すっごく目線が素敵かっこよすぎて、撃沈しそうになりますよ(笑)
他【彩風咲奈(雪:男役)】【蓮城まこと(雪:男役)】【桃花ひな(雪:女役)】【真野すがた(花:男役)】【柚希礼音(星:男役)】【凰稀かなめ(星:男役)】【蘭寿とむ(宙:男役)】カナ????
最近、ジャニーズでは<Hey!Say!JUMP>兼<NYC boys>の山田涼介がお気に入りかな????――あくまでヅカファンです(笑)


2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しーちゃん
» モリーです。 (2010年09月09日)
アイコン画像せんちょー
» ひろです!! (2010年01月11日)
アイコン画像しおり
» モリーです。 (2009年11月25日)
アイコン画像しおり
» モリーです。 (2009年11月12日)
アイコン画像麗奈
» ひろです!! (2009年09月22日)
アイコン画像た−子
» モリーです。 (2009年07月04日)
アイコン画像kaori
» モリーです。 (2009年02月24日)
アイコン画像みちる
» ひろです!! (2008年12月04日)
アイコン画像みちる
» ひろです!! (2008年10月03日)
アイコン画像どぅ
» ひろです!! (2008年09月13日)
Yapme!一覧
読者になる