わかる人だけわかればいい 

2006年10月14日(土) 2時19分
ダイパの四天王チャンピオンを相手に手持ち全匹レベル54以下であと三匹まで追い詰めたって凄くないですか?!
やっぱ強いなガブリアス…。

予約特典・フィギュア 

2006年09月29日(金) 1時13分
組み立て何か複雑だったけど最高^^
三匹激カワユス

ハァ 

2006年09月28日(木) 23時35分
ヤバい楽しいよォォォォ!!!
これからこちらはポケモン日記となります(^^

ふぅ 

2006年09月02日(土) 0時03分
あ、駄目だ。
今鬱。
いいよ、誰にも愛されてないから。

不思議の国の…… 

2006年08月31日(木) 1時30分
という劇を妹が中学校でやるんですが。
その台本を先生が作らないからと言って「姉ちゃんタイピングはやいからやって」
今日終了。
「姉ちゃん表紙の絵描いて」
さっき終了。

あれ?俺今テスト期間じゃ…。
つかこれでよいものか…。


何か置いてあるのはそこに個人名書いてあるからですよ。

総悟 

2006年08月28日(月) 4時38分
「チャイナの顔が頭から離れないんでさァ…こりゃあ消すしかないですかね?」

違うよ総悟!それは恋心だよ!
み た い な ね !(何
不器用×2カプ萌え!

文通様に強制的に送りつけな物。
体の構造がおかしいですよ私。

あー 

2006年08月21日(月) 5時18分

眠 り た い。

永遠に(ぇ
明日始業式なんですけどね。
宿題あと2つ残ってるっつーね。
しかも書き下し文(古文)と作文っつーね。
しかも何か雰囲気的に理科もありそうっつーね。
もう消えようか。
何だよこの時間コノヤロー。

修兵おめ! 

2006年08月14日(月) 0時53分
誕生日おめ!!
はくり、めいっぱい祝ってあげてね。
即興で描いた…しかも元は違う人だったのに無理矢理先輩に…なってねぇし!!
何故ボクシングかは不明。
つか何で祝いの場にボクシング?

発芽… 

2006年08月07日(月) 11時01分
パッ○プチプチプチ発芽!
これ自分家の畑で取れたやつです。
今の携帯はうまそうに写るなぁ

みーちゃった 

2006年08月07日(月) 0時19分
だってはくりのブログ見ないわけないじゃん・・・。
ちょっと卑怯!!でも楽しい!!!!

【ルール】見た人は絶対やること! 絶対だから!
・・・スルーはしないでください。

◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない

●NARUTO →◎ 一応見てますけど2章から無理です。 
●D.Gray-man →◎ 絵が変わってから拒絶反応・・・
●テニスの王子様 →◎ 許斐大丈夫かねオイ!
●BLEACH →◎  最近の展開にはついていけないです・・・
●ONE PIECE →○ ウォーターセブンからなら詳しいデス!ゾロ&カク大好き!!
●ガンダム →△ 声優がすごいしか知りません
●FF →× 8を拾ったも同然的に持ってます。でも進まないので新に貸してます。
●新世紀エヴァンゲリオン →△ テーマソングしかしりません。
●ドラゴンクエスト →△ 
●BLACK CAT →○ 最後しか・・・
●学園ヘブン →△
●ドラゴンボール →△ 有名でジャンプ読者なのにまったく知りません。
●北斗の拳 →△ 有名ですね。アタタタタタタタ!!!!(自分が?
●聖闘士星矢 →△
●ボボボーボ・ボーボボ →◎ 首領パッチ至上主義!!!!!
●HUNTER×HUNTER →◎ 連載終了したの・・・?
●銀魂 →◎ も の っ そ 大 好 き。はあ・・・土銀ラヴ。
●DEATH NOTE →◎ 映画を見に行きたかったけど何か・・・こう・・・ね。
●魔人探偵脳噛ネウロ →◎ 単行本よんでみたいな。
●少女革命ウテナ →×
●Dr.スランプ アラレちゃん →△ んちゃ!!
下に続く
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人:林斗
» ふぅ (2006年09月03日)
アイコン画像あわこ
» ふぅ (2006年09月02日)
アイコン画像はくり
» オイはくりー (2006年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:900416
読者になる
Yapme!一覧
読者になる