急だけど; 

January 24 [Thu], 2008, 18:21
雄也を一生愛す 閉鎖!

ごめんなさいッ!!!!!ちょっと、新しく作り直してもっと可愛く出来るように、修行します

雄!ホントにゴメン!また見かけたら、どーぞコメしてやってくださいッッ!!!!!!

無責任でごめんなさい。

雄〜ッ 

January 10 [Thu], 2008, 13:10
雄〜??雄ってブログとか持ってる??

あったら、千佳のヤツにリンクしたァい

何か、話すコト0なんですょ

塚、雄也が好きなんですよ←←←←←←←←←←←

学校嫌だぁ〜ッ!15日から始まるんだけどさぁ〜・・・・

でも、学校行ったら話すコト多くなるかもッ

今日は、暇だから、もう辞めるッ←

ぢゃあ、サイナラァ〜ッ

雄也ァ〜〜〜〜〜〜〜 

January 09 [Wed], 2008, 14:03
カッコイイよおおおおおお←←←←←←←←←←

暇ッス

書くコト消えました

ちなみに、今雄也のコト好きな人はァ・・・


特急派ですかい?平成跳派ですかい??
ちなみに、ミーは特急派っす

教えてねぇ

それぢゃ、バイバイ

お知らせにきたよん♪ 

December 19 [Wed], 2007, 17:14
どォも〜〜
千佳だょォ今日はね、お知らせがあったから来たのォ

あのね、冬休みからね、


             PC封印しますんでッ!!

あのね、東京にいってき〜だからね
ぁ、ちなみに冬休みは明後日からね

まぁ、これから痛い仔に成長しちゃう千佳ちゃんは←
      東京で多少舞い上がって帰ってくるからねぇ〜

帰って来てからが楽しみね←←←←←←←


そういうことで、お知らせいたからぁ〜〜〜ッ
さいならぁ〜

どおもで〜すッ☆ 

December 17 [Mon], 2007, 20:52
こんばちわ〜〜

今日はね〜、何気にご機嫌

なんかね一昨日の映画はね〜、見に行かなかったらしいよ

英語のやつだったんだけどね、吹き替え版がないッってなったらしくてぇ(新聞で)

今日は辞めようか?ってなったらしいのォ

そんで、千佳に電話したんだってぇ。

で.........

千佳が出なかったの(笑

待って!!まだね、その時間帯寝てたのッ!!!←

だから、知らなかったのッ

だから・・・

ごめんなさい

というわけで、コナン始まるからばいばい

暇だぞ☆ 

December 16 [Sun], 2007, 10:49
もう、ヤバイょ...なんでこんなに暇なの...

ぁ、そうそう昨日結局電話来ませんでしたょ“笑

もう友達じゃなくなるょ!?

ぁ、このブログ見てるかもだぁ

...

もぅ、駄目だゎ“笑

じゃあ、逃走するね

バイバァィ

映画ぁ 

December 15 [Sat], 2007, 10:32
今日ね、に誘われて映画に行く事になってたんだけど...

何か一向に電話が来ません“笑

何ですか?裏切りですか?ヒドイですね?貴方達2人で行っちゃってる感じですか?

ありえないからぁ〜〜〜〜

もう2時間前から着替えて待ってるんだょォ!!??←

ひどい、ひどい、そんなやつだと思ってませんでしたょ。ちょっと思ってたけど

もう、暇じゃないですかぁぁあぁぁあ!!!←←←

始めまして!! 

December 14 [Fri], 2007, 19:30
どうも
高木千佳です!!高木雄也大好きな小5のれでぃーです☆←
今日、このブログを始めさせていただきました
これから頑張っていくので、よろしくお願いします!!!


ちなみに、
福担は居ません☆雄也だけしか見えてない、雄也ヲタクですから
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高木 千佳
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年6月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:青森県
  • アイコン画像 職業:小学生未満
読者になる
担当サマ高木雄也

副担サマ居ないょ一途ですからぁ

ライクの皆ほぼ全員“笑

一言ぉウザイトコ有岡だけど、よろしくね
あと、絵文字の使いすぎでもウザイょ
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 急だけど; (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 急だけど; (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 急だけど; (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 急だけど; (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 急だけど; (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 急だけど; (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 急だけど; (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 急だけど; (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 急だけど; (2008年09月17日)
アイコン画像佳奈美
» 急だけど; (2008年02月19日)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/900326/index1_0.rdf