いぁっやほーい 

November 24 [Mon], 2008, 19:45
ひさじぶりんちょw




きちゃいましたよ・・・・
本当に・w


移転の報告の際にいったとおりに
暇なのできちゃいましたww



万里としてw
久しいなこの名前(Ц)





またきちゃいますから!!

報告。 

June 19 [Thu], 2008, 18:05
なんと・・・・
このブログ。
移転いたします。

あの人がくるまで分単位w 

June 07 [Sat], 2008, 16:20
まっさーか。
彼女が家に来るなんて・・
いろいろたいへんなことですねww
もうすぐ、兄貴がつれてきます。
自分は半過ぎになったら、
逃げますww

成せば成る。 

May 31 [Sat], 2008, 19:04
市内大会おわたーww

お疲れyear!!!
団体優勝おめでとう。
個人3位おめでとう!!

つぎは、最後の大会だべ。

吐血状態。 

May 11 [Sun], 2008, 21:55
あー。。眠い眠い。
寝ます。
最後にバトン書いてみた。
どっちが好き?バトン
Q1 ドラマvsバラエティー番組
バラエティー♪
Q2 クリスマスvsお正月
お正月wwお年玉もらえるしw
Q3 夏休みvs冬休み
夏休み。あっついけど、長いよ!!
Q4 ディズニーランドvsUSJ
ディズニーだろ(∀)
Q5 音楽vs美術
音楽。聞くのも歌うのもスキー(でも、オンチ。
Q6 少年マンガvs少女マンガ
あえての少女。
Q7 お化け屋敷vsジェットコースター
まさかのジェットコースター。どっちも嫌いだけど・・・
Q8 花柄のワンピースvsボーダーTシャツ
ボーダーTシャツ。
Q9 球技vs武道
球技!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Q10 原色vsパステルカラー
原色??
Q11 姫系vsゴスロリ系
見てる分にはゴスロリ。
Q12 映画館vs遊園地
映画も内容による。
Q13 ナチュラルメイクvsキメキメメイク
ナチュラルで。
Q14 芸能人vs声優
声優♪
Q15 カッコイイ子vsカワイイ子
どっちでも、おけwwばっちこーい。
Q16 CGイラストvsアナログイラスト
アナログってなに?
Q17 ホラーvsコメディー
こめでぃ?
Q18 明石家さんまvs島田紳助
あー。しまだしんすけのがいいかも・・
Q19 エド・はるみvs世界のナベアツ
なべあつだろww
Q20 お疲れ様でしたー!!
ありがとうございましたーーーー。

危篤状態。 

May 11 [Sun], 2008, 21:40
今日の一日の感情というか、行動。

四分の弐  泣く。
四分の壱  話す。
五分の壱  食べる。
五分の壱  寝る。

でしたwww

結論から言うと、一日中泣いてましたw
なので、目が痛いです。
へんに泣きすぎたので、
しゃっくりもでます・・

目薬ささなきゃw

ちなみに、ここまで書いたけど、
泣いていた理由にはあえて突っ込まないでいてもらいたい・・・・・
まぁ、たいていタイトルが答えのような・・・


まぁ、人生色々。亜耒も色々。












目痛い。目薬さしたいけど、
痛いからいやだな(・ω・`)

この禿manが!! 

May 10 [Sat], 2008, 19:04
なんだよ!!
31日大会とか!!
間違えんなよ!!
死んでしまえ。

うわーん。ばかやろー。

洗脳された。 

May 10 [Sat], 2008, 19:00
らんらんるー。
高齢化ダンスwww
亜っ羅ーダンスわろた。

おなか痛いっすー。
涙でそうになった。(←笑いすぎ。
筋肉痛もあるんですけどね・・・


ホットケーキパちぃー
おもろ!
うまかったスww

またやろうね♪
写真は後で載せる予定(未定)

自制が聞かないわたし。 

May 06 [Tue], 2008, 15:20




遂に買ってもらいしまた。
「ハムレット」
嬉しいでごわす。
でも、ちんぷんかんぷんでごわす。


あと、もう一冊自分で買った小説。
よいこは見ちゃダメですからね!!
お母さん許しません!!




頭おかしい人みたい。(もともとだけど。

一人だけ取り残された気分。 

May 05 [Mon], 2008, 11:50
ジョニーお疲れ。知っている人は知っている名前登場。
ジョニーじゃないよww
なるしすと(∀)♪←バトン
Q1 Bonjour.
ぼんじょあ?
Q2 あ、Bonjourってのはフランス語のあいさつだよ?
知ってるけど、読めないっス。ぼんじょーれ?
Q3 ごめんごめん、君にはまだ早かったね。
月白か。貴様。
Q4 フランス留学してた僕には日本語がなんか変に感じるなあ〜!
よかったね。
Q5 やっぱ、日本は古いね!!!
ヨーロッパも古いと思うけど。
Q6 君の考えも古いけど☆
あっりがとww
Q7 てか君の名前なんてゆーの??
いまさら?君には読めないだろうから教えないけど?
Q8 え?僕??僕の名前はねえ・・・・・・
はいはい。ジョニーでしょ?
Q9 そんなに知りたい??
だから、ジョニーでしょう?うちがつけたんだから。
Q10 やっぱ、僕のコト好きになったからかな??
ウン。大好き☆(殴
Q11 やっぱ僕はフランスにいても日本にいてもモテモテだなあ♪
うちの前では、ミジンコレベルww
Q12 あ、そんで僕の名前は「星川京也」!!!
偽名だろうが。
Q13 カッコイイ名前だよね〜!!!僕って♪
ジョニーって名前はかっこいいんw
Q14 やっぱ、名前も顔もイイ人は性格もいいんだよねえ〜!!
それ、嘘だろww
Q15 あ、君彼氏か彼女いる??
脳内なら。
Q16 え?僕??やっぱ僕のコト気になっちゃうかあ〜☆
大丈夫。それ、ありえないから。
Q17 僕は彼女いないよ☆
よかったww(彼女かわいそうだモンねw
Q18 一人の女の子だけを特別扱いしたら大変なコトになっちゃうでしょ!!!
そうだね。その、女の子こんな頭悪い男と付き合ってたら、頭おかしくなる。
Q19 君、僕の彼女になりたいんだね?
はいはい。
Q20 残念だけど、無理なんだ。それじゃAu revoir.(さようなら)
ありがとう。とっても感謝する。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亜耒
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
飢えに飢えきった若者。

キチガイな上、障害者(;笑
いつでも暇なため
なにか没頭するものがほしい・・
が、何をやっても続かないのが
悩み・・・・・
メールフォーム

TITLE


MESSAGE