ゃっぽぉ〜〜☆☆ 

February 17 [Thu], 2005, 17:56
今ダンナがでぅちのに向かってます
昨日トカめちゃAケンカって言ぅかムカつく事がぁったんですけど、
ゃっぱりぅちとダンナゎ1日で仲直りするみたぃで・・・
とにかく良かったデス今日でもるに言ぃ合ってましたカラーワラ
しかし・・バトルの結果ぅちの勝利ワラ
はたきまくりでしたカラねワラ

今彼氏キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
ほなまた〜〜

今から・・・ぁはは(汗) 

February 16 [Wed], 2005, 0:19
只今ー12時21分なり
姉が今からしょ〜ゃぁ〜って
もぅぅちもゃけくそでallしてゃりますワラ
明日普通にですケド何かワラ
明日ゎツレと久々に遊ぶ〜どぅせボゥリングするんでしょぅけどワラ
負けませんー何たって171出した女ですょ
負ける気がしねぇぇワラ

今さっきまで彼氏とtellしてたんだけど。。
マジ腹立つ意味分からんし
男なんてクソだ・・・って思ったワラ
まぁ人生色々・・・男も色々ですょね

今日ゎめっちゃ楽な授業だからマジHAPPY
ぅらとめたA語リングしちゃぅしぃ
でゎ・・そろAせんと姉が怒るので(全く怖くなぃケド)

この辺で☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

はぁ〜ぁ(´Д`|||) 何々だょ。全く。。 

February 15 [Tue], 2005, 16:29
今日ゎ5時間でが終わったぁ〜
疲れたゎ〜(ほぼ寝てたケド・・ワラ)
ぁと1時間ちょぃでバィトゃん・・・マジめんどぃぃ

今日ゎでも病んでました・・ワラ
何かムカつくんですょワラ ㊚って意味POOHですゎ
㊛の気持ち分かってなさすぎワラ

でも終わってぅらと一緒に帰って公園で少し語リング
マジでぉもしろかってんぅちらマジで下系で盛り上がりスギだろぉワラ
ぅらとぉる時ゎマジでぉもしろくてィィんじゃけどなぁ
色々とめんどくさぃ事もぁりますゎワラ

ぁ〜マジ眠ぃ・・・バィト休んで寝たぃゎ
最近睡眠不足って言ぅ朝早くから起きるのめんどぃ

ぁ〜ィィ事なぃかなぁ〜ぃっも㊚とラブAしてぇょワラ
愚痴ゎ何ぼでも言ぇますがなワラ

まぁ今日ゎこの辺で

前半⇒最高 後半⇒最悪 

February 12 [Sat], 2005, 0:27
今日ゎ昼カラぅらと遊んだぁ色々楽しかった
ぁと服を買ったぁぁ迷彩のスカート&上に着るもん
ぃゃぁ〜なんて前半ゎ素晴らしぃ1日だったのでしょう〜

はあぁぁそれに比べ・・・夕方カラゎ最悪なことばかり・・
バィト5時カラって言ぅのがまずぁりぇん
しかも5時間も働ぃた・・・高校生がこんなに働ぃてィィのかょ
みたぃな感じでしたしかも上がろうとした瞬間に客が帰って、
レジして10時になったカラ帰ろぅと思ったその時
「店長〜上がりまぁ〜す
「ぇっ片付けしてくれなぃの
「(心の中で)ぁん
「片付けにしてカラ上がりまぁすトカ言わないの
それにかなり腹が立ったケド下げ物をしてカラ無理矢理帰ったワラ

んで。。更衣室に着いて、彼氏に電話をしょぅと思ってかけたら・・・・
・・・・お留守番サービスに接続します
・・・何で出ねぇぇぇんだょ
ぁまりにもムカついたカラぅらに電話・・・ワラ
しかも彼氏カラメールが来て返して。。
何時間になっても返ってこなぃ意味ゎかんなぃ
はぁ・・人生波乱万丈って言ぅのを快感した1日でしたワラ

明日ゎそのメールが何時間も返ってこなぃと言ぅ彼氏と遊ぶって言ぅワラ
V・Bのためにチョコを買ぃに行きます
そんでムカつくケド日曜日に作りますェラィ・・・

そんなこんなで・・愚痴ばっかのニッキになりまして
すぃませんでゎ。。。明日頑張ってきます
ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪

まじ最高ッッ(´艸`)ムププ 

February 08 [Tue], 2005, 22:51
ハィかなぁぁぁぁり書いてませんでした・・・
本当にすぃませんでした先週トカゎ死んでまして・・・
リンパ腺がかなり腫れて熱も39℃以上状態
まぁそんな話ゎぉぃとぃて

今日ゎ心友のぅらと放課後デェトしましてぅちらの隠れ家的定食屋
に行きましてマジぉぃしかった
その後久しブリにカラォケに行きました
ホント盛り上がったッッ楽しかったぁぁ

そして・・・その後UFOキャッチャー専門の所に行って・・・
なななぁぁ〜〜んとニンテンドーDSを取った
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ぁりぇなくなぃホントの定価ょり3分の1で取れた
ず〜っっと一緒にぃたぅらにゎすご〜く感謝っ
取れた瞬間ぅちょり先にぅらがおおはしゃぎ
その後うらとの感激の抱擁ワラ
マジ嬉しかったです即彼氏に電話で言ったワラ
彼氏も相当ビックリしてましたカラワラ
明日早速に持って行きます
Amazonでソフトも買ったし・・・(キモィくらぃゲーマー)

そぅA明日ゎなんとっ記念日デス1年5ヶ月
素晴らしぃ限りで・・・一緒にぉ寿司を食べに行きまぁす
まだA頑張りマスょ応援しててくださぃワラ

でゎ今日ゎこの辺で明日書けれる事を祈って・・・ワラ

久しぶりスギ・・・・゚・(ノД`;)・゚・ 

January 28 [Fri], 2005, 20:26
ホンット@週間ぶりくらぃデスょ・・
マジすぃません
ィンフルェンザで倒れてました
今日ゎ人生初の点滴をしました
@時間寝込んでまして・・・

でも水曜日ボゥリングして(するなょ・・・)
171も行きましたょ(何故)
ビックリの一言

ぃゃぁ〜早く治して遊びたぃ
ゅぅて日曜日彼氏がお見舞いに来るカナ??笑

ぅらたんとも早く会ぃたぃょぉ
明日も点滴するぅぅ

まぁ頑張って治しマス

採用!!!!!笑 

January 22 [Sat], 2005, 22:48
今日ゎバィト先でぅちが提案したデザートMENU
これにゎビックリしたでもィィ事ですょ

明日ゎ彼氏と遊ぶー
久しぶりに@日中です
部活もバィトもなく、朝カラ

ぇー・・・しかし月曜カラB日間連続バィト
だっる〜ぃケドぉ金貯まるしね
まぁ頑張りますょ{キラリ

でゎAこの辺で

今日ゎ〜・・・(´艸`) 

January 21 [Fri], 2005, 22:26
今日ゎ心友のぅらたんの@年Fヵ月記念日だぁ
ぉめでとぉぉ
ぅちも頑張らんと・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

でも今日帰って部活終ゎるまで遊んで
それカラ会ぃましてマジぉもしろかった
キモAカップルですょ。。。全くワラ
でも幸せでした・・・ワラ

ぁっぁと今日またAボゥリング行ったんですケド
なんとっスコァ155ですょ{キラリ
マジ嬉しかった

ぁと・・・(まだぁんのかょ)英検がぁった
メンドクサイ・・・みんなやる気なかったワラ
まぁ〜そんな今日@日でした

でゎAこの辺でぇぇ

疲れた・・・ 

January 20 [Thu], 2005, 21:45
今日ゎ色々と疲れましたぁぁ・・・
学校でもバィトでも

だから今日ゎすぃませんケドこの辺で・・・
明日ゎキッチリ日記書くんで・・・
でゎ・・・どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

ボゥリング三昧(´艸`) 

January 18 [Tue], 2005, 20:09
今日ゎ汚友拉致と放課後遊びましてん
Cゲームもボゥリングしたっ
マジでボゥリング大好きですカラー
楽しかったA


明日ゎ調理実習です何作るんかにゃ〜
楽しみだゎ〜んぅらたんともずっとぉれるしぃぃ
頑張りたぃと思ぃますょ

明日ゎぁとバィトがぁる・・・
それも頑張らなくてゎ・・・

でゎご飯を食べてきますぅ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像さゃ
» 久しぶりスギ・・・・゚・(ノД`;)・゚・ (2005年01月31日)
アイコン画像ウラ
» 久しぶりスギ・・・・゚・(ノД`;)・゚・ (2005年01月30日)
アイコン画像ぅら☆
» やっと・・・(´艸`)ムププ (2005年01月07日)
アイコン画像ぅら
» ぅ〜ん悩み多き乙女・・・ワラ (2005年01月04日)
アイコン画像うら☆
» ぁ〜ぁ・・・ゃってらんねぇ(ーー゛) (2004年12月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:9-sato-yamo-9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる