どもども★ / 2008.08.10 (Sun)
こっちを更新するのは、久しぶりですね(´∀`)
というか、ヤプログさん重すぎるヾ(゜ω゜)ノ
私のPCが壊れてしまったら、どうしてくれるんだい←知らんわ

さっき、アクセス解析を見てたら私の住んでる県からの
アクセスが1件ありました(((゜Д゜)))アワワ
なんか、こんだけでも「オフバレかな?」って
思っちゃうんだよね〜(ノω:)
前に1回オフバレしたから、もー本当に勘弁
してって感じですorz

私的には、オンとオフはきっちり区別したい
んだよね(´・ω・`)
一緒にされると、私自身が混乱しちゃうっていうか:)
だから、どんなに信頼している友達でも
ブログは教えてません(((゜Д゜)))

オフバレしてたら、どうしよっかなぁ(´;ω;`)
移転するにしても、そんな時間ないし:)
困ったよーーーーー(゜Д゜)
 
   
Posted at 01:29/ この記事のURL
コメント(0)
◇初更新ヒャッホーイ◆ / 2008.05.18 (Sun)
やっと、更新できました(´A`)汗
といっても、PCからなんですけどね 笑
携帯を買ってもらうのは、当分先になってしまいそうです(ノω;)
多分、来年の春くらいかな…(´゜ω゜`)←
まあ、特に今携帯とか欲しいとは思わないし、別にいいんですけど\(^^)/

だから、時間があるときにでもデジカメで自分のコーデ
撮って、PCから更新していこうかなーと思ってます(´ω`)♪
更新頻度は、かなり亀亀亀亀亀・・・・なので(^ω^)笑顔で言うな



では、早速今日のコーデ紹介から!



本当は、本館ブログのほうで紹介するつもりだったんですけど…(^ω^;)汗
まあ、別にいいや\(^^)/

これは、ユニクロで買った黒のワンピースです!
隣の背が高いお姉さんが切ると、ロンTみたいな感じになってた
んだけど、背が低い私にとっちゃあもろワンピースでしたwww
お値段は忘れちゃったけど、そこまで高かった記憶はないです(^ω^)

実は、あることがきっかけで私は黒の洋服をあまり、持っていない
ということが判明しまして…!←
そんなさなかに見つけたので、かなり気に入ってます(*><*)

下に、キャミを着ないとちょっと露出度がスゴイんだよね(´;ω;`)
どんな、キャミを着ればいいんだろう…(ノω;)

また、このワンピを使った良いコーデを思いついたら
載せますね(^ω^)(^ω^)


==コメントお気軽にお願いします==
 
   
Posted at 11:04/ この記事のURL
コメント(0)
Link / 2008.03.26 (Wed)

相互リンクは募集してりません(´;ω;`)

恋哀-sky-様
Special Item様
sooo;様
BONTEN様

本館ブログへのリンクは、ABoutにあります(^ω^)
 
   
Posted at 17:33 / Link / この記事のURL
コメント(0)
About / 2008.03.26 (Wed)

名前:愛結(あいゆ)
今年めでたく、受験生です(^ω^)←
恋愛を力に生きてます(・w・)笑

一応、オシャレブログ目指してます(^ω^)
日々のコーデや、お気に入りの小物を紹介していけたらいいなー^^^
携帯からの更新が主です^^
(来年の4月まではPC更新)
基本、自己満足な内容ばっかりかも←


コメント受け付けていますので、お気軽にどうぞ!

本館ブログ:★☆
本館のほうはPCから更新してます\(^^)/
お友達随時募集中ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
気軽にコメしてください(´ω`*)
 
   
Posted at 17:02 / About / この記事のURL
コメント(2)
P R
2008年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
タイトル

内容
 
 Powered by yaplog!