High Tension. 

October 13 [Mon], 2008, 20:19
「intention」

ね。話題のヤツね。
なんだかちょー売れてるみたいですね。すげーっすね。
今や鈴村健一の人気は計り知れん…

歌詞がさ、そのものだよね。鈴村健一です!みたいな。
ポジティブシンキングだもん。ごっつい前向きだもん。

いいんだけどね。そーいうとこ好きなんだけど。
でも只今UTU真っ盛りな私にゃ共感できない素ん晴らしい曲ですな。
ちなみに今の私の共感NO.1ソングは堂島孝平。


まぁそんなこんなでわたくしも夜な夜なエンドレスリピートですけどなにか!?


発売イベント行きたいんだ。でもそんなことしたらみんなにすっげ迷惑かかるし…
ってその前に当たらいかんわ…

だからハナミズ 

September 28 [Sun], 2008, 20:34
久々に出向いてきました、戦!
1年2ヶ月ぶりです、NAMA。

忘れないようにまたココに簡単にメモっておくことにします。
−鈴村健一「晴レとけ」発売記念握手会−

「あの、鈴村さんってよく鼻水出すじゃないですか。」

「鼻水出るのよー」

「だから隠すくらいなら出しとけばいいんじゃないかと思って…」



「あっこれ付けとくんだー。<装着>……●■※★▲@(披露)

ってあほか!!なんでノらなかんの?!出すぎやないかい!!笑」


ヾ(●´∀`●)ノさんきゅーふぉーゆー.
シアワセ拾えましたわ。

今週は一気に逢いたかったいろんな人に逢って、いろんな事があったけど
リアルに一番嬉しかったのは今日の鈴村さんです。
まぁそれはある意味リアルではないから一番幸せに感じられたんだと思うけども。
現実世界は裏側までいろいろ考えてしまうけども、これは現実世界に起こった夢世界だから。
何も考えず素直に喜べる。癒しですな。リラクゼーションSUZUMURA.
もっと早く気づけばよかったよ。

なんでも拾える天才スーパーボケ師  バ!ン!ザ!イ!

終わって1回駅まで行ったものの、
「なんで鈴村さんが今名古屋にいる状況の中そそくさと帰らないかんのか…?!
もったいない!(貧乏性)」
っと思い、また会場に戻りました。(笑)
さも本を探しにきたという顔をして 「朝バナナダイエット」を立ち読みしている客を装って、
鈴村さんが立っている後ろの壁の裏側から、ファンからのいろんな要望に答えてく鈴村さんの声を堪能し、
終わりまで居ようと戻ったけども、お腹と背中がくっつきそうだったのでギブアップして帰りました。

なんでも匂いを嗅ごうとしてしまう匂いフェチの私ですが、
この鼻の中に自分の鼻をIN!することを躊躇してしまいます。なんだかコワイ。(笑)


会場に地震を起こす鈴村健一さん、また逢える日を楽しみにまた明日から学校に行くとします。

そうだ!幸拾いに行こう 

September 24 [Wed], 2008, 17:41
秋だし。冬の前の秋だし。

なんか、
周りのみんなが春くさい。秋なのに。秋だから?

私の吐いたため息をみんなが吸って幸せになってる気がする。
返せ!それは私の分だから!


ってなーるーよーねー。
だってキャピキャピしてんだもん。ヤメテヨ。
4ヶ月前の私を見てる様ですっごく嫌。もー嫌。

どっかに落ちてないかしらー…シアワセ。


ということで!
シアワセを拾う努力をしてみた 握手会まで4日な今日。

STA☆MEN 「エガヲ」×3
今の私の限界です。

ちょっとは成長したでしょ?2枚分成長したの。
シアワセを拾えるもんなら拾ってみたい。

手紙のNETA! 

September 23 [Tue], 2008, 17:32
NO――――――――――!!(((゙◇゙)))

わたくし、ネタに夢中で手紙とかなんも考えてなかった…ょ?


ってことに気づいた5日前。どー!す!ん!だ!

ポジティブ努力= 

September 22 [Mon], 2008, 22:57
絶対太ったに決まってる!っと思って体重計なんて乗ってみると

あら?太ってないわ。

ってなったとする。そーすると単純おバカなナイ酢ちゃんは

じゃあもうちょっと食べても大丈夫かも♪

なんて調子に乗る。そーすると素直なナイ酢の身体は


まんまとふとる!!

ってことにいつもなるので1回も体重計に乗らなかった夏。
しかしなんだか嫌な予感がフツフツとしてきたので勇気を出して乗ってみる………


まんまとふとってる!!しかも2s!


…………………Σ(@д@;)



ヤセヨウ。とりあえずその場限り、今週だけでいいから無理クリ痩せよう。そーしよう。


と頑張り 昨日今日で−0.8s減!!
やれば多少出来る女、ナイ酢です。めざせNICEな女、ナイ酢です。
この前のゲリラカオスはなんとか治まりつつある。

鈴村健一握手会まで一週間切りました。あと6日です。

到来!ゲリラカオス 

September 20 [Sat], 2008, 22:50
これさ。不定期にちょくちょく現れて私を襲うんだけど、なんだか冴えないことばっかしで毎日に嫌気がさすと

なんで私生きてんだ?

って自分の存在価値を探し始めて、探しても見つからないと

なんで私生きてんだ?

って意味のわからない連鎖に苦しめられます。鬱発動。
は――――――――…。

ため息を無意識に吐いて、幸せを無意識に逃す。
タスケテ。

血路 

September 16 [Tue], 2008, 15:57
履修登録です。学校始まります。
そして鈴村健一握手会日本ツアーはもう始まってます。

ちまちまと片っ端からいろんな方のブログ探索→感想拝見をするどーしよーもない私。
=無駄にマメな私。

失敗を恐れて、みんなの言葉に対する鈴村さんの反応をリサーチしてる私。
=気の弱い私。

◆リサーチ結果
なんだか自分次第でかなり喋れる
リクエストに次ぐリクエスト・オンパレード
名前呼び 多血
頭撫で 多血
ハグ 出血多量
耳元囁き 出血大サービス



NUA…!┌┤´д`├┐

実はネタは上がってたりするんだ。でもこんなネタが果たして許されるのか不安なんだ。

コワイヨ。

ヒトコト. 

September 12 [Fri], 2008, 19:04
おめでとう!

もう目標とかゆーもんを作ると果たせなかった時に
ただただ凹むだけなのでやめよーと思う。
ただ単に楽しく過ごせたらいいんじゃねって思う。


声優アワードで言ってたあの言葉が現実になったらいいのに

ってとりあえず思う。
それ鈴村さんの目標ね。(酷)

NETA! 

September 09 [Tue], 2008, 18:51
ぬ――――――…ん。(´‐公‐`)
完全復活するのはそう簡単じゃあーないな。
この空白の8ヶ月をそう易々と埋められるんなら ファンは毎日…

「suzumura」→変換→「鈴村」→検索

なんてしてねーと思うの。

第一、久々のイベント参加が決まったからって
「はい!今日からまたファンやりまーす!」なんて調子か?ってなるやろ。

イロイロ悩むのはそこ。

悩んだからどろんと消えてたんだよ、この5ヶ月。
なにかが自分の中から消えて無くなってて、無くなったんならもう忘れてしまえと逃げた5ヶ月。

でも逃走中に私の片足に縄を引っ掛けた鈴村健一。コワイヨ。


とりあえず語る前に時間がないのだ! 来るぞ!ゲリラ!ゲリラスズムラ!

…なんか良いな、ゲリラスズムラ。(馬)

握手会ってなんか喋んなきゃいけないじゃあーないですか。どーするんですか。
最近の鈴村さんは何にツボってるのでしょーか。


わかりません

トリアエズ ワラッテホシイナ。

復活予告 

August 23 [Sat], 2008, 18:16


テレテレッテレー!ナイ酢!NICE!

初めまして!お久しぶりです!こんにちは!
トマト改め、ナイ酢です。
高校生時からちょっと大人になった私の変化をお楽しみください。
ってことで気分も新たにいろいろ変えてみました。

…別の言い方をすれば…

アホが更にアホになって帰ってきたってことかな。予告通りレベルUP?
私は全ての倍数でアホになるんだ!(=最大級のアホ)
大人になるってことは、つまりアホに拍車をかけるって事で。
自由な時間が多いからそれだけアホに行動できる時間が多いわけで。
今ぐらいしか出来ないことだと思うの、アホな大人。
だから…この画像に今の私の全てを詰め込んでます。(笑)

約5ヶ月ぶりの再登場の舞台裏には何があるのか?!果たしてその真相は?!
いろいろあるのです。そしていろいろあったのです。
徐々にゆっくり話してゆきます。

完全復活まで暫し待たれ。
profile
  • アイコン画像 ニックネーム:ナイ酢
  • アイコン画像 誕生日:5月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
Let's CHABAKI my life.
人生最高の幸福とは何でしょうか。
new comment
アイコン画像ぶっはっっっ!!!!
» High Tension. (2009年11月26日)
アイコン画像すかし
» High Tension. (2008年10月17日)
アイコン画像タイラノ清盛
» High Tension. (2008年10月15日)
アイコン画像俺と妹
» 手紙のNETA! (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 手紙のNETA! (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» ポジティブ努力= (2008年09月23日)
アイコン画像ikumi
» 血路 (2008年09月21日)
アイコン画像ぱいん
» 血路 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 血路 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 血路 (2008年09月17日)
Yapme! list
読者になる