河合さん・・・ 

2007年03月28日(水) 14時48分
今日友達からの電話

「え・・・結婚!?!?!?!?!」

最初は驚きだった。
で石原さんって聞いたことあったけど詳しく知らなかったからパソコンで調べたら
こんなこと言っちゃいけないけど
経歴が・・・何ともいえない
でも石原さんも頑張ってるんだもんね。
けど・・・だけど
河合さんの事本気でスキだったらいいけど軽い気持ちだったらやだな。
玉置浩二さんと河合さんをかぶしてるだけじゃないのかな。



河合さんのブログを見ました。
ゃばい・・・。
心がギュってなりました。
ファンの皆が河合さんを信じてなきゃいけないんだもん。
河合さんの口から石原さんについて出るまで
私は何も信じない事にします。
河合さんは男らしいですね。
今回の事で惚れ直しましたw


雨宮宅にて 

2007年03月25日(日) 17時11分
今雨宮の家で
テニミュの氷帝冬公演を見ました。
どうしましょう・・・・

柳君に惚れちゃった
本当にかっこいいんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

加藤さんはもちろんの事かっこよかったけどね
もうさーみんなかっこよすぎなんだもん。
しんじゃうって・・・

柳君が帽子を取ったとき
もうさ、きらっきらしてたもんね

カーテンコールもすごいなぁとか思ってたり

加藤さんの投げキッスと柳君の投げキッス
まじキュン
もうしあわせだわぁ
あはは

てゅか今の時期私の周りではみんな携帯買い換えてたり、買ったり・・・
乙はまだ母の携帯です・・・。
隣で楽しそうに自分の携帯をいじってるいもと雨宮。


ずるいぞ

しかもちゃっかり可愛い携帯なのですよ。


ずるいぞ

いもめ、隣でぶつぶつ言って


ずるいぞ

それにしても、雨宮の家のパソコンは打ちやすい!!!!!!!しかもノートパソコン!!!!!!!!!!


ずるいぞ

皮肉な人間にならないように気をつけたいです。


ばーとーん 

2007年03月15日(木) 16時49分
明日は卒業式です。
実を言うと
乙は今の土地を離れます
なので、仲の良い友達とも離ればなれってことです。
かなり寂しいです。
わたしにとって、今の環境があったから今、この瞬間まで生きてこれたといっても過言ではないし。
でも、高校になったら加藤さんとヵテニミュ(ドリライ?)が見れやすくなるんだよなぁw
とにかく明日の卒業式は笑顔で・・・いくぞ!!!
今日は雨宮さんから回ってきた「中学生バトン」をやりたいと思いますッ

中学生バトン

1.学年クラス出席番号は?
 
 …3年3組12番!!

2.今の座席はどこ?

 …窓側から2列目のの1番後ろです。

隣は男女どっち?

 …普通に男子です。

4.班員は何人?

 …4人です。

5.班長のイニシャルは?

 …班長は決まってないですね。

6.担任は男女どっち?

 …男の先生です!!

7.先生の教えてる教科と特徴をw

 …理科を教えてくれてます!!!特徴・・うーん。。動物好き!!・・・後は・・・あ。この間、友達が「先生の肌ってきれいじゃない?」といってたから・・・肌にニキビはまっさらないですねw!!!!!うん。それに目もクリクリしてるし何か、若い顔してますねwなんせサッカー少年ですからw

8.クラスのいいところを5個以上!

 …1.にぎやか 2.明るい 3.テンション高い 4.給食の残食が少ない 5.歌がうまいw などです!!!いいところはいっぱいあります!!!!!!!!!!!!!!

9.逆に悪いところを3つ以上!

 …あー。そこきますか。
  クラスのことはあんまり悪く言いたくないけど
1.けじめがつかない 2.結構わが道を進んでッちゃう 3.集中がすぐきれちゃう などではないでしょうか・・・。
  
10.クラスの歴史を!

 …3年の文化祭で歌が金!!!!

11.今入ってる部活は?また役とかある?

 …いまは引退したけど演劇部はいってました。自称書記ですw
  って誰にも認めてもらってないだろうケドねw

12.部活やめたことある?

 …文化祭での発表二週間前に色んなことがあって辞めようとして、先生に退部届けを出したけど結局やめなかったwでもやめなくてよかった♪♪

13.高校行ってもその部活やる?

 …やらないですね・・・。でも高校の授業で演劇があるそうなので楽しみです♪

14.好きな仔いる?

 …います。

15.その仔は何部?

 …帰宅部かな。

16.中学入って告られたことは?
 
 …ヒ

17.中学入って告ったことは?

 …ミ

18.中学入って付き合ったことは?

 …ツ



はい、ウザイですねw

19.今成績はどのくらい?

 …がた落ちしてこの間は50番代になりました・・・。
  かなりショックでした。

20.目標は?

 …いっぱいありすぎて書ききれませんが、高校を楽しむ事かな・・・。

21.卒業後の進路は?

 …高校進学です

22.得意(好き)な教科は?

 …音楽、英語、文系はすきですv

23.苦手(嫌い)な教科は?

 …理数!!!!!!!!!!!!!本当に無理!!!!テストとか眠くなっちゃう

24.それじゃあコレを10人の人に回してねw

 …フリーです( ̄∀ ̄)・:*:




加藤さんv 二回目w 

2007年03月08日(木) 21時48分
今、あるサイトで加藤さんの「そばにいて」のPV見ました。
かっこよすぎ・・・
私、加藤さんに会ってから誰一人として、
クラスの男子に、いや学校中の男子に
ときめきを感じなくなりましたw
こんな男の人が居るのかッ的な。
それはテニミュの全キャストさんにあてはまるし、
勿論宝塚にもあてはまるw

私、友達にテニミュを教えてもらってドリライのCDを借りたときは
「ま、聞いとく。」
ってな感じで。
あんまり、って感じだったんですよ。
けど、やばいやばい!!!!!!!!!
聞いてくうちにはまりだしちゃって。
すべてのキャストさんが好きだけど、その中でも
加藤さんは一番きらきらしておられますw

ってPVの話からかなり話がそれちゃってますね汗

PVの加藤さん、美し・・・
恋愛ものの曲で、バラード系。
わたし、あーゆぅの弱いんですよね・・・(加藤さんが歌ってたらなんでも弱くなっちゃうけど)
加藤さんのあの髪型好き・・・v
「そばにいて」
題名もスキ〜〜〜〜〜w
あ!!!わたしいっつも思うんですけど加藤さんの声って何か色気がありません!!??
いやらしいわけじゃないんだけど、なんか、大人っぽい声してるw
勿論、外見もカッコいいけどわたし声を聞いて加藤さんに惚れたんですよね・・・vv

加藤さんのライブ行きたいよぉぉぉぉ〜
生加藤さんか・・・


思わず顔がにやける乙でしたw

おススメな遊び見つけちゃいましたw 

2007年03月08日(木) 21時35分
今日は、
仲良しのいもちゃんが歯医者に行くってゆったから友達の雨宮といもちゃんを待ってるため学校帰り公園に寄って一緒にバドミントンしてたんだけど
それが、やばぃんですよ
羽使ってないの!!!w
テニミュの技とか言いながら羽なしで打ち合ってたw
友「ダンクスマッシュ!!!!!!!!!!!!!!!とぉ〜ッッ!!」
乙「・・・ふッ  
  ひぐまおとし!!!」
ポーズも何気まねしてたわたし達。
友「あたし、つばめがえしのポーズできるよッこーゅふうに・・・」
乙「裕太のツイストスピンショットのポーズ凄すぎだよね・だってこんな風に・・」
・・・・・・・・・・・・おもしろい


あ、そこのあなた、ひいちゃだめ!!!!

想像以上に楽しかったんだから!!!
通ったある友達にも見られたんだけど
その友達、わたし一人しか見えなかったらしくて、、、でもそれって本当に危ない人ですよねw一人色々喋りながらラケット振ってしかも、ポーズのとり方がわたしがやるから半端じゃなく気持ち悪いwミュのキャストさんがやったらすべてが画になるけれど・・・vv
でもでも仲の良い子だったんで理解してくれて誤解は解けたし、
とっても楽しい一日でした!!!
おススメですよ




氷帝バトン☆彡 

2007年03月07日(水) 17時23分
【氷帝バトンinテニミュ】

Q1.朝起こしてもらうなら?
A.「まだねる...」低血圧なDK
B.「朝ご飯できてるよ★」先に起きてやたらはりきる塁斗
C.「早く起きないと…悪戯するよ?」工
D.「ちょ、遅刻だって!」必死な和樹
E.「…起きなきゃなんでしょ〜…?」パジャマのまま揺さぶってくるTakuya
・D!!!!!必死な加藤さんを見れるなんて、私、朝から鼻血だしまくりだぁい

Q2.ご飯作ってもらうなら?
A.「なんて書いてあるかわかる?」オムライスにケチャップでI LOVE YOUな和樹
B.「頑張ってみた★」何品も並べてお店並みメインはお魚の龍之介
C.「一緒に作るでぇ〜!」たこ焼き器持参な健太
・A  オムライス剥製にします。
 
Q3.一緒に登校するなら?
A.基本欠席DK
B.いつもギリギリで2ケツだけど遅刻&事故覚悟の健太
C.途中で待ち合わせして「よ、はよー」にっこり笑顔の塁斗
D.家まで迎えに来てくれて一緒に登校ワッシー
・D ふふふwワッシー・・・ふふふ
 
Q4.席が隣になるなら?
A.「ここはこうなるの、わかる?」授業関係なしで個人授業龍之介
B.「…あ,忘れた」悪気なく席をくっつけてくる塁斗
C.何があってもマイワールドDK
D.保健の授業や美人の先生の授業はやたら必死和樹
・D...えっちぃぞwここはAですね。雨宮ちゃんごめんね。

Q5.お弁当を一緒に食べるなら?
A.「あ、それちょーだい」食欲旺盛塁斗
B.手作り弁当ワッシー
C.「弁当忘れた…」一緒に学食和樹
D.「学食とか嫌いなんだよね…外行こうよ」こっそり学校抜けだし工
・Cで。加藤さんと一緒にご飯食べれるなんて・・・どんどん思想が・・・ふくらんでっちゃうw

Q6.一緒に日直するなら?
A.「俺は黒板やるから日誌よろしく」効率よくテキパキ龍之介
B.「花の水やり行かない?」一緒に行動Takuya
C.「日直ってなに??」不登校児DK
D.「あ、後はおれがやっとくから大丈夫だよ」頼もしいワッシー
・B  ついてきますw 

Q7.一緒に帰るなら?
A.「家どっち??」送ってくれるワッシー
B.「じゃあねバイバイ」ソッコー帰る龍之介
C.「おいしいアイス屋見つけてんけど…」一緒に寄り道健太
D.「ラーメン屋さん行きたいんだけど」趣味に走るDK
E.「記念にプリクラ撮ろうよ!」かわいくTakuya
F.「…今日、家行ってもいい?」おっかなびっくり和樹
G.「お前はどうしたいの?」好きにして工
H.「カラオケ行こ〜!」塁斗
・Fです。

Q8.助手席に乗るなら?
A.大熱唱な和樹
B.超安全運転なワッシー
C.超スピード狂なDK
D.方向音痴な健太
E.免許取り立てTakuya
・A 熱唱じゃなくて、大熱唱というのがいいですね!!!大がつく熱唱・・・・!!!!!
  
Q9.もしもカラオケに行くなら?
A.ラップでYO!YO!塁斗
B.フォークを熱唱DK
C.アニメソングで萌え萌えTakuya
D.振り付きで自分の曲和樹
E.モー娘。とかも振り付きで歌っちゃう健太
・D 私はタンバリン役でw

Q10.もしもプレゼントをもらうなら?
A.和樹からオムライス
B.健太からぬいぐるみ
C.Takuyaからゲーム
D.工からポエム
・A  一口一口味わってかみ締めて食べますw 
 
Q11.もしも家で待っててくれるなら?
A.「おかえり」優しく迎えてくれる龍之介
B.「遅くなるときは連絡しろよ!」怒ってくる和樹
C.「心配した〜!」泣き付いてくるTakuya
D. 爆睡してるDK
E.「おかえり」気にしてない工
F.「遅かったな〜。何してたん?」話を聞こうとする健太
G.「あれ、今帰ったの?おかえり。それより聞いてよ!」ワッシー
H.「…あっお帰り…ごめん寝てた〜;」起きてくれる塁斗
・B 加藤さんに心配していただけるなんて恐縮です。

Q12.もしも旅行に行くなら?
A.和樹と名古屋
B.工とヨーロッパ
C.塁斗とディズニーランド
D.健太と食い倒れツアー
E.DKと軽井沢
F.Takuyaと沖縄
G.龍之介とバリ島
H.ワッシーと自転車旅行
・Aでw 

Q13.もしも手当てをしてくれるなら?
A.『痛くない?』優しくしてくれる龍之介
B.『我慢してよ!』生意気だけど優しい塁斗
C.不器用ながら必死な和樹
D『アホやん!』っておちょくりながら楽しくしてくれる健太
・Cに決まってます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 不器用な所がたまらないッッw

Q14.もしも告白されるなら?
A.『俺と付き合えよ』って命令ですかDK
B.多分付き合ってと言いたい難解な手紙をくれる工
C.『付き合っちゃう?』って軽くメールで言う健太
D.『付き合ってよ〜』ってダダをこねるTakuya
E.『君に捧げる歌を作りました』自作曲を歌ってくる和樹
・E  メロメロです
Q15.めちゃめちゃ意外な一面があるなら?
A.ルービックキューブが得意な和樹
B.ダンスに目覚めた工
C.やたらおっさんくさい塁斗
D.超男嫌いな健太
E.実はクールワッシー
F.全部計算Takuya
G.ダンスを張り切るDK
H.お笑いに目覚めた龍之介
・Cw
Q16・回す人
・誰かいませんかね???やりたい人はやってください!!


宙組さんだぁい 

2007年03月07日(水) 16時15分
一日遅れだけどけ
昨日のスカイステージでやった
「エクスかリバー」の感想をしたいなと思います!!!
あと炎にくちづけをもw

とにかく花總さんが可愛ュスギ!!
私、娘役サンで一番好きなのは
卒業しちゃっても花總さんだなぁ・・・

このお話は、なんとゅうか
本当に子供も楽しめるし、大人の方も楽しめるし
悲劇的じゃないから、見ていて安心するw
主演の姿月あさとさんのかっこよさは半端じゃなかったw
あんまり、姿月さんの演技って見たことなかったら
驚きだった。
歌もくせのない歌い方で
「あ〜ロザライン(花總さん)・・・・・・」
って歌ってるとき、
乙はもう
「キャー」ってw
もう卒業されちゃったけど、
これからも応援してきます!!!
和央さんはナルシーな役だったなぁ・・・・。
よかったけどw
エクスカリバー、本当に見ていて楽しかったです♪


炎にくちづけを 

あれ泣きました。
私はとにかく曲がすきですねw
全部が!!
谷さん率いる(?)ジプシー達の
銃殺されていく場面は心が辛かった。
あの演出すごいですね。
かげの使い方がかなり上手い。
ガイチさんの伯爵っぷり
乙は演劇部だったので(ちなみに演出担当w)
あれはいろんな意味で見ていて勉強になりましたw


 

〜宝塚〜 

2007年03月06日(火) 15時11分


あ〜月組サンの「パリの空よりも高く」
見に行きたいよぉー

スカイステージのニュースで見たけど、お客さんたくさん笑ってたしw
瀬奈さんかっこよすぎ!!!!!!!!!!!!!!!
彩乃かなみサンもかわいいし、
お似合いカップルだなぁww
瀬奈さんって何か・・・ひとをひきつけるものを持ってますょね〜!!!!!
声も色っぽいしw
乙はこの間「暁のローマ」とショーの「レ・ビジューブリアン」の曲が入ったCDをかったんですが、
かなりおススメですw
♪「愛してる」
は最高何度聞いてもあきませんしね!!!!
轟さん・きりやん&大空さんで歌ってるのもあるし、
暗いときも、これでその場おっけッって感じですw

人生色々あるけど
たまには息抜きする事も大切ですから!!!
何か、リフレッシュできるものを見つけることができたら幸せですよね





せいがくバトンの感想ですw 

2007年03月06日(火) 0時05分
せいがくバトン
これ、楽しいw
何か
一人の世界に入っちゃいますよ
ルンルン気分ですw
てゅーか結構まじめにやりましたw
あたしに選ぶ権利はないんですけどねぇ((汗w
青学メンバー(キャスト)の皆様には
良い迷惑かもしれないけれど
これはとってもおもしろかったぁ!!!
誰か、やりたい人いましたら
お気軽に言ってくださいね

宝塚の次は…テニミュだぃ!!! 

2007年03月05日(月) 23時10分
雨宮から青学バトンが回ってきたので早速やりたいなと思います!!!
ではいっちゃいます〜

【青学バトン】

Q1:起こしてもらうなら?

A.いつのまにか隣で寝てる荒やん
B.近所迷惑だよ!!ギターで起こす城たん
C.「・・・起きてー。」目をこすりながら揺さぶるあだーちん

・Bだなぁだってさぁ、普通の目覚ましじゃなくて城たんのさ声で起こしてもらえるんだよ!!??すがすがしい朝だねw

Q2:ご飯作ってもらうなら?

A.「俺の自信作!」肉じゃがしか作れない加治くん
B.「ながすよー?」素麺流す気まんまんヤナギ

・B  ヤナギ君かわィスギ!!!必死になってとるからw
  ってゅか素麺てなに・・・・???(オイ

Q3:一緒に登校するなら?

A.満員電車で密着な相葉くん
B.遅刻ぎりぎり校門までダッシュ!な鯨ちゃん

・B 一緒に走って、青春感じちゃいますw

Q4:席が隣になるなら?

A.「先生の似顔絵うまくね!?」手紙をまわすズッキー
B.「これ見ていいよ」当てられて答えを見せてくれるコニー
C.「・・・Zzz」毎日爆睡ヤナギ
D.「体育まだかなー!!」ウッキウキなエンヤ

・どれもいいなぁ・・・Aかな。ぃや、Bかな。
Aにします!!何かね、ゃっぱ隣はフレンドリー系がいいねw

Q5:一緒にお弁当を食べるなら?

A.「俺の弁当をみろ!」いかなるときでもハイテンション城たん
B.「タコさんウインナーだぁ〜」嬉しがる相葉くん
C.いつの間にか勝手に人の弁当食べてる加治くん

・B!!タコさん見て嬉しがるのって、ほのぼのする〜


Q6:日直を一緒にするなら?

A.「黒板消しといたよー」やるまえにやってくれるコニー
B.「パンダってどこが黒かったっけ?」日誌にラクガキズッキー
C.いつの間にか帰ってる荒やん

・A!!!!できれば、二人で黒板消したいけどw(肝
 頼りにできるって感じだな♪

Q7:一緒に帰るなら?

A.「駅まで一緒に帰ろー」荷物を持ってくれる鯨ちゃん
B.「また明日−」校門でお別れコニー
C.「肉まん食べたい」コンビニへ寄り道相葉くん
D.「カラオケいこーよ!」熱唱城たん
E.「後ろ乗んなよ」2ケツで送ってくれるズッキー
F.「プリクラとらねー?」写真大好き荒やん
G.「じゃんけんで負けたら荷物もち!」小学生みたいな加治くん
H.「手つないでもいい・・・?」もじもじあだーちん
I.「一緒に勉強しない?」図書館へ直行エンヤ
J.「おじゃましまーす」いつの間に家まで?!なヤナギ

全部ぃいなぁJ
ここはGかな!!!こうゆうノリ基本的すき〜w

Q8:助手席に乗るなら?

A.シートベルト確認あだーちん
B.クラクションを鳴らしたがる相葉くん
C.スピード出しすぎ城たん
D.「左ってどっちだったっけ」問題外ヤナギ

・ちょっと待って!!Dハ本当に危ないでしょうw!!!
 助手席に乗りたいけど、命が…((笑
 ここはAで!!確認してくれると、
「あ…心配してくれてる」 
 みたいな。
 キャー
 ハイ。かなり自分の世界に入ってました。
 こんな事ありえないのに...((泣
 

Q9:もしもカラオケに行くなら?

A.演歌も歌える鯨ちゃん
B.戦隊モノですか?!ズッキー
C.洋楽かよ!城たん
D.踊りだす加治くん

・C  洋楽に、結構弱いんです・・・
    ズッキーの戦隊ものはかなり楽しめそうだよねw

Q10:もしもプレゼントをもらうなら?

A.「一緒にバスケしない?」エンヤからボール
B.「頑張って作ったから・・・」コニーから手編みのマフラー
C.「おそろいなんだ♪」ズッキーからメガネ
D.「うまく撮れた!」荒やんから自分撮りした写メ


・もらえるなら何でも嬉しい!!
 でもそのなかでもCかなwおそろいっていいよね
 しかもズッキーとおそろだよ!?!?

Q11.もしも家で待っててくれるなら?

A.「おかえりぃぃいいいー」飛びついてくるヤナギ
B.「ご飯作って待ってたよ♪」荒やん
C.「連絡くれたら迎えにいったのにー」心配性なコニー
D.「早くご飯ご飯っ」お腹ペコペコ加治くん

・A!!!!!柳くん可愛すぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 

Q12:もしも旅行に行くなら?

A.エンヤと下町巡り
B.ヤナギと温泉
C.城たんとヨーロッパ
D.ズッキーと船旅
E.相葉くんとスキー
F.コニーと北海道
G.あだーちんとオーストラリア
H.鯨ちゃんと沖縄
I.加治くんとディズニーランド
J.荒やんと大阪

選べない…
B・・・ヤナギ君好きなんだもん。
でも温泉か。
ノックアウトですw

Q13:もしも手当てをしてくれるなら?

A.「大丈夫?大丈夫?」今にも泣きそうなあだーちん
B.「なめとけば治るんじゃない?」ちょっと待て城たん
C.「えっと・・・どうすればいいんだっけっっ」必死なエンヤ
D.「いたいのいたいのとーんでけ」魔法をかけるヤナギ

・A!!嬉しいでしょう!!!!でも、Dも!!いいんだよなぁ!!!
 
 
Q14:告白されるなら?

A.「付き合ってくださいっ」正統派鯨ちゃん
B.「俺についてこい!なんちってー」本気なのかどうなのか相葉くん
C.「えっと・・・あの・・・その・・・」意外にシャイな荒やん
D.「うん、付き合おうか!」反応に困る加治くん

・C  シャイな人好きーーーーーーw!!!!

Q15:めちゃめちゃ意外な一面があるなら?

A.いつも真面目なヤナギ
B.スポーツ苦手なエンヤ
C.テンションの低い城たん
D.絶対に噛まないズッキー
E.ぶりっこ荒やん
F.絶対泣かない鯨ちゃん
G.積極的なあだーちん
H.料理大好き加治くん
I.打たれ強い相葉くん
J.いつもバーニングなコニー

・Jかなw  バーニングって相当だよ!?!?w

Q16.回す人
誰かやりたい人いませんか!?!?!!?
いましたら、回します!!



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:乙 あいこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
好きなもの
テニミュ

宝塚

ピアノ

・ブログ初心者ですw
気軽にコメントしてってくださいね☆彡
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像雨宮
» 河合さん・・・ (2007年03月28日)
アイコン画像雨宮
» 雨宮宅にて (2007年03月25日)
アイコン画像乙あいこ
» 加藤さんv 二回目w (2007年03月15日)
アイコン画像雨宮
» 加藤さんv 二回目w (2007年03月08日)
アイコン画像風鈴里茶
» 加藤さんv 二回目w (2007年03月08日)
アイコン画像
» 氷帝バトン☆彡 (2007年03月08日)
アイコン画像如月由羅
» 氷帝バトン☆彡 (2007年03月08日)
アイコン画像雨宮
» 氷帝バトン☆彡 (2007年03月07日)
アイコン画像雨宮
» 〜宝塚〜 (2007年03月06日)
アイコン画像雨宮
» 〜宝塚〜 (2007年03月06日)
Yapme!一覧
読者になる