2017年06月16日のつぶやき

June 17 [Sat], 2017, 0:00

2017年06月15日のつぶやき

June 16 [Fri], 2017, 0:00
  • とりあえず自カプと見れば飛びつくのやめたい… お金落とす先を間違えるなよ Posted at 09:53 PM
  • あと光の加減かもしれないけどカケルのが色白いからそこんとこよろしく Posted at 09:43 PM
  • さすがに1日目で特典捌けるとかはないか… 17日は1日8回上映でシアター6で4回… いける気がしてきた Posted at 09:02 PM
  • こんな募集をかけるなど弱いオタクすぎる… 2日目朝イチで特典無いとかある?まあ最悪バルト以外に行けば特典もらえそう… Posted at 08:58 PM
  • U-NEXTのぽいんよあるから友達1人までなら誘ってもええよ Posted at 08:57 PM
  • 17日朝8時10分?を取ったけどどの回でもいいから私がお金出すからキンプラ無料で見て代わりに入場特典くれるフォロワーおらん? Posted at 08:55 PM
  • 友達と遊ぶ約束とキンプラの入場特典戦争が全てにおいてブッキングしていてどうしたらいいのかわからない… バルトは朝8時回…待ち合わせは2時間くらいかかる場所に9時 何をどうやっても間に合わない… Posted at 08:53 PM
  • カケルくん公式で えっち… っていうから罪深い… 何されてんの…? 自分でえっちな行いしといて何されたらえっち!って声出ちゃうの?… Posted at 08:11 PM
  • 伏せながらが多いけど割とナチュラルに伏せ忘れる https://t.co/jMuWGJwyri Posted at 08:02 PM
  • 最近東口どころかアルタにも行ったのにショップ見てくるの忘れた Posted at 07:52 PM
  • キンプラ時のRL女子組のグッズが欲しいよ??… あんわか双子コーデほんとに赤ちゃん…かわいい…ワンピかと思いきや下にショートパンツ的なものはいていた…あんちゃんの記憶しか無いけどわかなもニーソだったかな? Posted at 07:46 PM
  • カズオとカケルをまさか同時に拝むことになる日がくるとは思ってなくて具合悪くなった Posted at 07:27 PM
  • RT @kinpri_gcheck: アニメイトオンラインで予約開始! KING OF PRISM -PRIDE the HERO- まふもふくっしょんカバー第一弾 https://t.co/LZLxevFRXd https://t.co/danRWh3ngk Posted at 07:26 PM
  • やっぱルヰくんのprideモーション若干違うよね… Posted at 07:20 PM
  • そうだね キンプラはホビアニとか男児向けアニメ好きな人はかっこいいバトル見れるからオススメです 破壊と再生の物語だよ Posted at 07:01 PM
  • う うわーーーーー… 今この瞬間かなあこに…ああ…あこちゃん… Posted at 06:50 PM
  • アイスタはもはやカップリングが固定すぎて強いなあ… あこすばが好きだけどかなあこもいいと思います… 吉良かなはあこちゃんをとても成長させてくれる… Posted at 06:45 PM
  • だだだ……だぶゆでーと… Posted at 06:35 PM
  • あこちゃんめたきゃわ……… Posted at 06:32 PM
  • 拓八代? Posted at 06:31 PM
  • あこちゃ??ん! Posted at 06:26 PM
  • 可愛すぎるな… https://t.co/MkrDch37yY Posted at 02:59 AM
  • とりとりあえず次17かな…各うちわ初日で狙っていく Posted at 01:37 AM
  • もう一年好きでいたら殿堂入りさせようね Posted at 01:28 AM
  • 十王院カケルが可愛すぎてしんどい…これは拗らせる気がする………………いや一年以上好きな時点て自分基準でかなり… Posted at 01:28 AM
  • その発言製作陣にも今までシリーズ通して応援して公開日過疎を乗り切ってくれたエリート達にかなり失礼な発言だけど大丈夫?… Posted at 01:12 AM
  • 上映期間の後半千円にしてほしいとかいってた人 初見なら許すけどプリから見ててその発言だったら………………(ていうかなにいってるかわかんなかった) Posted at 01:09 AM
  • 地球の色…青から〇へ…ってまさにあの状態からの形成逆転表してて本当すごい……… Posted at 01:03 AM
  • キンプラ史上最高すぎて過激派モンペになりかけてる (自らの)世界を滅ぼす悪魔… Posted at 12:57 AM
  • じゅおパパ本当に頼りなさすぎてマジでよく今まで財閥の代表務めてんな?!って思ったけど鉄とコンクリに対しては強いのかな? エンターテイメントに興味がない?それにしても会議中誰も話聞いてなさそうで… Posted at 12:43 AM
  • プリズムのきらめきと概念説わりとありそう ヒロさまところあれはきらめきが産み出してるわけでしょ… Posted at 12:05 AM
  • たいぴ 衣装にすら缶バッチつけてた モモのモデル確認した ヒロママと話してるとこの像今日子さん? Posted at 12:04 AM
  • あんわかのふく 胸元はちぇりぴき 星 頭は じぶんの色がおおきい星 Posted at 12:02 AM
  • やっぱ通常も昼にいくわ Posted at 12:00 AM
  • http://twitter.com/ui97

2016年04月15日のつぶやき

April 16 [Sat], 2016, 0:00
  • 雨の音かな? Posted at 03:21 AM
  • いうてちょいちょい東京来てるっぽく思う Posted at 01:13 AM
  • りんだ新宿くるの??? Posted at 01:10 AM
  • 誘われたら行くけど誘われることがまずない Posted at 12:54 AM
  • キンプリアカウントフォロワさん同士で行く約束立ててて羨ましい?帰省しなかったら混ぜてもらいたかった?同じ推し… Posted at 12:44 AM
  • http://twitter.com/ui97

2016年04月14日のつぶやき

April 15 [Fri], 2016, 0:00
  • 毎回キンプリ初見みたいな感じなので内容分かりませんごめんなさいトランスしてる Posted at 11:45 PM
  • そういえばシンくんはジャンプしてないんだもんね サッカー少年が無限ハグ出せるだけですごい ユウくんのセリフからしてジャンプは飛んでるってことだもんな Posted at 11:37 PM
  • 明日間に合ったら夕方キメるけど良く考えたらその次の日朝一でキメる…2連続ッ!と思ったら元気出た… キンプリも5連続飛んでくれ Posted at 11:35 PM
  • 語彙力が欲しかった Posted at 09:47 PM
  • 熊本だけピンポイントだな Posted at 09:32 PM
  • 震度7とかどういうこと Posted at 09:31 PM
  • よくわかんないけど9時過ぎてた Posted at 09:11 PM
  • 地元キンプリ初日初回行けることになったけど私が無事電車に乗れたらの話ですね…乗れた時点で座席確保する Posted at 09:11 PM
  • RT @aobajo: もらっちゅわったぁ?!先に聴いちゃおっと! #kinpri https://t.co/nPQYxGZSrR Posted at 09:09 PM
  • RT @kinpri_PR: 【お知らせ】新宿バルト9・4月17日(日)の応援上映にて映像収録を行う場合がございます。暗がりではありますが多少映り込みの可能性がございますのでご了承いただけますと幸いです。 #kinpri Posted at 08:18 PM
  • うわああ????ぱっしゅ Posted at 07:46 PM
  • 今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「タイツ・アウトレット・プロポーズ」! ゴミを時徹底する能力! セリフ「パンフ千円なのいいねッ! パンフ千円なのいいねッ!」 https://t.co/VE5LbS7w2t Posted at 07:37 PM
  • わ?こはるちゃんうつくし組 Posted at 06:34 PM
  • アイカツは百合 Posted at 06:34 PM
  • 地元キンプリのスケジュール出てた https://t.co/fuDhc8k8FF Posted at 06:03 PM
  • めんどくさいことは先にやるがモットーだし起きたらがんばろ…未来の自分が楽な方に動きたい…遊ぶために頑張る Posted at 02:49 PM
  • 逆に眠くないけど寝たほうがいいな?2時間… Posted at 02:45 PM
  • やることいっぱいあってむり いっそ全部投げ出せば真性のクズになれるんだけどね? Posted at 02:41 PM
  • お腹の風邪引いたっぽい Posted at 02:31 PM
  • やだよー Posted at 01:38 PM
  • やだ Posted at 01:34 PM
  • ?!??電話した瞬間切れたけど話し中ってことか? Posted at 01:24 PM
  • やばい 気持ち悪いもんなんだこれ Posted at 01:11 PM
  • ううーーーー気持ち悪いなんだこれは???………… こわいなんだろう 部屋が汚すぎて無理だし出かける予定は今日はないはず…書類も特に何もない… Posted at 01:07 PM
  • ええ…なんかわかんないけどめっちゃ胸騒ぎする…なにか忘れてんのか?こわい 何が不安要素なんだ………ご飯が喉通らない Posted at 01:04 PM
  • 焦ってご飯の味がよくわからん ほんとにスケジュール管理できない Posted at 01:01 PM
  • 混乱したのでとりあえずご飯 Posted at 12:53 PM
  • あれ…私15日に帰れるのでは…???ちょっと混乱している… Posted at 12:45 PM
  • くっそ〜もしかして4月からお薬手帳必須か〜〜〜 Posted at 10:46 AM
  • なんやかんや一時間弱かかってるやんけ 麻酔切れて激痛だよ!!!!自転車こげないよ!!!! Posted at 10:39 AM
  • 親指の付け根に麻酔4ヶ所だった今まで2ヶ所だと思ってた いつも簡易手術なんだけど毎回大きい病院で手術受けなよって言われて今日もなんかあきれた感じに言われてしまった… Posted at 09:55 AM
  • 身体のコンディション最悪だ???帰ったら仮眠とろ Posted at 09:06 AM
  • 病院9時からだけど10分前くらいから開かないかな? この病院に朝一で行ったことがない…普通ちょい早めに開くよな Posted at 08:39 AM
  • 友達連れてきてもいいっていうのだったけど誘える子が居なくてぼっちで参加したらその時1人だけ高校生だったお姉さんと一緒に回ったな?楽しかった…先生とも回った… Posted at 07:26 AM
  • ディズニーはシー?の方に塾の合格祝いで塾生全員で行った1回きりだけど平日行けるなら行ってみたいな?なんも知らないけど Posted at 07:25 AM
  • ほぼiPadでネット繋いでるからスマホのツイッター長らく更新してなくて今なんとなく更新したら使いやすくなってて笑った Posted at 06:56 AM
  • 欅坂特集キタ Posted at 06:48 AM
  • 3人分の線画と色分け塗りでレイヤー130越えてて6時間掛かった 1人分なら3時間くらいか Posted at 06:11 AM
  • 照美ちゃん吸いたい 概念だから吸える Posted at 05:17 AM
  • 線ブルブルすぎ Posted at 03:54 AM
  • すごい1000年ぶりに線画やって色分けした https://t.co/en6gbQVMuv Posted at 03:51 AM
  • ところでこのTLでキンプリ見た人がだれも絵描いてないな 香賀美タイガをよろしくお願いします… 十王院カケルもよろしくお願いします… タイガ担カケル推しです Posted at 01:52 AM
  • はやくキメたい キンプリの話するとキメたくなる 禁断症状 Posted at 01:44 AM
  • どうしようどうしたらいいどこで止まるん Posted at 01:28 AM
  • バランスゴミだから直すけど今まで3人とか描いたことないからすごい https://t.co/SKO9fpW7qi Posted at 01:27 AM
  • 実はセロリより黄色いバラのが活躍する Posted at 01:26 AM
  • http://twitter.com/ui97

2016年04月13日のつぶやき

April 14 [Thu], 2016, 0:00
  • 自分の色彩センス皆無すぎて… Posted at 11:01 PM
  • 本当に最近日課の照美検索もほとんど引っかからなくてイベントもスケブ頼むの忘れて干からびすぎてもうダメだと思った…照美ちゃんはやっぱかわいいしそれに釣り合うミストレちゃんもかわいい…かわいいーーーーー!!!!!! Posted at 10:50 PM
  • 今夜は祭りや????????? Posted at 10:44 PM
  • 私が!!けいたさんにリクエストした!!!!照美ちゃんとミストレちゃんです!!!!可愛すぎて意味わかんないしめちゃくちゃ自慢するし保存して毎晩眺める Posted at 10:43 PM
  • ??????????????????? Posted at 10:39 PM
  • ああああ????????????????????????? Posted at 10:38 PM
  • あああああーーーーーーーーーーーー???????????????? Posted at 10:38 PM
  • RT @shirota_153: ミストレと照美 #リプきたキャラを普段とは違う髪型で描く https://t.co/1zj3hx4MCi Posted at 10:37 PM
  • 照美本と蘭拓本とキンプリ本を出したい Posted at 10:10 PM
  • わいも地元で見るときはコール少なめにしよ…ライブシーンのコールだけしっかりしてあとはタイガとカケルだけに愛を叫ぶ… Posted at 10:09 PM
  • 私が15日に帰れてたらお友達の分もキンブレ押し付けたのに???チューニング済みだからキャラ分しか色入ってないよ? Posted at 09:58 PM
  • あと今思うと意味わかんないけどレース編みタイツとか履いてた 若いってすごい Posted at 09:36 PM
  • わいも微ロリしてたとき白タイツばっかだったな? もうはけない……… Posted at 09:36 PM
  • 私もせっかくだから2回見ようと思ってたのに気が付けば20回目が目前に迫っている…最初の6回まだ応援即完売で通常だったからね… Posted at 09:35 PM
  • タイガ担カケル推し ユニットになればユニット担当するのにな? Posted at 09:12 PM
  • ここ3日食糧難だったから食べないことに慣れてて今日はお寿司なのにこんな時間になってしまった Posted at 09:04 PM
  • 精神年齢が中学生だからどうにもそういう対応しか出来ない… Posted at 09:02 PM
  • 私が未成年のときに遊んでくれた時のフォロワーさんと多分今同じくらいの歳だけど私にしてくれた対応を今の自分が出来るかって言われると絶対無理なので神かなって思う… Posted at 09:01 PM
  • クソみたいなリプ送ってごめん Posted at 09:00 PM
  • 今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「キャラ・ラン・プリズムジャンプ」! メフィストを代表する能力! セリフ「パンフ千円なのいいねッ! パンフ千円なのいいねッ!」 https://t.co/Usv5HOnZCW Posted at 08:48 PM
  • ほんあつは撮影地になること多いよ?って聞いてたのに住んでた2年間一度もそんな機会はなかった 公園で映画の撮影はしてたけどそういうんじゃない Posted at 07:46 PM
  • http://twitter.com/ui97

2016年03月11日のつぶやき

March 12 [Sat], 2016, 0:00
取り扱い説明書
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uihoozuki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
yappme!大募集!!!


荒らしに来た人
さようなら




 ■自作bot↓
 @beniko_g_bot
 〔今日のラッキーカラー〕
 と返信すると
 紅子がラッキーカラーを
 教えてくれます`・ω・´
yapme!
読者になる
P R
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
思い出
ブログパーツ
dekiru桜
ブログパーツ
dekiru音符