Aerodyne Jazz Bass 65 

2005年06月23日(木) 16時58分
FenderのAerodyneJazzBassに一目惚れ!
凄く格好良い〜!めちゃくちゃ欲しい!
初めて見た時からずーっと、頭の中に常駐して離れません…。
1日3回くらいは見ちゃうもん。本当、メロメロ。(死語?)
多分、一ヶ月後くらいにはきっと腕の中に…あるといいなぁ。(笑)
ベースもそうだけど、バイクも欲しいんだよね。
ベスパ可愛いなぁって思うんだけど、壊れ易いらしいし、
また、その修理代がバカにならないらしいし。

ま、必死になってお仕事しますよ。

私の唄で何を伝えられるのだろう 

2005年06月18日(土) 20時04分
昨日から母方の実家へ。
やっぱり、凄く落ち着くのよね。何でだろう?
本当、何もないところなんだけれど。三角州だしね。
でも、温かくて大好きです。都会には無い雰囲気っていうのかなぁ?
そういうものが沢山ある町。少し歩けば知り合いに当たるという。(笑)
私も中学卒業まではそこで暮らしていたので、ホッと息を吐ける場所ですね。
久し振りに同じ年、一ヶ月違いの従姉妹に会ったのですが。
少し見ない間にすっかり変わっていて、何だか面白かったなぁ。
話が弾む弾む。不思議と飽きないもので、ずーっと他愛の無い話をしていた。
彼女、「失恋した〜」なんて泣いていたけど。あなたねぇ、私を見てみなさいよ!
…って言いたくなったね。(笑)私の恋路の方がどれだけ切ないことか…。
でも、まぁ、お互い頑張ろうね。色々あるけれど。

「他人の幸せ」と「自分の幸せ」を比べるなんて、野暮過ぎる。

どうしてだろうね 

2005年06月17日(金) 2時05分
あの人の力になってあげたい、と切に思う。
ただ、そんなものは、彼からすると「要らぬお世話」に過ぎないのだろう。
切ないけれど、哀しいけれど…今は、ただ彼を信じて待つしかないのだ。

誰かのことを想って流す涙はとても綺麗だ、と 思う。
そこに、嘘や穢れは全く存在しない。

ただ、ただ、私は貴方を想って。
今日も涙を流すのでしょう。

音楽好きに、悪い人は居ない。 

2005年06月16日(木) 15時23分
音楽が大好きです。
言っても、素人だけど。でも、凄く好き。
ギターは少しだけやるんだけどね。
本当はもっと色々な楽器に触れてみたいけど。
ヴァイオリンとか、あと、ベースも。
ベースは、もう少しギターが上手くなったら買おうかなって思ってるんだけどね。
ヴァイオリンはさすがに、今からじゃちょっと遅い気もする。
本当、あの音が好きでね。聴くだけじゃ、足りなくなったんだよね。
こういう時、物凄いジレンマ。
私の大好きなヴァイオリニストさんが、これまた凄く楽しそうに演奏なさって。
聴いてるだけで、見てるだけで、私まで気持ち良くなれる奏者さん。
そして、そんな彼を見て「羨ましいなぁ」とも思っていたり。
やっぱり、小さい頃から音楽に触れているのと、公園できゃーきゃー走り回っていたのとでは全く違いますね。
まぁ、当たり前って言えば当たり前だけど。
そんな彼がソロツアーをなさるそうで。今も全国ツアー中。
ソロツアーの方にはお邪魔出来ませんが、全国ツアー、おじゃまさせて頂きます。
お身体を壊さない程度に、頑張って下さい。

流行に呑まれるのも悪くはない 

2005年06月16日(木) 0時48分
流行っているようなので、始めてみました。
日常から、その他思ったことなど。
全然楽しく無いだろうね。きっと、自己満足の世界です。

それにしても、可愛いスキン。一目惚れした。
重いけど、全然いい。可愛いなぁ。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:9-8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる