2回目えええ 

April 23 [Sun], 2006, 15:21
今EXILEのDVDを見ました
まぢやばいね+゚ 見るの2回目w
LIVE行きたいよ
会いたいよ{素
なんカもう 泣いてるとことカ・・
コッちまで泣けるし!
やばあいよあれ!
GLAYもでてきたし-!
やばあいよ!
また後でみよお{ワラ
彩あああああ
ココ教えてないケど・・

昨日のバアイト 

April 23 [Sun], 2006, 15:13
昨日わあ バイトでしたあ
なんカ時間経つのはやカッた!
検品だッけ?
そんなんやッたさあ
暇つぶしになる+゚
でもでもでも
廣瀬5時上がりだしい
暇ぢャ-ン{素
唯いないとまぢ暇すぎる
話す人いねえっつの
唯と同じ日わあ 木曜?カしら?

あは 

April 17 [Mon], 2006, 23:25
こ-ゆ-カオなんだねえ
だいぶ普通だね+゚
カッこ悪くわないねb

ひさあ 

April 17 [Mon], 2006, 23:17
がッこおねえ
慣れてきたぢャン+゚
でもでもでも
やッぱあ 由比と会うと
テンションあがる-ッ!
ねえ 由比ッッ!
スマッピの新曲 い-ぢャン!
CMッて感じねwワロ-ス

E組わあ
パッとしねえ
授業中とカ 死ねる
静かすぎだああ
高野とカ・・
糞真面目に授業うけちャッてるし?
ヲイッ!! どうした高野!!
もッとはッちャけよ-よう!
皆静かすぎだしいい!!!

てンて- 

April 07 [Fri], 2006, 19:07
先生
亡くなッちャッたカも
ニュ-スに出てた・・
明日ぐらいに きッと
名前でるのカなあ

あぶらかたぶら 

April 04 [Tue], 2006, 19:56
セブン受かッた-ン〃

6日カら頑張るンバッ

マシンガント-ク 

April 04 [Tue], 2006, 16:05
言うとこないカらねbb
あ-あ むかつく{またカよ
人と関わりたくない+゚とカいッてみたり-
花見おわッて由比たち送ッてッたあとカら
でたよ 胸ヤケw
わたしの前の席の
もやしッ子のせいだあ!あ-あ・・
なんであんなに気持ち悪いんだ
むかつく むかつく 気持ち悪い
てカ,男子気持ち悪い
なんだアれo男子とカ
絡みたくない
でたよ『男恐怖症』 あッは-
中学の時カらだよねえ
男全般「気持ち悪い」とカ
思い始めたの('∀`)ノどんぶらこお
好きトカさあ おもッた事あんまないし?
メ-ルとかもあんましたくないし?
なんなんだろおね ウちw
でもま,性格悪いため
表でわ良い顔しちャウよ そりャあ
良い子だッて思われたいぢャン
けしてぶりッ子にはならないよ{素
女友達には絶対嫌われたくないし
友達いないとやッてけないよ ほんとに
八方美人は嫌われるとカさ
ほとんどの人が八方美人だよ{なの論
うちが思うかぎり 知らないけどサ
やッぱりサ 友達には嫌われたくないんだよ
そうおもッて当たり前だよね うン{何コイツ
なんカ話それたあ まあいいや
早く中学の事忘れたいな{え
中学とカ いい思い出1つもない
むかつく事ばッカり
嫌われたり きらッたり
都合が悪い時に利用されて
は?まぢ意味わかんないし?
でも,今は普通に友達?みたいな
多分 自分悪いとカおもッてないんだろうね
仕方ないね まあ過去は過去だよ{何
今がよケりャいんだよ うンうン
でも 過去はひきずるよ(・∀・)
過去のせいで今嫌いな人
たくさんいるもん 仕方ない
好きになれないんだカらbb
てゆかたまにはウちにだッて限界はある
いつまでも君の冗談には乗れないよ
少しは大人になッてほしいよ{何様
いつも一緒とカ思われたくないんだよ
誰の事カすぐわカッちャウね
別に嫌いなわけぢャないんだよ{素
でも耐え切れないときがあるの
でも関係が壊れるの嫌だカら
我慢するのッ!そお決めたのよン〃
コレ見て性格悪いとカ思われても
仕方ないと思うよ でもきらッてほしくない
人間だもん 矛盾だらけだよ
治せないとこだよ{え
まだ言いたい事たくさんある{え まだカよ
てカ,今家電にわんぎりきたあ
なんだよ むかつくな{え

あいう 

April 04 [Tue], 2006, 15:59
今日わ
バイト面接うう
セブ-ン(・∀・)

受かりますよおに!
ガンバルンバ〃
でもでもでも
病んでる{は
なんか胸がムカムカする
『胸ヤケ』ですね

むかつく
なんなんだああ
学校行きたくないなあ
むかつく
むかつく
あの席ヤだ
もうヤだ

誰カ
助けてよ
あ?助けなんか
いらないし{何
このぐらい自分で
なんとカできるし

あああああああ 

April 03 [Mon], 2006, 3:54
病病病
んんん
ででで
るるる

うわップ- 

March 30 [Thu], 2006, 16:23
部屋の片付け
しュ-りョおおおお
明日わ花見だしね
楽しくなカッたら
速攻帰りますカらね
酒飲みませんカらね
わたし
いい子ぢャん
だカらねbb
てゆかまぢめに
男子気持ち悪い
まあそこわ
仕方がないことねo

明日離任式いい
しもラ-いッちャウ・・
やだなあああああ
すんげえヤだなあ!

てカ
この画像いいよね
とうぶんこの画像達
貼りまくります◆あそ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:9-8-7-6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる