ボケ 

2005年06月24日(金) 10時56分
最近ボケが進んでるのかな。
自転車が駅においてあるのに、家にあると思い込み、駅から家までわざわざ歩いて帰ってしまった。

あ〜眠たい。

でも、今日は朝、いとこに道で偶然会ったので、駅まで車に乗せてもらいました。

ラッキー。

最近読んでいる本 

2005年06月20日(月) 10時46分
最近の電車の中では本をだいたい読んでます。もちろん音楽聴きながら。
今読んでいるのは海辺のカフカ。


なかなかよいです。
でもまだ、上の途中です。

早く続きを読みたいっす。

で、全然関係ないのだけど、メガネがほしい。
目が悪いわけではないので、ダテメガネって奴なんだけど。

あと、いまさらながらゲームキューブを買おうかなぁ。
なんて思っている。

ゲームって、時間くう割りに、何にもいい事ないっちゃないのにね。







久しぶり日記 

2005年06月03日(金) 9時44分
久しぶりにこっちに日記書きます。

オトツイはメンタル的にバリやばだったんだけど、
昨日忙しすぎて、全てすっ飛んだ。

人間やることないときって、余計なこと考えちゃって、いけないね。
やっぱり、暇だとさぁ、いろんなこと考えちゃうじゃん。

だから、これからがんがん遊びまくるぞ!!!

今週末はいとこの結婚式に出席するために、家族で東京に行きます。
次の週は友達の誕生日だし!イベントいっぱいで楽しみだ。
今年はやたらと結婚する人が多い。
9月10月がラッシュ。
この2ヶ月で3人も結婚しちまう。
でも、出かける機会に恵まれて、ちょっと服とか靴とかそろえたり
結構楽しいっす。

2次会とかも盛りだくさんだし、東京、大阪、沖縄、テニス合宿と、
行事が盛りだくさん。

今年は出会いが豊富な一年でありますように、、、。

東京なに着て行こう。




らんち 

2005年05月10日(火) 12時59分
今日のランチはおごりランチ。

きしめんころでかしわご飯でした。

その後、コーヒーに連れて行って、貰いました。

おいしかったです。


今日の朝は、遅刻しそうでした。
たまたま、四日市行きの電車が遅れていたので、一か八かのって、特急に乗ってみました。
ギリ間に合いました。
ひやひや

お菓子を食べ過ぎた 

2005年05月09日(月) 13時55分
気持ち悪い。

雨上等2 

2005年05月06日(金) 16時30分
5月こそが、いい季節なのかもしれない。

最近小説を読んでます。
はまってます。

お昼はそれを読みたいがために、
近くのカフェへそっと出かけます。

それが私の楽しみです。

暗い子になってきたなぁ。

雨上等 

2005年05月06日(金) 16時19分
今日も熱く生きることはできません。

最近の楽しみはもっぱら、BBQと公園でのランチです。
最近本当に公園ブーム。
しかも、超でかい公園最高によかとです。

何もしないで寝転んでるだけなんヤケド、
ごろごろしとるのがええなぁ。

おにぎりとか、うまいなぁ。

もうひとつ、BBQブーム。
この前BBQに行って以来、BBQ行きたい病。
伊良湖あたりでBBQするのに、今のところ誘われてるので
とっても楽しみにして仕事してます。

お願いだから、雨とか降らないで。
BBQ大好きっ子なんだから。


花粉症 

2005年04月15日(金) 9時13分
いまだ花粉症に悩んでいる私です。

今日は、念願のスポーツジムにきちんと運動目的で、行こうと思っています。
なので、私が今日そろえるべきものは、運動できるセットで、あと、お風呂上りセットです。
本当は自転車も欲しいんだけど、まだ、買いに行く余裕がない。


だいたいいつも±3sをさまよっている私です。
でも、最近確実に歳を感じる太り方になってきてしまいました。
こりゃ大変だ〜。
夏までには、二の腕をほっそりしたいと思います。
もしくはむきむき、若しくはヒップホップダンサーだ!
それはうそでーす!

ブリトニースピアーズ妊娠!? 

2005年04月15日(金) 9時09分
父がすごい渋いけど、悲しげな顔で私に伝えてきました。

お父さんブリちゃん好きだったからな〜。



4月ピヨ学会報告会 

2005年04月13日(水) 13時58分
ピヨ会は腹筋を鍛えるシモネタの会なのかもしれません。
今回はジェフさんとごんちゃんの誕生日でした。


メッセージカードには幻のメッセージと絵が
ダイヤモンドを書こうと思ってしくじったら、ブリーフにみえてきて、ブリーフを書いたり、夕日をバックにバックでなんて名言もとびだしました。

やっぱり、下色が強いなぁ・・・

しかしピヨメンはいいね〜。
よかです
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像nmo
» 査定な女 (2005年01月20日)
アイコン画像mon
» 最近 (2004年12月17日)
アイコン画像mon & aya
» ぽかぽか (2004年12月15日)
アイコン画像mon & aya
» 土曜日は (2004年12月02日)
アイコン画像mon & aya
» さばの味噌煮弁当 (2004年11月28日)
アイコン画像どん
» 今日 (2004年11月12日)
アイコン画像あや & もん
» 今日は (2004年11月11日)
アイコン画像あや & もん
» 今から (2004年11月09日)
アイコン画像ジェフ
» やっと (2004年11月06日)
アイコン画像もん
»  (2004年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:9-2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる