ひさしぶりに‥ 

2006年03月24日(金) 3時24分
約半年ぶりの更新。。
今回もやっぱり三日坊主だった。
でも子どもの成長していく姿を残してあげたいし
これからも時々写真のせていこーと思います。

Mステ見ながら(。∀。*) 

2005年10月08日(土) 3時02分
かぃとすゎ歌が大好きでぁるヽ(=´▽`=)ノ
一緒にMステみてると
体を横に揺らしてリズムをとったり
片手を振り上げてみたり‥
ょく踊る子です━━━━(゜∀゜)♪(゜∀゜)♪(゜∀゜)♪━━━━!!!!!

もんじゃもんじゃ(゜∀゜) 

2005年10月06日(木) 14時56分
月島のもんじゃ焼き食べたお(o´∀`o)
たぶん2ヶ月ぶりくらいにもんじゃ食べた。
ウマウマだったぁ―ヾ(●・ω・●)ノ―!!
しかもこの日行ったお店は4ヶ月ぶりくらいで
一度だけしか行ったことなかったのに
お店の方が憶えててくれた.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
これには感激したぁ(・∀・)にぱ


お店の方が焼いてくれた お好み焼き も
ふっくらもちもちでさすがにおいちかった〜(o´∀`o)


ごちそうさまでした(*゜∀゜)

お風呂上がり(・∀・) 

2005年10月04日(火) 5時08分

お風呂あがったあと‥
しばらく裸のまま遊ぶかいとす(○´∀`)

お好み焼き(・∀・) 

2005年10月04日(火) 1時28分
お祭りで買ってきたお好み焼きぃを
おうちに帰ってから食べたん(*゜∀゜)


かいとすもダイスキィー(・∀・)
大きなお口でガッツキましたん


フォーク使いも上手になったァー(o´∀`o) 

秋のぉ祭り(・∀・) 

2005年10月03日(月) 22時56分
家の近くの神社で、なにやらお祭りをやってるらしい・・・
というのでちょっくら出向いてきました。
小さなお祭りだったけど、この時期にやってるのって
新鮮な感じがしたぁ.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜


かいとすゎ見慣れない光景に興味津々(*゜∀゜)
たこ焼やいてるトコロもジーッと見てた




*・゜゜・*:.。..。.:*・゜あんず飴ぇ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*



かいとすもぺロリ(*゜∀゜)
ぉぃち(o´∀`o)ぉぃち





ボールすくいだッ(・∀・)




あ〜楽しかたぁ(・∀・)

それにしても・・・
タコ焼ウマウマだったぉ−ゥィィ(´∀`−
明日もお祭りあるみたいだし。。。
またいこッかなぁ(o´∀`o)

GREEN MEN ダイスキ―(o´∀`o) 

2005年10月02日(日) 22時42分
今日で1歳と1ヵ月になったお―(・∀・)―
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(´∀`)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*


最近のおきに ゜+。リトルグリーンメン゜+。
これゎUFOキャッチャーで700円でとれた奴(・∀・)


こないだまでゎスティッチが大好きだった・・・

ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
嫌がるかいとす.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜カワユイ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:9-2-thu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる