真面目にね 

2005年07月08日(金) 2時55分
気ィ取り直して、自分の大学の友人で以前同じ所に住んでいた娘の話。
彼女は一浪して大学に入った頑張り屋。自分と同じ九州という名の離島出身だということで、結構自分とも仲が良い。諸々の事情があって一年大学を休学して、最近戻ってきたばかりの娘。

昨日は久々に会って色々話をしたんだけど、結局彼女は大学を辞めてしまうらし。

正直、まだ結論を出すには早すぎるんじゃない?と思ったりした。大学に戻ってきてまだ半年も経ってないし、大学の定期試験すら受けたことが無いという状態だから。もう少し長くいれば・・・そりゃァ、授業はきついかもしれないけど大学って決して勉強ばかりじゃないし。寧ろ自分は高校のときの方が頭はいい。きっと楽しいことがあるはずなんだけど・・・彼女の意志はとても固くて、もう7月には九州に帰ってしまう。

今後は一旦九州の実家に帰って、オーストラリアにワーキングホリデーに行くつもりだと言ってた。ただその計画がいつ実行されるかは自分には分からないし、先は見えない。
ただその未来の話をしてくれたときは、彼女の顔が明るく見えたような気がする。

自分は、今時分がいる大学にずっと憧れを抱いていて、念願かなってやっと入学出来た。だから、ここから自分から出て行くことはまず無い。実際この場が好きだし。
でも、そういう価値観の違いっていうのは一人一人絶対あるだろうし、彼女が自分で決めたことなら自分にはとやかく言う権利はない。ただ彼女が選んだ道で後悔をしないで頑張ってもらいたいなァと願うだけ。

もうなかなか会えることは無いかもしれないけど、お互い頑張っていこうね。

         これでキャミのことが無ければ完璧なのにね・・・はァ

失態 

2005年07月08日(金) 2時37分
今日は頑張って、首にかけるタイプのキャミソール(気合で察して)をインナーに、上に軽く羽織物をして学校に登校した。

@限、A限途中:変化なし
A現終了:あれ・・・?普通にブラが見えて・・・

!!!!

やっちまった・・・普段着慣れんもん着るから・・・
首の後ろの蝶々結びが緩かったみたいで・・・
もうチラ見なんてレベルじゃなかったゎ。いつからあーなってたんだろ?

中学生のとき、制服のスカートを鞄(リュックサックタイプ)と背中の間に挟みこんでワカメちゃん状態で帰宅したことを思い出した・・・
VIVAワカメ!!!


モスの主 

2005年07月07日(木) 2時28分
恐ろしく眠い。

最近朝起きると川合俊一の番組があってる。
自分はトクダネフリークなのに・・
朝がやるせなくてたまらん。
誰か一発でパチッと目の覚める方法ご存知の方いね

さて今日は臨時収入があってうはうはだったゎ。
多分明日は何も面白いことが無いので、この臨時収入提供者のことは明日書こっと。

んで、朝起きて川井俊一を拝んでまでして、今日自分が学校に一応行ったのは、全体ミーティングがあったから。
今年から学校のお祭りを運営するスタッフの一員に(友達を増やすべく)入った訳で。とにかく大規模で、ここで友達作んないでどこで作んの!?って感じなとっても雰囲気のいい団体だと思う。

全ミが終わったあと皆で行ったサイゼでのMD(ミラノ風ドリア。マイク○ダイエットではない)美味しかったなァ・・・


明日英語テストだ・・・何もやってね(死)
しかも今日七夕・・・

 

2005年07月06日(水) 2時21分
今日から男もすなる日記というものをつけてみようかと思った。
携帯すら上手く使いこなせないアナログ人間ではありますが、
頑張ってつけていこうかなと。

まァ一発目で・・・
今日は友人のピアノの発表会でした。ドレスなんか着ちゃってR可愛いぞ
演奏は皆さんお上手で、それこそセミプロ!?みたいなのりで・・・
ちょっと違うかもしれないけど手に職があるっていいよね。一緒に演奏を聞きにいった友人(♂)とモスで語ったことです。職っていうか特技かな。

因みに自分、ピアノ小4まで習ってましたけど、今やどこがなのか分かりませんが何か
因みに自分、今胸張って言える特技コサックダンスとボンゴですが何か

何か今自分無性に習い事がしたくてたまりません。影響受けすぎかなァ??
でも羨ましい

その後、偶然友人Uと再会し、ついでに晩飯を奢ってもらう。
まァサイゼですから。
その夕食の場でUが、男の子は女の子に無駄に腕に絡まれたり、スキンシップを図られるとオチルと宣言していましたがこれは真実ですか?
自分酔っ払うと抱きつき魔になりますが、勘違いされたこと一度も無いですよ・・リアルに・・・

モスのきんぴらバーガーは食べにくい。そんな初ブログの一日。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8zyu8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる