引っ越します!!! 

November 22 [Thu], 2007, 13:25
数少ない読者の皆様・・・・・・



私この度・・・・・・・・・



引っ越します!!!!!!!




オリャッヽ(`Д´)ノ







ションボリ(´・ω・`)









ヤプログ〜;;
ヤプログよぉぉ;;


めちゃめちゃかわいい貴方と離れるのは
寂しくて寂しくてついたこ焼き食べちゃうくらいだけれど
あたし、決めたよ。


貴方から旅立つって(・∀・)
(BGM:木綿のハンカチーフ)




正直(ぶっちゃけ)今度のところは
貴方ほど可愛くないし(ぶっちゃけすぎ)
貴方ほど可愛いアイコンなんか
さっぱりありゃしないけれど(嫌ならやめるべき)


でもね・・・・・


でも・・・・・・












貴方より気が(*゚∀゚)キク!!(かも)





いや、そんな気がするだけ。ほんと。
ごめんなさい。





ヤプログにバナーが張れて
画像も何枚でもいけちゃって
縮小版。。とおっきくなっちゃった版が
載せられたらあたしは移動しなかったの。



でも・・・・・・




貴方ったら画像5枚しか駄目っていうんですもの・・。




たまりにたまったSSをどう処理していいのか・・・
あたし・・・あたし・・・・・・・



フォルダごと捨てようかと思ったよ!!
コ━━━(# `Д´)━━━ルァ!!






しょんぼり(´・ω・`)








でもね。


いっとくけど、あたし可愛いもの好きだから
また戻ってくるかもしれなくてよ。

あちらを扱いきれなくて戻ってくるとか
可能性大よ∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ


しょんぼり((´・ω・)・・・



それまでお元気で。
近々までさようなら((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) 






という訳で


NEWゆちのまったりほにゃほにゃに引っ越します。





皆さん(少数派)本当にありがとうございました┏○ペコッ
そしてこれからもよろちくび┏○ペコッ






このブログ自体ひとり言だったら・・・いと悲しプッ






レザーパンツ 

November 22 [Thu], 2007, 2:34

レザーパンツ下とビキニ上です


うぅん、すっかり忘れてたぁ
パンツの形がいまいちでさっぱり使用していなかったので
持ってることすらも忘れていました(笑)


いつもセクシーの下には見につけてるんだけどね


これ何色なんだろう・・・ (。-`ω´-)ンー・・・

なんかこう原色すぎるんですよね。


この子を売り飛ばしてラヴァーズを買おうかと企み中。



バックルはお気に入り(細かい・・)

ふと思った事 

November 21 [Wed], 2007, 19:52
ううん・・どうしようかな。
今レベル45になったのですが
クエがさっぱりありません・・・・。

祖龍の城(レベル30ほど?)から急にクエが増え始め
15個まとめてクエを受けれたり
消化するのが大変なくらいだったのに
今あるのは1つだけ。

それもレベル48の敵を15体倒すという内容なので
今はまだ温存中・・・


今まで順調にクエを進めてきて
クエだけでレベルがあがってたけれど
とうとうそれだけではいかなくなったという事なのかな・・。

今が狩り時なのかなと・・
そうするとペットを育てる時期でもあるのかな。


うーん・・・
何を狩ろうかなぁ

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆

やっぱりブログ、どこかに移住しようかなと考え中。
画像が5枚しか載せられないのって・・・うーん。

ブログというかアルバムみたいに使いたいので
ちょっとそういう面では不便かも。

かわいいさはダントツ1位なんだけどなぁ・・・。
一応他も登録してきたけれど、可愛さはこちらのほうが・・。
贅沢はいってられないか・・

( *VェV)ジッ・・・♪ 

November 21 [Wed], 2007, 15:18

今日も何かいいことあるかな

ソワソワフランソワ



あれ何て読むのかなぁ。。。

ち・・・ち・・ん・・・

ちん○う・・・


((´・ω・`))ゥゥン

しらない
そんなの知らない


もう摘むのやめとこっと(笑)



今日はキツネながらにおぱいを研究してみました



ギルド1の爆乳さん イヴさんです

(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチ


どうしても目がイッチャウ(ノ∀`*)ペチコーン
ゼブラ柄とか∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっw
セクシーすぎです(*´Д`*)ハァハァ

見過ぎて怒られました((´・ω・)ヵックン




ちょっとキャラ作るときに遠慮しすぎたかなと・・・
謙虚にいきすぎたかと思って心配してみたけれど



フレイさんには勝てました

(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチパチパチ


見てください、このロザの嬉しそうな顔(笑)



大体、キャラのオパイが大きい人は中身男性かなと
密かに睨んでおります
例外もみかけるけれど・・・w

なんというか、欲望
出るんじゃないかなと。。。(笑)



ギルメンさんのを見てまわろうかな・・・・(ФωФ)フフフ



ちなみにこちら

ひきしまり系おぱいです


(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチ


キュッっとポヨッっと
バァ━| o|。゚+.ヾ(´∀`)ノ゚+.゚|o |━ン
です


姉さまの髪飾りがとってもきになる今日此の頃


ファーっぽくて今の時期にぴったりなのです
ほしい・・・ほしいアルよ・・・・

キャラメイクの髪型であるのかな


うぅん、つくづく髪型・・・は気に入ってるけれど
ネコ耳にするべきだったなと・・
いや、きつね耳?


アンテナやや・・・残念です(笑)



高級ぱんだとエセきつね 

November 20 [Tue], 2007, 21:35
昔むかし、そうロングロングアゴー
地主の ぱんだ様調子こキツネがおりました・・・


調子こキツネはたまのたまぁに下界に下りてきたぱんだ様にも
しっかり絡みます・・絡みつきます・・・ヒャッホウ


この日も偶々洞窟で御戯れ(イヴさんの19D)という情報を
⌒゜ヾ( ・д・ o) キャッチしたきつねどんは早速・・・



ひとり背後霊ごっこを堪能。


しかもあろうことか、ぱんだ様に決闘(初決闘)を挑み・・・


そして逃走ε=ε=ヾ(*・ω・)シ  




趣をかえて攻撃してみても・・・・


MISSMISSMISS
さっぱり当たらず
見てください、マスタのクマ。遊びだしました

終いには『ムツゴロウ王国みたい』とか言われるし(笑)





キ━━━(# `皿´)━━━!!w





おすぎが降臨したきつねどんは

んもぉ〜踏んずけてやるっこのこのっ
ジャンプジャンプヘ(*゚∀゚)┌θ"






・・・・・・・・・。






ハッ Σ(`Д´||)


っと我に返ると、マスタのHPがここまで減っておられました

        猛反省の図。

色々遊んじゃって本当にごめんなさいでした
イヴさんもお時間取らせちゃって申し訳ながんす
(でも楽しかったо-|*´Д`*|-оw)


こうやってギルドにばい菌(からみ菌)を撒き散らす私( *V皿V)ポッ
・・・・・クビにならないように気をつけます((((((o┤;´゚゚Д゚゚`├o)))))

初体験続きで・・・ 

November 20 [Tue], 2007, 2:02


あぁ・・・
梅探して大地ぐるぐるしてたら酔っちゃったよ・・・

梅〜〜どこだよぉぉ〜〜
もっとモッサリどっさり生えなさい遠慮はいらないよぉ


しかも熊田さんで走行中に敵に絡まれて落ちるとか・・・
びっくりしてキモコ(エイ)出して飛び乗ったところで殺されるとか
空中死の術〜〜Σ┌( ┐*_〜_)┐

とかやってる場合じゃないんだ(σ`・ω・)σYO!!

しかもしかも、梅ついでにむしりとった草がほとんど売れないとか
どんだけ〜〜って話ですよ  とほほ


せつなさ〜を〜消せ〜や・・・(あ、もうお腹いっぱい?)



イベントリには倉庫に入りきらなかったモノ達が溢れ返っているのに
そこに草で8マスくらい占領しちゃって、もうDROP品3品しか
入らないヽ(・∀・)ノダー!!


キ━━━(# `皿´)━━━ィ!!


捨ててやれ捨ててやれこんなものっ(`Д´*)ノ彡_ビチンビチン!
でも貧乏性だから捨てられない・・・(*´ェ`*)ポッw

どなたか買ってくださる方大募集中です


それはそうと、今日はミーアヘル
倒しに行きました

はい、じゃーん。

Σ(`Д´||)
なにこのトホホな感じ・・・(笑)
ちょっとそこまでお買い物風に見えちゃってます。。。
昨日倒したブルヘイドキングの方がはるかに勇ましい&ゴツイですね><w



でもめっちゃ硬かったぁ'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
常さんの斧も刃がこぼれちゃいました(ように見えたダケ)


ギルチャでも申しましたが、最近クエストででるBOSSの強さが
自分と同じくらいのレベルの人何人かで倒せるような強さじゃ
なくなってきてるところに大きなガクブル。。。
これからもっと 大変なのが出てきちゃうんだろうなぁ・・・


皆様、お手伝いありがとうございました



あと今日はまたまた大イベント(ロザにとってはw)の



ダービーがありましたよぉ〜



またまた初体験でドキドキなダービー
レベル40からって色んなイベントに参加できて楽しいですね


人が多くて、ここでもまた一人かっくんこ
チャットが・・・・・重い・・・・・・(笑)

ドキドキ(о・ω・о)ドキドキ ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ なんて話してたら
いつのまにかスタート


慌ててついていったけれど、まわりにギルメンさんの姿はもう無く・・・
一人、川に落ちてさりげなく泳いでみちゃったり(爆)、光にわざと
ぶつかってみたり(怪)、独自の楽しみ方で堪能しちゃいました


いやぁ、でも面白かったぁ^^♪
毎日あるのかなぁ・・・?
優勝するには相当お金をつぎ込まないといけないみたいだけれど・・・・
明日もあれば出たいです



シャキ━p(・´  )━p(∀・´ )━p(`・∀・´)ノ━ン!!

森のあそこ 

November 19 [Mon], 2007, 10:09
聖廟なんちゃらってところでボーっとしてたら
突然姉さまからlv40以上の人集合の号令が

どきどきしながらお話を聞いてると、
大手の町にいる「飼いならされた犬」って大きな生き物から
日曜日だけの秘密(?)のダンジョンに入れるらしいとの事


.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。うぇぇぇぇぇぇぇい♪



ダンジョンとかダンジョンとか(喜)
さっぱり役に立てないけれど、そーゆーところ
大スキです

どうやら中が迷路になっていて罠とか強い敵がいるのを
タイミングよく通過してゴールするみたい。
1位の人には・・なんだっけ・・えとー・・・・・
なんかすごいの貰えるらしいよ(爆)
なんとかの具(チガウキモスル・・w)


んでロザ入っちゃった。



(。-`ω´-)・・・・・・・・



森?w



森・・・森じゃない・・・・森じゃないよ・・・
てっきり森というから、木が生い茂ってて
たまに小鹿やうさぎが出てきたり蔦にからまっちゃったり
不思議の国のアリスに出てくるような森を想像してたんだけれど
岩というかでした

そして広い・・・・・。


「人についていけ!!」


との指令だったので、そこら辺の人にこっそり「同行」ボタンぽっちり


するとその先には人がいっぱーーーーーーい
ちょっとカクカクしちゃった(*´ェ`*)ポッw


ダンジョンの中ではデスペナは無いとの事でしたので

レッツ突撃ε=ε=ヾ(*・ω・)シ  

死亡

突撃ε=ε=ヾ(*・ω・)シ  

死亡

突撃ε=ε=ヾ(*・ω・)シ  

・・・・・死亡


何回やってもさっぱりうまくいきません
んもー超ハートブレイク

挫けず何度も挑戦したんだけれど、結局マスターのタクシーを待つ事に
しました・゚・(つД`)・゚・。

マスター本当お疲れ様でした
5,6人運んでくださって;;
背中乗っちゃってごめんなさい



マスタが(*´Д`*)ハァハァ頑張ってる最中、ずっと肉球みてました
是非今度ぷにぷにさせてください┏(I:)ノ



タクシーを待ってる間にも色んな一人遊びをしてました
一人ってところがポイントです・・・

きつねさんが休んでるところにこっそり加わって・・・・



団子。





えびちり。





(ノ)・ω・(ヾ)プニプニ

変態きつねでごめんくさい。


でも、森の遺跡、とっても楽しかったです
また来週もいけたらいいなぁ〜
いつかは一人でクリアしたいものです(。+・`∀・´)

泣かない!! 

November 19 [Mon], 2007, 1:33


今日、新しい装備の上が着れてドキドキしながら
写真撮ったけど・・・・
お手手が・・・・・・・装備チガウ・・


でも泣かない


光ってる武器に憧れて憧れて、どうしてもそんな写真撮ってみたくて
たき木の前で撮ったこの刹那さ・・・・・


でも泣かない






妖精のくせして空用ペットがひとりも居ないの・・・
だから生身で頑張っちゃっても・・・


泣かない


この前、椰子のなんたらあたりで空飛ぶたぬき取ったんですけど〜って
姉さまに話したら「あれキツネだよ」と言われた刹那さ。プライスレス
しかも「めちゃ弱い」らしい・・・うぅん、泣いてない。泣いてなんかない
しかもすぐ逃しちゃったし・・・(いらないと思ったんだもん><w)




田舎の長老にセクハラされても・・・・・・


泣かない


ちょっと、おなかの肉ぷにぷにするのやめてくださーい
頑張って際どいスリット着てるけど、長老の目には
腹の肉までは誤魔化せなかったという事か・・・

長老の帽子も・・・どことなくエロティクスですねナンテナ


d(*`ε´*)シィィィィィィィ






空用ペットが居れば二人でもクリアできますよ
爽やかに言われ、居ない孤独感をひしひしと味わいながら
挑んだブルヘイドキング・・・・

一撃で死んじゃっても泣かない


ついでに爽やかロビンさんもΩ\ζ゜)チーン・・・
精霊さんのソフトさんがお手伝いに来てくれたけれど
ロザだけリザもらえなくて(シャレじゃないよ)でも泣かないナイタw
バグで生きてるように見えたって(*´ェ`*)ポッw
実際は

ヽ(・∀・ヽ)一!!(ノ・∀・)ノ撃!!ヽ(・∀・)ノ死!!


うぅん、泣いてない。
目に綿ホコリが詰まっただけ



あぁ・・今日もせつなくなっちゃった(笑)
せつなさ〜を〜〜消せ〜やしなぁ〜い
(確かT-BOLAN/つづり怪しい/そして古い)

今日は皆様の手助けもあり無事(?)にブルヘイドキングも
倒せました

オサさんに会うの、かくれんぼイベ以来かも・・・
あっとほーむサイトの「オサのひとり旅」隠れファンなので
ちょと嬉しかったです(笑)

あとは今日の一大イベント

森の遺跡


初体験でかなり面白かったです
明日撮ったSSをUPしたいと思いマス(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

うん、週末だからかもだけど、かなり充実しましたー
満足感とちょっぴりの刹那さを抱きながら


*:;;;:* オ ヤ ス ミ ナ サ イ *:;;;:*ヾ(ρ∀・`◎)

鼻のお汁 

November 18 [Sun], 2007, 3:09
風邪がぶり返しちゃってお鼻から滝が流れています
んもぅ、乙女の恥じらいなんか捨ててティッシュ詰めちゃう

でも染みちゃう・・・・アハ



昨日載せられなかったキツネ文字をUP・・・


UPしてる時に気づいたんだけど(遅)
これ、Tじゃなくて
カタカナのだ(笑)

(゚Д゚;ハッ  ひらめきマクリマクリ(ラクリマクリスティとか昔いませんでした?)


キツネ文字で
アケマシテオメデトウ
作れるんでネーノ(゜з゜)
イインデネーノ(゜з゜)??


お暇なキツネさん大募集中です



今日はあまりIN出来なかったのですが
ギルメンさんのとある方と実は同い年だったのが判明したり(爆)
いえ、こっぱずかしくてヒッソリコッソリ あ、そうなんだぁと思っただけ
なんですけれどね
また協力出来もしない19Dに参加というか見学しちゃったりとかで
草むしりオンラインにはならなくて済みました


なんか・・・何にでもついていってる気がするアルヨ
そのうち世間で今話題の()
黄昏ちゃったりダビっちゃったり、はたまたレッドドラゴーingにも
こっそり着いていけたらなぁなんて勝手に思っています。

えぇ、勝手に。



|ω-`*)v





あらやだ・・・何書こうとしてたんだか・・・・・・w






あΣ(`Д´||)



そうそう、それで19Dの時に姉さまのクマ・・・んーと
ぶーぶー熊?さんを見せてもらいましたというか
勝手に見ました(そして撮りました)



レアペット=かわいい



って思ってたけれど・・・けれど・・・・
なかなかにワイルディな熊さんでありました




ちょっと威嚇されちゃったり・・・・・


あ、でもこのお座りポーズめためた .。・*:ヵゎ(´д`*)ィィ!!!:*・。.
意外と体、柔らかいのね


姉さまと熊さんがボーっとしてる間に(失礼)
こっそり仲間っぽく勝手に演出・・・・




.*゚・。ヽ(*´д`)ノ.*゚・。ウェェェェイ♪





って遊んでたらハンターウルフにおしりかじられました。。。
最近おしりが災難です。。。

おしりからフェロモン出てるのかもしれない・・・
おしりからフェロモン・・おしりからフェロモン・・・・ケツモン・・・(嫌)
というか、勝手にいつも写真撮っちゃってる罰かもしれない
(濃厚)

姉さまごめんなさい┏(I:)ノ



おやすみくるりんぱ
ヽ(*・ω・*)(*・ω・)(*・)( *)(  )(* )(・*)(・ω・*)(*・ω・*)ノ

おハゲ 

November 17 [Sat], 2007, 3:22

プルプル(*´-ω-`*)プルプル

水の中で光合成してみたり・・・。
意味の無い事ばかりして一人楽しんでいる私です
どうもこんばんわ┏○ペコッ


意味の無い事といえば、今日はlv15の敵に殺されました
か弱くて2007・・・

あぁ2007年もそろそろ終わりですね
2008年も全力で意味無い事につっこんでいく所存でございます
どうぞ宜しくお願い奉りたてまつりタテマツリかたつむり...@ノ"


SS撮るの忘れちゃったなぁ
明日あたりもう一回行ってこよっと(*´I`*)



それはそうと、今日は合成初体験でした


レンシーさんが2ctの宝石を5種類集めてこいと言うので
祖龍のお城を彷徨う事30分。。。


ないΣ(`Д´||)



売ってない!!!(´・д・`||) ガビーン


レンシーさん、また無茶言う〜〜



どうしようか迷ってギルチャで質問させてもらうと
ナール姉さまが丁寧に教えてくださいました


ふんふん・・・


すんすん・・・・・



どうやら合成屋さんを活用するみたい。


1ct×3つ=2ct


になるようで、これからかかる費用が3倍に・・・・(´・д・`||) ガビーン



レベルがあがると更にお金がかかるようになるみたいで
姉さまの話を大人しく聞く私・・・

( ・ω´・о)ホゥホゥ

説明はとっても為になるんだけれど、でもでもきになるそのお胸・・



終いには近寄ってスリスリ・・・・
うんうん・・ほうほう・・・なるほどぉぉ・・・スリスリスリ・・・・






あまりにスリスリするので姉さまがなでなでしてくれました

・・・と見せかけて





毛、むしられてました・゚・(つД`)・゚・。 w

おかげでおしりにおハゲが・・・・・

しばらくキツネにはなれなさそうです
会う度にむしられてったら・・・・

チワワになれるかな(爆)




(ノ∀`*)ペチコーン





姉さまとはこれからきつね文字も開発していけたらなと
淡い希望を抱いています

今日はTを作ってみました(笑)
Lも作ったのに、これまたSS撮り忘れてる


ややまがったT


あ・・・・w
枚数制限でSS載せられないや∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっw


明日まとめてのせよーっと


*:;;;:* オ ヤ ス ミ ナ サ イ *:;;;:*ヾ(ρ∀・`◎)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
完美パーフェクトワールド
ベテルギウス在住
@キャラname:ゆち
へたれ精霊
Aキャラname:Rosarium
なんちゃって妖精
まったりのほほんと
完美の世界を楽しみチュウ
お声かけてくださると、
大変嬉しいデス。。。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる