プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8ysmmynou8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
T★遅くなってゴメン(´・ω・`) / 2006年11月15日(水)
遅くなったあああああ(‘Д‘.)遊んだん楽しかったな
DEATHNOTE話面白かったよ
また読んでみるわあ!

ダイエット宣言か!よっしゃ!
今度は続くようにがんばろうな

エイト愛復活ばんざい
また遊ぼうやあ!めっちゃ楽しかったもん(´∀`)

リアルタイムかあ・・・うちもつくろうかな?
あゆみのもぜひぜひ教えてくれ!

じゃあこの辺で失礼するだお
また何か面白いことがあったら報告するだお
それじゃさらばだお
 
   
Posted at 21:36/ この記事のURL
Z★ れっちりいいいい / 2006年11月12日(日)
今風呂上がりだお(^ω^)
法律相談所にしょこたん出とった
むぱかわゆす(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
今日楽しかったなあ(*'∀'*)ノ
最後らへんDEATHNOTEの話しになって
ホンマごめんな
どうしてもLのよさを・・・!黙

ともみ!あたしホンマ頑張って
ダイエットするわ(∀) +゚
この宣言も何回目やろ笑
とりあえず昼ご飯に
ヨーグルト入れてみるわ(゜ω゜)
ダイエットに効くんか
分からんケド(゜ω゜)もへ

ともみと久しぶりに話して
エイト愛がちょっと復活というか,
久しぶりにエイトの事見て
話して,ホンマ楽しかったし
良かった
また遊ぼうな(^ω^)

ともみホンマに
リアルタイム作りなよ
あたしの教えよかあ?(^ω^)

今日も一日すばらーでした
(゜ω゜(゜ω゜(゜ω゜(゜ω゜(゜ω゜(゜ω゜(゜ω゜(^ω^│
 
   
Posted at 22:51/ この記事のURL
T★うちも目痛い / 2006年11月11日(土)
なんか目にぷくーってちっちゃいんできて痛いよー(´・ω・`)
もう期末なんやぁ、うちももう少しで中間テストあるー;

DEATHNOTEはうちの友達もええって言いよったわ(゚∀゚)
そんなに感動するんやったらうちも見てみようかな?
でもなんか映画のCM感動って感じちゃうで笑
なんか怖そうや笑

そうやなー、残念やけど諦めるか!
卒業までの辛抱やな
おおさかああああああああああ!!

次のスカJがしょこたん&あやのちゃん復活やで!
なかなかおもろいことになりそうや

明日が楽しみでーーーーーーーーす
 
   
Posted at 14:27/ この記事のURL
Z★ 目痛い / 2006年11月10日(金)
とーもみいいいいいい!
テストお疲れ(^ω^)+゚
あたしももう少ししたら期末やあー(・ω・;)(;・ω・)
ヤバスヤバス

サボリの映画めっちゃ楽しかったよ(*'∀'*)
いやいやいやいやそれより映画が良かった・・・!
DEATHNOTEめっちゃええよ
Lがめっちゃかわええのよおおお
最後感動して号泣やし(´;ω;`)
ともみ観る事をオススメする(^ω^)もへへ
Lかわゆす(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

ま、ユニバーサルは諦めるか笑
お金ないししゃーないよな(・ω・;)(;・ω・)
まああたし等は
高校卒業したら当然のように
見れるようになるわ(∀)
難波や梅田は散歩道や笑

てかいつかのスカJで
しょこたん出たん?
あめに書いとってビビッタわ
しょこたん出るんやったら
見たらよかった(´;ω;`)ぐす
 
   
Posted at 23:57/ この記事のURL
T★やほ / 2006年11月09日(木)
あゆみー(´∀`)
テストは終わったぜい!悲惨だったー(`д´)
そうやな!えりかとあやなが気付くまでやるか

映画どうやったんやー?面白かったんかー?
サボりも青春の1ページや!笑
ユニバーサルも行きたいよなぁ・・・
けどお金ないー(´・ω・`)
でもツリー見たいよー
 
   
Posted at 00:24/ この記事のURL
Z★ えええええるううううううう / 2006年11月07日(火)


|o|ギギー

|o| (((((゚∀゚)ノ ただいまー



ともみー!気づかんかった(・∀・)たはは
テストはどうだい!終わったのかい!え
あやな達が気づくまで、
2人で交換日記しようぜ(゜ω゜)ノ

あたし明日学校おサボリして
DEATHNOTEの映画見てくるー(^ω^)+゚
あたし悪い子じゃないおー(^ω^)+゚
ともみ、冬休み無駄に大阪行く言うたけど、
ユニバーサル行きたいよな(゜ω゜)
でもお金よっけかかるよなー(゜ω゜)はあ・・

ユニバーサルのツリー、
めっちゃデカイんやってサ!
生で見たいよなー(∀)
 
   
Posted at 19:09/ この記事のURL
T★見とるよ / 2006年11月03日(金)
ここにも日記見よんおりまっせ(゚∀゚)
 
   
Posted at 12:27/ この記事のURL
Z★ DEATH NOTE / 2006年11月02日(木)
|o|ギギー・・・

|o|)こそこそ

|o|)))あ、でも・・

|o|゚)))こそこそ

|o|;゚∀゚)

|o| (((((゚∀゚)ノ よっ



ヽ(゚∀゚)ノ すばちゃんやでー

(゚∀゚)何ヶ月ぶりなんざましょ
(゚∀゚) ・・見てはりますかー?
(*゚∀゚)一人で何か恥ずかしいわ

(゚∀゚)明日は亮の誕生日やで

ほれ(゚∀゚)つ【誕生日ケーキ】

(;゚∀゚)ちょっと早いけどな


   ┐(゚∀゚)┌ やれやれ



|o|    (ノ゚∀゚)ノ))))よいしょよいしょ
|o| (ノ゚∀゚)ノ))))))よいしょよいしょ
|o|ノ゚∀゚)ノ))))よいしょよいしょ

|o|)ノ ほなまたなー

|o|≡ ギギー・・ぱたん





 
   
Posted at 20:02/ この記事のURL
T★マル様宗教団体 / 2006年05月21日(日)
マール様!!マール様!!
えりかテストお疲れーでもすぐテストなんやねヽ(゚ε゚ ヽ)
大変やと思うけど頑張れ

ウチはスカ★Jとかほんじゃに!とかは見よるけど、ドラマな―――――――んも見てない(*'`)
最近なんか疲れてすぐ寝てしまうのさ( ´ー`)フッ
しかも授業中(てか一日中)あくびばっかりやし(笑)
でもノートは白目むきながら、先生にガンとばしながらばっちりとっとるよん★
字は甲骨文字みたいやけどね*'`)b

タッチに会いたいーん
もう夢にタッチの丸焼きでてくるし
 
 消えろ。永遠なる空へ!  
Posted at 16:43/ この記事のURL
E★信五リラ【新ゴリラ】 / 2006年05月20日(土)
久しぶり―
テストも終わってとリあえず一段落ついた
またすぐテストあるけど
めんどくせ―

知ちャんあ―ちャんが書いとん見て気づいたんやけど
えリかジロ―ラモさん(?)のときからスカJ見てない
ほんじゃにも見てないしなあ・・・
はよビデオ見ないかん

授業中に携帯出す人なんか居るん
すばらしいな
昼休みみたいな長い休み時間だったら
出す人おるけど
えリか1番前の席やけん
後ろの人たちのことはよく分からんけども―
てか先生はよせ着替えしろやし
 
 消えろ。永遠なる空へ!  
Posted at 16:17/ この記事のURL
P R
2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.