もー大人? 

April 07 [Sat], 2012, 16:48


ブログ不定期すぎますね。笑

えーあたしも、この春
女子高生になりました。

女子高生ライフ楽しんでます。

でも、今日早速学校休みましたー笑
朝から嘔吐!笑

いやー自分でもビックリ!
てかさ、高校の部活でも
上下関係ってあるんだね、初めてしったよ。僕。


まあさ、中学みたいにバカバカしくは、ないからいーんだけどさ。

あっ、ちなみにダンス部入りました。
ダンスやってたからはいったんだ。笑


まさかの一年生38人。


もー笑えない。
なんでこんなに、いるの?
踊るスペースないねん。

踊れないとか部活に入った意味だからね?

半分くらいやめないかな。笑

だって、初心者の子ばっかなんだよ!今年!

先輩たちも超うまいわけじゃないのに、
初心者たくさん入ったら
今以下になってしまうじゃないか!


ってゆー愚痴。

でもね、いやな事だけじゃないよ?

高校生って、本当に楽しーもん!
なんか、想像してたのとは
違うかもだけど、
クラスに恵まれ、席に恵まれ
本当に光栄。


長くなっちゃうから、また次の記事で
お話いたします♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:腹ペコみんみん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年6月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-読みたい本がたまってるー!
    ・音楽鑑賞-miwa/aiko/super junior/ファンモン/f(x)
    ・日記つけること-3日坊主は卒業ー(*^^*)
読者になる
訪問ありがとうございます!

2012年は変わろうと思います。
プライベートぎっしりで
お送りいたします(^O^)

2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像mario
» もー大人? (2012年04月18日)
アイコン画像βunnyちゃん
» もう一度キスしよう (2012年02月25日)
アイコン画像mario
» もう一度キスしよう (2012年02月21日)
アイコン画像mario
» ぐんない。 (2012年02月19日)
アイコン画像mario
» ぐんない。 (2012年02月19日)
アイコン画像mario
» 高校受験 (2012年01月27日)
アイコン画像菜の花は可愛らしい
» ぷりup (2011年12月29日)
アイコン画像(・дΦ゚)
» 別れ話← (2011年12月28日)
アイコン画像mario
» ぷりup (2011年12月28日)
アイコン画像mario
» うー(T_T) (2011年12月08日)
Yapme!一覧
読者になる