キタジマー(∀) 

2007年10月28日(日) 21時15分
★★★★★★★★★★★★ポルノグラフィティ
23rd NEW SINGLE
『あなたがここにいたら』2008年2月14日Release!!上野樹里ちャん主演映画『奈緒子』主題歌!!
ポルノ初の映画主題歌!!しかもバレンタインデーにReleaseですよ?!
皆さん要チェック(^_-)-★






うちの母今やってる『クローズZERO』と『クローズ・ド・ノート』を勘違いしてるよおおお((゜Д゜ll))







DVDゲットまで
あと2日!!

(無題) 

2007年10月28日(日) 7時10分
昨日わ4時くらいから
えーが見に行った★
帰宅わ8時だた(´ω`)良い子わ暗くなる前に
帰りましょう*.゜。
見たえーがわ
【クローズZERO】
喧嘩メインの話だた(ノ_・。)でもすっげえかこよすだよ小栗君、山田君、萌〜///




今日わ達と問題集
買いに行くだァ(´ω`)




OMCDVDリリースまで
あと5★★★★★★★

おぱあ(´ω`) 

2007年10月21日(日) 9時09分
また寝てしまった…
ANN寝てしまった…
いや、最初聞いてたよ?!
ベッドの中だでさあー
暖かくって寝てしまった…昭仁さんごめんなさい;




容疑者室井真次(漢字合ってる?)も寝てしまった…





今日わ有志オーディション恥ずかぴー(〃д〃)





写メわポルノが出たTVを録画したビデオちャん達★
後ろにもあるよ(∀)
計26本!!

ちャお(。・_・。)ノ 

2007年10月20日(土) 15時59分
さっきまで学校で有志の練習しに行ってきました!!


しかあし!!ビデオが見れんくて結局おしゃべりTIMEに変更◎^∇^◎
明日オーディションなのに…笑




写メわうちの一代目携帯P902iデコ○2やあん(∀)今のわシンプルよ


もう一つわポルノコーナー★★★★★★★★★★★★グッズのタオル、Tシャツ、初ライブで貰ったビニール、今まで行ったライブのチケが貼ってある(∀)
また一枚増えます(´ω`




今日わANN寝ない!!!!

コババース(´ω`) 

2007年10月19日(金) 18時00分
今日わ一日中寒かった…○帰りわ雨ざあーだし…
濡れて帰りました{(>_<;)}風邪引くかなー((゜Д゜ll))まあいっかー(∀)



日曜わ有志のオーディションだああああああ
緊張する(ι´О`ゞ)
間違えたら…(゜ーÅ)
皆でやれば怖くない!!




あ゛〜〜誰か1800円くれ!足りないんだあああああ;こちらまで奮ってご応募下さいませ◎^∇^◎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓愛知県○◎市○▲町□◆
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

合唱コン♪ 

2007年10月18日(木) 17時25分
気合い入ってますわよ〜
皆さん!!特にうちらわ卒業だから…みたいな理屈…まぢうざったいんですよ○そうゆうノリ〜(゜∀。)うちらわ『消えた八月』ってゆー戦争の歌を歌うの○担任の押し付けがましい感じで決まった…(余談





今日数学の単元テスト返ってきて死にました…
採点のしよーがない笑




写メわうちのベッド★★★最近寒いでモコ○2に変身マリーちゃん(∀)

バイキング給食(´ω`) 

2007年10月17日(水) 18時44分
今日わ三年思い出として給食がバイキング形式だたあいろんなもんがあったなりうちが食したのわあーーー・焼鳥
・ティラミス(極小
・ヨーグルトフルーツ
・カツサンド
・澄まし汁
・焼きそば
・ブロッコリー
・エビフライ
・から揚げ
デエス!カロリーわ770!これでも少ない方なんよ!美味かったですね〜(∀)





写メわ達から貰った誕プレなりい(’ω。)髪の保湿をねっ!(q’∀^☆)

あ゛あ゛ーーーー 

2007年10月16日(火) 17時03分
テスト全部返ってきたああ悲惨です…ご愁傷様です…と、テストの話わ置いといて



ちょっと!!!!!!!!今日体育授業が終わって一階から教室に戻ろうとしたら9組の特別クラスっつう知能障害があるこがいるクラスがあんだけどそこ通ってたらその障害もってる女の子に右胸を通りすがりに触られたーーーーーーーーしかも、ガシッ!!て;;びっくりつうか『え…』ってなった(゜∀。)
何が起きたの?!?!みたいなクラスの子達と歩いてたで皆に爆笑された…

★★★★★★★ 

2007年10月15日(月) 20時26分
●ミリタリージャケット
●ハット
●ニット帽
●黒ベスト
●ロックT
●ロングパーカー
●太ベルト
●ウールショーパン
●タートルニット
●スキニージーンズ
●サロペ



うちの今欲しいものリストかなり金貯めな買えねー;バイトしてー(’△`)





来週のANNのゲストにキンキの堂本剛がきまあす!!

HAPPY BIRTHDAY★AKIHITO 

2007年10月15日(月) 6時55分
昭仁さん、33歳のお誕生日おめでとうございます(∀


またよりいっそうかっこよくなるんだろな(/ω\)色気噴出しまくりーーーー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8year
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かおり
» キタジマー(∀) (2007年11月04日)
アイコン画像香菜
» キタジマー(∀) (2007年10月29日)
アイコン画像里羽
» キタジマー(∀) (2007年10月29日)
アイコン画像かな
» キタジマー(∀) (2007年10月28日)
アイコン画像かおり
» (無題) (2007年10月28日)
アイコン画像かおり
» (無題) (2007年10月28日)
アイコン画像かおり
» (無題) (2007年10月28日)
アイコン画像かおり
» (無題) (2007年10月28日)
アイコン画像かおり
» (無題) (2007年10月28日)
アイコン画像藍唯
» おぱあ(´ω`) (2007年10月21日)
Yapme!一覧
読者になる