色々なエネルギー

November 21 [Thu], 2013, 2:23


 エネラーが使うエネルギーには色々あります。


 例えば、

   レイキ

   TDE

   真光

   外気功、内気功

   念力

   陰陽道

   ブードゥ

   黒魔術、白魔術

   護摩行

   霊能力者が使うその他のエネルギー

   などなど、この世の中には多数のエネルギーの種類があります。



   エネルギー的にも、それぞれ特徴があるといいます。

   荒い・細かい

   強い・弱い

   修行が必要・不要

   マントラがある・ない

   などなど


 どれが良くて悪いのか、今後この手の情報が増えてくれば

 淘汰されてくることも考えられます。

 ただ、それらは、職人的な技量も要求されることもあり

 一気に変わることは、少ないと思います。

  メジャーなものであれば、個々の優劣があってもそれが

 使われていくことは考えられます。

  他のいいとこ取りをしていけば、いいのですから。


  考え方としては、自分のエネに自信を持つことは
 
 必要ですが、他のエネルギーにもある程度寛容が

 必要です。

  良くしたいという思いは、共通のことだと思います。

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ハイネ
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ななし
» スプーン曲げ (2013年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる