首がっ...!? 

August 09 [Thu], 2007, 1:49


痛いです
まぁ良くある事なんですがね


久々に立ち仕事したからなぁ
年っ



...いやいやっ
まだ17歳っ
まだx02若いつもりですっ



明日もバイトー
来週ゎ06連勤だからなぁ
頑張んなきゃっ



じゃー
おやすみっ

いえいっ 

August 05 [Sun], 2007, 23:56



かなりほうち
まぁ・・・
気にせずいってみよーぉ



てなわけで
発表っ
な・・・なんとっ
w-inds.さんのライブチヶ届きましてー





なっなんとっ
01列目っ





凄いよっ
封あけてみた瞬間
泣きましたもんっ





本気で嬉しいですっ
まじたのしみっ

初めて気づいた 

July 07 [Sat], 2007, 20:27

不安がいっぱい。



付き合い始めたときから
ずっと不安だった
ほとんど何にも知らない状態で付き合ったから
本当にうちでいいのかなって
付き合ったけど
本当によかったのかな・・・って
本当に思ってた
でもちゃんと言葉で
好きとか、ずっと一緒にいたいとか、会いたいとか・・・
いっぱいx02“好き”を伝えてくれたから
大丈夫だって思ったよ
多分離れないって実感した。




01ヶ月のときだって
一緒に出かけて、凄い楽しかった





お参りのとき
歩きたいっていうから歩いたのに
疲れたって普通に言われて
凄いショックだった。
うちってなんなんだろうって本気で思った
やっぱ別れたほうがいいのかなって思っちゃった。





けど先輩に相談したら
それは自分が傷つきたくないだけだよ、っていってくれたの
だから
まだモヤモヤゎしてたけど付き合っていこうって思った




修学旅行のときは不安だった
会わない間に別れたりしたらどうしようって・・・
でも毎日メールしてくれて
嬉しかった。



けど・・・
また帰ってきてでかけたとき
つかれたって言われた・・・
今度ゎ本気で別れようかなっておもった




うちって必要ないんじゃないかって
先輩にはあぁ言われたけど結構ショック大きかったよ・・・


ずっと悩んで
いっぱい泣いて、


テスト期間会えなくなって、
寂しくて、
受験生だから、しょうがないって、
勉強頑張ってほしくて、
会えないのも我慢した。
その間に分かったの、
大好きなんだって、
我慢できたのだって
好きだからなんだって

だからテスト終わったら
伝えようって思ってた。



いやなところちゃんといって
分かってもらおうって
それで、うちのいやなところもちゃんと言ってもらって
またなかよく付き合えればなって思ってた



けど違ってたのかな・・・?
話する暇もくれないでばいばい?
会えない間に一人で決めちゃうなんて
ひどいよ・・・








けど
今度ちゃんと話すの、
思ってる事、
嫌われても良いよ。
でも分かって欲しい。
うまく伝えたれるかわかんないけど、
逃げないよ?
本当は怖いけどね。

勉強してきたーァ 

July 04 [Wed], 2007, 22:34


英語ー
勉強してきたがーァ
やりすぎて、やる事なくなった







まぁ
そー言えばっ
今日ヮ



w-inds.サンのCD発売日じゃあないですかっ



うちは・・・
うちはっ・・・











テスト期間だから買えなったんだよお






いーもーんっ
金曜日に買うもーんっ





ガキくさくて
申し訳ないっ
本当ゎもっと大人だよっ

てすたろっさ 

July 04 [Wed], 2007, 15:27


わけわかんねーよってね




テスト02日目でしたっ




どうだったかって
出来るわけがないっての
古典ゎボロx02でした
保健ゎ分かるところが比較的多かったんで
何となくできましたぁ


明日ゎ大好きな
英語と日本史っ
前回良かったから
落ちないか不安・・・


じゃっ
勉強してきますっ

あきーた(はぁと) 

July 03 [Tue], 2007, 19:43


勉強あきーぃた





明日,古典と保健ー(何か発音にてる…笑)





さぁー・・・
疲れたぁよ





踊りたいー
新曲のフリ早く覚えたいなッ




さーぁ・・・
しょうがないから
勉強再開してきます

あはぁー 

July 03 [Tue], 2007, 18:24


だいぶ放置ったな

待ってた皆さん申し訳ない




え??
誰も待ってないって??
そんな悲しい事言うなよー




もちー
これからも続けさせていただきます

バイトー 

March 24 [Sat], 2007, 22:49


6時間労働ー
つらいぜ(笑"

立ち仕事ヮ
足腰に来る・・・
なンて親父クセー事を
16歳の娘が言っておりますが
どうなンでしょうッ

どーもねーよッ
ッてね、すいませンねー

もー
マックのスマイルよりスマイルだよ

明日ヮ
バイトなしで休みなンだが
来週ヮ週5で入ッてるとか
どーなのよッ


・・・稼ぐかッ
プラス思考で行こうッ


明日ヮ髪切るぞー
ンで友達の演劇みに行くぞー



ンじゃ
眠いからねよー

うん 

March 17 [Sat], 2007, 22:46

アタシって単純だと思うわけです。


必要なもの意外ヮ
色あせて見えるの。



なンであンなに
自分に自信があるんだろう

語りーの 

March 15 [Thu], 2007, 19:51


今日ヮ
ある共通の事があるお友達と
語ッてきました


やッぱ
難しいよね、

なンだかンだ言ッて
@番残酷なのヮ人間なンだよ
その人間を、うち等ヮ@番必要としてるの、

考えるとね
ひどいと思うよ??
犬とか、猫とかの方がよッぽど優しい気持ち持ッてるよ

ひどいよね、


なンかもう
嫌なンだよ、
自分が正しいと思ッてるヤツ
なンでわからないのかね、
いつまでもアタシがいい子でいるとおもう??
その気になればいつでも
出て行けるよ。



そンなことを語ッてました。



人間関係ッて
難しいね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夜良 凪砂
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年5月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる

Dance好きな高校生ー
最近魚(熱帯魚)はまり中ー
毎日無駄に更新頑張ッてみます(笑"
w-inds.尊敬ー
特に龍一さン素敵です(笑"
こンなンですが、よろしくデスッ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あやか
» 勉強してきたーァ (2007年07月06日)
Yapme!一覧
読者になる